相互リンク記念の写真を頂きました♪
 ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします♪ 
「ひろかちゃんってやっぱりセクシーだよね♪パパが気に入るわけだよねぇ(笑)」
 あ…。お父ちゃんはそんな中にも可愛らしさと上品さを持った女の子しか受付へんって、たしといてや(笑)
「パパしゃん!愛美もひろかちゃんとお友達になれて嬉しいですぅ♪」
「ひろかお姉えさんって綺麗なお姉さんだよね♪上品だし♪」
 うちの娘達かて、こんな娘に育ってくれてたらなぁ(涙)
「何か言った?」
 いいえ、何にも言ってません…。(汗)
 
「ひろかと共に…」のシルフォー様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
 我が家のサイト1000Hit記念と「ひろかと共に…」の50000Hit記念の写真を頂きました♪
 今後とも宜しくお願いいたします♪
「パパに比べて写真が綺麗だよねぇ♪」
 冬のボーナス出たら一眼手に入れるから…(汗)
「飲み代で失くさないでね♪(笑)」
「おカメラより愛美のお体買って欲しいのですぅ♪」
 ボディはもうちょい待ってな…(汗)
「またオークション探してるの?」
 お〜〜〜い(汗)今はひろかちゃんの紹介やって…(汗)「独り言」とはちゃうんやから…(汗)
「ひろかちゃん、シルフォーさん。どうかこの酔っ払いの
パパを見捨てないでね♪(笑)」
おいおい…(汗)
 いつ見ても可愛いひろかちゃんです♪む…胸がね…大きいいんですよ…(汗)
「パパ!!そんな所ばっかり見てるんじゃないの!!(怒)」
「パパ…。ただのスケベ親父になってるよ…(汗)」
 でも、この豊満なバストを見たら男わな…(汗)
「じゃあパパしゃんこのお体愛美にちょうだいなのですぅ♪んでもってパパしゃんをノウサツするのですぅ♪」
 愛美の童顔ではこれだけの艶っぽさは出されへんって…(汗)
「それはさておいて、シルフォーさんのお役に立ててよかったね♪」
 蛙冥利につきます♪(喜)
 当家「5,000Hit達成記念写真」頂きました♪(御礼)
「やっぱりお正月は着物がいいよね♪」
 舞奈…。年賀状と違うで…(汗)お祝い写真や♪
「また巧く時期が重なったもんだね…(汗)」
「え〜〜っと。くりすますに、お正月に、5せんひっとのお記念に…(汗)愛美、あたまこんがらがっちゃうのですぅ…(汗)」
 確かに写真撮影忙しかったしな…(汗)
「少し遅れても、ひろかさんみたいにちゃんと着付けして写すのってある意味親切だと思うよ?」
 そやなぁ…(汗)お父ちゃんも見習わなアカンなぁ…(汗)
「服だけじゃなくて、構図も表情も重要だよ。今回の表紙、私の顔怖いし…(汗)」
「愛美も何か変な顔してるのですぅ…(涙)」
 もっと、愛情こもった写真撮っていくから今回は勘弁やで…(汗)
 と…。まぁそんな具合ですが(何がや!)お写真ありがとうございました(御礼)
「今年はパパの写真の腕が良くなります様に♪(笑)」
 60,000Hit記念御礼写真の数々、頂いて来ました〜♪(2枚は拉致ですが…(汗))
 やっぱ、「ネタ」にしても蛙はまだまだ未熟者だと痛感します…(降参)
「私に「フレマネ」か「150cm」の体くれたら考えるけどね♪(笑)」
「でも、この「究極のポーズ」は真似できないと思うよ…。絶対シルフォーさんとひろかお姉さんってその道を極めてるよ…(汗)
「じゃあ愛美が「フレマネ」のボデェをもらって、自由な格好してお写真写してもらって対抗するうのですぅ♪(喜)」
「愛美だけじゃなくって、我が家の誰一人張り合ったって、この「バィ〜〜〜〜ん」なボディには敵わないって…(溜息)」
「パパが舞奈お姉ちゃんにプレゼントしたいって気持ちが良く分かるよ♪(笑)」
 舞奈のボディチェンジはお父ちゃんの今年の目標やからな♪
「どこまで本気なんだか…(溜息)」
 早々に「倫子お迎え」お祝い写真頂きました♪(御礼)倫子もちゃんとお礼せなアカンで♪
「シルフォー兄ぃさん、ひろかさん、これからよろしくお願いしま〜〜〜す♪(喜)」
 そうそう♪(頷)さすがは優等生だけあるわ♪(喜)
「そんな事言っちゃぁ、みんなに失礼だよ!(怒)」
(舞・杏・愛)「そうだそうだ〜〜〜!(拗)」
 それより何より、お父ちゃんは夢を実現出来たんや♪(感動)これからの4姉妹の活躍にご期待下さいませ♪(喜)
「パパじゃ期待できないかもね♪(笑)」
…ゲショゲショ…(涙)
「ひろかと共に…」様が、サイト開設2周年を迎えました(パチパチパチ♪)
「おめでとうございま〜〜〜〜す♪(喜)」
「やっぱりひろかさんも春物の服に着替えてるんだね…(汗)私もボチボチ着替えないと…(汗)」
 舞奈にはちゃんと次の服用意してるでぇ♪(喜)
「それって「サックス」のナースキャップ…(激汗)」
「パパ…(汗)また舞奈お姉ちゃんの「ナース服」買ってたんだ…(溜息)」
「でもパパしゃん?このお帽子ヨレヨレですぅ…(汗)」
!!糊付けされて無いやんか…(汗)こりゃぁ着替えはキャップの糊付け後になるなぁ…(涙)
「(ホッ…(安堵))お父さんの趣味に付き合ってたらキリが無いよ…(汗)」
 と、まぁそれはさておいて…(激汗)蛙は2年で1万ヒット目標に頑張りますので、応援宜しくお願いします(ペコリ)
(全)「まぁ、正当な数値だよね(笑)パパは気にせず、これからも頑張って下さ〜〜〜い♪(笑)」
 ニューボディお迎え写真を頂いてまいりました(笑)
「パパしゃん!ひろかお姉ちゃま「ぴーす」してるのですぅ!(驚)」
「パパ…。これってU社製の3.0ボディじゃ…(驚)」
「凄いねぇ♪(感心)「立ち姿」も様になってるしね♪(喜)」
 一つのボディで2度美味しい(笑)羨ましいなぁ(溜息)
「じゃぁ私の体はこのボディで決定ね♪(喜)」
(倫・杏・愛)「お姉ちゃんずるいぃ!みんなこのボディに憧れてるんだからぁ」
 いずれにせよ、お父ちゃんには到底手がでぇへん代物やわ…(激汗)
「…(汗)残念…(溜息)」
 そやから、ひろかお姉ちゃんの色んなポーズ見て「エエなぁ…(溜息)」ってしといて…(汗)
「一番羨ましがってるのは実はパパだったりして?(笑)」
 うん…(汗)蛙も後に続ける様にお金貯めますんで、色んなポーズ見せて下さ〜い(願)
「パパをその気にさせる為にも、宜しくお願いしま〜す♪(喜)」
sfo069.jpg sfo070.jpg sfo072.jpg sfo071.jpg sfo074.jpg sfo002.jpg sfo001.jpg sfo019.jpg sfo061.jpg sfo020.jpg sfo009.jpg sfo010.jpg
Back
Home
Next
inserted by FC2 system