第2回 お正月♪
 お正月♪お正月♪♪セルフタイマーにして、はい♪チーズ(笑)
 
 パシャ♪
 
 何や?みんなバラバラのとこ見てるやんか…(溜息)
 
「私はちゃんとカメラ見てたよ?」
「タイマーの時間が長かったから目線逸れちゃった…(汗)」
「愛美もですぅ…(汗)このポーズ疲れるのですぅ…(汗)」
 
 しゃぁないなぁ…(溜息)ほな、もう一回撮り直しや♪
 パシャ♪
 
 うん♪少しはようなったけど、杏の表情硬いなぁ…(汗)
「だって、この服着るの夢だったから緊張しちゃって…(汗)」
 古着(オークション品)なんやから、気にせぇへんでエエで♪
「私もだいぶ前に着た事あるけど、杏ちゃんの方が似合ってるよ♪(笑)」
「愛美はもっとセクシーなお洋服の方が好きなのですぅ♪(笑)」
 愛美にはセクシーな服は似合わんと思うけど…(汗)
「おいコラ!!(怒)愛美を苛めたらシバキやって言うとるやろが!!(激怒)」
  
 ドス!
「あ…(汗)お姉さん…。明けましておめでとうございます…(汗)」
「おめでとうございます…(汗)」
「パパしゃん、早くお写真撮ってほしいのですぅ(願)」
 
 う…(汗)動けん…(激汗)舞奈、セルフタイマーにしてるから適当に何枚か代わりに写して…。
「仕方ないわねぇ…(溜息)でもパパ、その格好でいいの?」
「構わん構わん♪どうせこいつの事やから、みんなにお年玉も渡してないんやろからその罰や♪(笑)」
「確かにクリスマスで散財したって言ってたもんね…(汗)」
「じゃぁ、懲らしめがてらパパはその格好のままでね♪(笑)」
 
 パシャ♪
「何かパパより上手く写せてない?(笑)」
「舞奈お姉ちゃま!すごいのですぅ♪(喜)」
「うん♪これなら年賀状にも使えそうだよ♪(喜)」
「舞奈はセンスエエんちゃう?こいつは下手くそやし、もっと写したらエエやん♪(笑)」
「じゃあ、今度は愛美と場所変わって♪」
 
 パシャ♪
「?愛美??またそのパンツ穿いてるの?色移りするよ…(汗)」
「多分大丈夫なのですぅ♪このおズボン、パパしゃんが2回も洗ってくれたし、それに今回はニーソックスじゃなくってストッキング穿いてますからぁ♪(笑)」
「何や、ちゃんと気ィ使ってるんやんか♪」
「前回はかなりショックだったみたいだし…(汗)」
「それより舞奈お姉ちゃま?密かにベルトしてるのですぅ♪(笑)」
「前にパパが買って来たけど似合う服が無かったから今回が初登場かな?」
「それにしても、パパが喋ってないんだけど…(汗)」
「ああ、こいつやったらさっきから白目剥いて伸びとるで(笑)」
 
(全)「…(汗)お姉さん…。やり過ぎだって…(激汗)」
Back
Home
Next
inserted by FC2 system