紗輝お迎え2周年記念お祝い写真館
 
(みなさまぁ。ありがとなのぉ♪(御礼))
Back
Home
btn035.jpg msr029.jpg sfo107.jpg gnt018.jpg
 芽唯菜お姉ぇたま。お祝いありがとなのぉ♪(喜)
 
 あたちぃ。も…。おっきっくなったら芽唯菜お姉ぇたまみたいに
キレイになれるのぉ?
 お父たまは『いまのままでいい』って言うけどぉ…。
 
 やっぱり!あたちぃ。も、カワイくキレイになりたいのぉ♪(喜)
 
 どうやったらなれるのぉ?あたちぃ。よくわかんないのぉ…。
 
 いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝たら、おっきっく
なれるのぉ?
 
 よくわかんないけどぉ。あたちぃ。も、ガンバるのぉ♪(喜)
 春お姉ぇたま。お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 咲たまと花たま、お揃いのお洋服がカワイイのぉ♪(喜)
 
 みんなのお洋服って勝お父たまが作ったのぉ?あたちぃ。も、
カワイイお洋服いっぱいほしいのぉ♪(喜)
 
 でもぉ。あたちぃ。は、まだちっちゃいからぁ。かわいいお洋服が
なかなか売っていないってお父たまが言うのぉ(涙)
 
 勝お父たまぁ。あたちぃ。に、お洋服の作り方を教えてほしいのぉ。
 
 そしたらぁ。もっとあたちぃ。に、ピッタリのカワイイお洋服が
着れるかもぉ?(喜)
 ひろかお姉ぇたま。お祝いありがとなのぉ♪(喜)
 
 フリフリのお洋服とってもカワイイのぉ♪(喜)
 
 お父たまは、あたちぃ。には、フリフリのお洋服が似合うって言うけど
ホントかなぁ?
 
 あたちぃ。って、お洋服よりお着物着てるほうがカワイイって言ってみたり
お父たまって、よくわかんないのぉ(汗)
 
 でもぉ。『ハンテン』ってモコモコであったかくて気持ちいいのぉ♪(喜)
こんなお着物だったらもっと着てみたいのぉ♪(笑)
 
 お洋服もぉ、お着物もぉ。ダ〜イ好きなのぉ♪(喜)
 
 
…。こう言ったらお父たまも、あたちぃ。に、お洋服買ってくれるかなぁ?
 すみれお姉ぇたま。お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 お外でお写真は気持ちいいのぉ♪(喜)あたちぃ。も、好きなのぉ♪(喜)
 
 お父たまってば『ゴディバ!』ってコーフンしてたけど、何なのかなぁ?
 
 学制服ってカワイイのぉ♪(喜)あたちぃ。は、まだちっちゃいから
学生服のサイズが無いって、お父たまが言ってたのぉ(涙)
 
 早くもっとおっきっくなって学校にも行きたいのぉ♪(喜)
 
 それでぇ。すみれお姉ぇたまとイッショに遊びたいのぉ♪(笑)
 
 
 時にぃ。阿多チィ。の、おうちって、お隣がマンションだったりするからぁ
ベランダでお写真が撮れないって…。
 
 でもぉ。もうすぐしたら藤のお花が咲いていい匂いがするって♪楽しみなのぉ♪
あとぉ。『さおりんの管理人』のお兄ぃたま、『ぱんしゅ党党首』のお兄ぃたま、『Kazuma』お兄ぃたまから
お祝いのメールもらったのぉ♪(喜)アリガトなのぉ♪(御礼)
inserted by FC2 system