第5回 浴衣祭り♪
(今回は変にストーリーを入れず、コメントのみとさせていただきます(謝))
4人揃って記念写真♪やっぱりみんなの目線を合わせるのは難しいです…(汗)
 
でも、これが一番上手く撮れた写真なので「暑中見舞い」に使用しました(笑)
 
どう見ても愛美の浴衣、大き過ぎます…(激汗)
4人をピンで写してみました♪こうやってみると愛美の浴衣も問題ない感じがします(笑)
しまった…(汗)ピンで撮る時くらい全員草履を履かせてあげるべきでした…(後悔)
続いてアップで♪(喜)
 
舞奈の唇、グロスがテカって「色落ち」してるみたい…(汗)
 
倫子の「無造作アップ」にした髪形は結構お気に入りです♪(笑)
 
杏もだいぶ写真撮られるのに慣れてきたみたいですが、まだまだ表情が硬いです(笑)
 
愛美は約1ヶ月「休息」していたせいか、少し拗ねてる風に見えてしまいます…(汗)
 
 
これで暫くの間、全員が浴衣姿で「お見送り」&「お出迎え」をしてくれると思うと…(涎)
 
「お父さん」冥利に尽きます♪(喜)
おまけ(撮影後) 
みんなで団欒中。「愛美お帰り♪」とでも言ってるのでしょうか??(笑)
個人の撮影中、炊事場で寛ぐ舞奈。
 
流しに空になった焼酎の紙パックが!(激汗)
密かに呑んでたんでしょうか??(笑)
何やら蛙と話し込む倫子。
どうやら浴衣の肩口がみんなと違うのを訴えてるんでしょうか??
(実際、子供用仕立てなので仕付け糸で加工されてました…(汗))
普段は「元気ハツラツ」の愛美も久々の撮影で「お疲れ」の様子。
河童の姐御と伸びてます(笑)
倫子の浴衣の肩口を真似てます(笑)
あのデザインが気に入ったのかな??
杏…。くっ…暗いぞ…(汗)
 
って背景が暗いだけか(笑)
来年に続く…(かな??)
Back
Home
Next
inserted by FC2 system