みんなのアルバム
 最新の我が家の娘達を♪(笑)
 
 例のサ○ィで買ってきた服をみんな一斉に着替えての記念写真♪(笑)
 
 それぞれの個性が分かる1枚に仕上がりました♪(笑)
 
「私、ミニスカートって恥ずかしいんだけど…(汗)」
「私なんかシスターなんて書かれたんだよ…(溜息)」
「愛美のお着替えは、お洋服が破れそうだったのですぅ…(汗)」
「それは私の時もあったよ…(汗)」
「それはそうと、舞奈お姉ちゃんのヘアバンドまた変わってるね?」
「お父さんがまた100均で新しいのを見付けて来たんだって…(溜息)」
 
 まぁまぁ、みんな似合うてるからエエやんか♪(笑)
 
「うん♪パパ、アリガト♪(喜)」
 やっと念願成就♪
 
 4人揃っての記念撮影です♪(喜)
「舞姉ぇ、杏、愛美。これから宜しくね♪」
「こっちこそ宜しくね♪でもよくお父さんを膝に乗せてるよねぇ…(汗)」
「勝手に乗ってきちゃったの…(汗)放り出すのも可哀想だからそのままにしてるんだけど…(汗)」
「調子に乗って変な事しない様に後ろから見張ってるよ♪(笑)」
「愛美も見張ってるのですぅ♪(喜)」
「まぁそれなら安全だろうけど、倫子、何かされたらすぐに蹴飛ばすなりするんだよ。でないと付け上がるから♪(笑)」
「うん♪任せて♪(喜)チアで足腰鍛えてるから♪(笑)」
 
…クワバラクワバラ…(激汗)
 2008.04.27に更新した画像のみんなこちら向きバージョン(笑)
 やはり目線を合わせるのはとても困難であります…(汗)
「何か私愛美の椅子の背もたれに押されて窮屈になってるよ…(汗)」
「ボクははじめての「立姿勢」だったから疲れたよ…(汗)」
「愛美は「お座り」してるから楽チンなのですぅ♪(喜)」
「それより…。愛美ちゃん?その服って「チュニック」だよ?ワンピースじゃ無いんだからちゃんとスカートかパンツ穿かないと…(汗)」
「パパさんが「似合う服無い」って言ってましたからこのままなのですぅ」
「おのれはまた愛美をイジメとるんか!!」
ゲシ!!
といった次第で、またもや「河童の姐御」に潰されました…(汗)
(舞・杏)「…。お姉さん…(激汗)」
パシャ♪(セルフタイマー)
 
んでもって出来上がったのが「TOP画像」であります(笑)
「自分の惨めな姿もネタにしちゃうんだね…(溜息)」
Back
Home
 これもまたTOPを飾った写真です♪杏の評判が良かったなぁ♪(喜)
「やだぁパパったら…恥ずかしいよ…(赤面)」
「この頃から何故か私が一番後ろになってるんだよね…」
 その代わりピンでTOP飾る事増えたからエエやんか…(汗)
「愛美、太っちょさんに見えるですぅ!(プンプン)」
 まぁこの写真じゃそう見えるかな?(笑)
「ボクも『フランケン』使ってないからお洒落してる〜♪(笑)」
 あれは使いこなせんから『封印中』やしな…(苦笑
「それにしても舞姉ぇの服…。毎度同じだねぇ(溜息)」
「だってこの服楽なんだもん♪(喜)」
「杏ちゃんも同じ服着てるですぅ(笑)」
「だってこの服楽なんだもん…(照)」
 新しい部屋に引っ越して間無しに撮った写真ですが、荷物は増えたけど背景は殆ど変化してないなぁ(汗)
「そう思うんなら、ちゃんと片付けしなさい!!」
 ゲショゲショ…(涙)
 
「30000Hit記念」の『横バージョン』です(汗)
何か不思議に思うこと無いでしょうか?(笑)
 
「同じPureボディなのに倫子お姉ちゃんの方が背が高いよねぇ」
 さすがは杏♪気付くのが早い♪(喜)
「ってか写真見た人みんな気付いてる筈だよ?」
「おまけに前にブログで『Pureボディの台の下に台車入れた』って書いてるし(呆)」
 エエやんか(汗)お父ちゃんの『自己満足』なんやから…。何やったら椅子の高さ調整して愛美の方が大きく見える様にしよか?(笑)
「愛美大きくなるのですかぁ♪(喜)」
 見た目だけな(笑)
「ぶぅぅぅぅぅ(拗)」
「それより。記念写真なのにダディが写ってないよね?」
「わ…私、解剖して無いわよ…(汗)」
「このアングルじゃパパが写らないんだよ…」
「で…。『没写真』にしたんだ…。みんなばっちりカメラ目線とれてるのにね…。」
 お父ちゃんの『存在』て何なんやろ…(悩)
 4年の日が経って、我が家に紗輝がやってきました♪(喜)
「みなちゃまヨロチクね♪(喜)」
「ふみょ!!愛美とおんなじおしゃべりするのですぅ(大汗)」
「こりゃまた…(溜息)」
「パパ…。何考えてるの…(悩)」
 特に何も考えておりませ〜ん♪(爆)
「…。こう言う事だったのね…(睨)」
…。ま、舞奈さんや。どうしなすったのですか??(汗)
「念願のALボディにしてもらった裏事情が見えてきたって事…。」
「ダディの見え透いた魂胆だね。まぁこれでボクは気兼ね無しにPJボディが使える様になったから構わないけど♪(笑)」
「愛美は何にも変わって無いのですぅ(涙)」
「私だって何にも変わって無いよ…。」
 大いに変わったやんか♪妹がもう一人増えたんやから♪(喜)愛美はお姉さんになったんやで♪(笑)
「愛美、オネーサンになったのですかぁ!!(喜)」
「…。愛美って単純すぎるんだよ…(溜息)」
「オネーサン、オネーサン♪なのですぅ♪(喜)」
「…。あたち、みなちゃまと仲良くできるかちら…(汗)」
…。まぁ紗輝の今後が楽しみであります♪(笑)
inserted by FC2 system