紗輝お迎え1周年記念お祝い写真館
 
(みなさまぁ。ありがとなのぉ♪(御礼))
tyn034.jpg
 瑠璃佳たま、お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 何て言ってもぉ。あたちぃ。とは、3日しかお誕生日が違わない「お姉ぇたま」なのぉ♪(喜)
 
 今回はねぇ。お父たま、早く写真載せてくれたのぉ♪(喜)
 
 でもぉ、あたちぃ。の、お誕生日。忘れちゃってたのぉ…(涙)
 
 瑠璃佳たまのおかげでぇ。忘れんぼのお父たまも思い出して
くれるのぉ。
 
 やっぱりあたちぃ。にとって、大事なお姉ぇたまなのぉ♪(喜)
Back
Home
msr016.jpg
 春たま、花たま、えぇ〜〜〜っとぉ。紗輝…。じゃなくってぇ。咲たま♪(笑)
お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 あたちぃ。今ねぇ、と〜〜〜〜っても幸せなのぉ♪(喜)
 
 家族が多いって、にぎやかでぇ。楽しいのぉ♪
 
 春たまもぉ。お友達いっぱいで楽しそうなのぉ♪(喜)
 
 5月は、あたちぃ。が、お父たまと一緒にお出掛けするからぁ。
みんなと会えるのが楽しみなのぉ♪(喜)
btn031.jpg sfo092.jpg
 芽唯菜たま、お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 あたちぃ。と、何だかお顔が似てるのぉ・・・?
 
 えっ!?あたちぃ。の「新しくなった」顔なのぉ??じゃぁ、
あたちぃ。もぉ、もっとおっきくなったらぁ、芽唯菜たまみたいな
お顔に慣れるのかなぁ?(喜)
 
 ブルトンお父たまもぉ、あったかそうなのぉ♪(喜)
あたちぃ。も、今度お父たまにやってあげたらぁ、
喜んでもらえるかなぁ・・・??(笑)
 ひろかお姉ぇたま♪お祝いアリガトなのぉ♪
 
 わぁい♪(喜)ケーキもあるのぉ♪(喜)あたちぃ。ケーキ、
大好きなのぉ♪(喜×2)
 
 お父たまもぉ、よくケーキ食べてるのぉ…(羨)
いっつもぉ。あたちぃ。に内緒で食べてるのぉ…(涙)
 
 だからぁ♪あたちぃ。の、お祝いだしぃ、このケーキは。あたちぃ。が、
一人で食べても怒られないのぉ♪(喜)
 
 でもぉ、お父たまが「ケーキを食べた後は歯を磨きなさい!」って言うのぉ。
 
 お父たまは、お部屋でお酒呑んでそのまま寝てるくせにぃ。あたちぃ。に、
厳しいのは。お父たまの愛情なのかなぁ?(悩)
inserted by FC2 system