「ひろかと共に…」のシルフォー様からの頂き物(3)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「ひろかちゃんお迎え5周年」記念写真を頂きました♪(喜)ひろかちゃん一筋5年間、蛙には真似できませんです…(自爆)
「今更何言ってんのよ?パパが「4姉妹」宣言してから既に2年近く経ってるんだよ?」
「一人だけで良いのなら、ボクもどっかに行っちゃおうか?(笑)」
「愛美はどこにも行きたくないですぅ(涙)」
「私も…。今更何処かに行けって言われても行く宛てないし…。」
ちゅう訳で、我が家は「4姉妹」が定着してるので、今が凄く居心地良かったりして(笑)
「今日は愛美がパパしゃんと一緒に寝るのですぅ♪(喜)」
いきなりどないしたんや??
「さっきの倫子のセリフが気になってるんだって…。自分がどっかに行かされない様に必死なんだよ♪」
「舞ネエみたいに余裕無いもんね(笑)」
「ど〜言う意味よ〜(汗)」
「だって舞奈お姉ちゃんはパパのお嫁さんなんでしょ?」
「なっ…何でそこまで話が飛躍するかなぁ(汗)私とパパとは別段そんな関係じゃ…(大汗)」
 みんな!その話し出したら収拾付かへんから…(汗)とにかく!!ひろかちゃん5周年おめでとうございま〜す♪(喜)
「これからもしるふぉーお兄さんと、いつまでもお幸せに〜♪(喜)」
「当家20000Hit」のお祝い写真を頂きました♪(御礼)う〜〜〜〜む。メイド服が眩しい(喜)
「また鼻の下伸ばして…。イヤらしいんだからぁ(溜息)」
「仕方ないのですぅ。パパしゃんひろかお姉ぇちゃまの「ばぃ〜〜〜〜ん」が好きなのですぅ♪(笑)」
「またよくこれだけ胸を強調できる様な服見付けたもんだねぇ(感心)ダディには絶対その根性って無いからね(笑)」
「でも可愛いな♪(喜)」
??杏は着てみたいんか??
「ちょっと興味あるかな♪(赤面)」
「杏が欲しいって言ったらパパが速攻で探してきてくれるんじゃないかな??(笑)」
「で。その服を舞姉ぇが着て、ダディと…(爆)」
「!!(激汗)そ、そんな事しないッたら!!(怒)」
「パパしゃんと舞奈お姉ぇちゃま何するのですかぁ??」
「そりゃ勿論♪(爆)」
「愛美は知らなくてもいいの!!(怒)」
「何考えてんの?「記念撮影」に決まってるじゃん♪(笑)何か変な事想像してたの??(爆)」
 舞奈も倫子には毎回一杯食わされてるなぁ(笑)
「…(ゲショゲショ…(涙))」
 まぁ引っ掛かり易い舞奈ではあります(爆)こんなハチャメチャ家族ですがこれからもヨロシクです〜♪
「これからもヨロシクお願いしま〜す♪(喜)」
Back
Home
Next
sfo025.jpg
『当サイト30000Hit』のお祝いを頂きました♪(御礼)
「お祝いありがとうございま〜す♪(御礼)」
「ホント『継続は力なり』とはよく言ったもんだねぇ♪」
「ダラダラ続けてても、こうやってキリ番でお祝い頂けるなんてありがたい話しだよねぇ♪(笑)」
 まぁ確かに『自己満足』なだけで別に新しくお友達を探したり相互リンクとかも話し無いし、開設当初から付き合いあるお友達が居ればこそここまで続けれたって感じやもんなぁ。
「で?皆さんに何かお礼とかするの??」
「お酒持って回るですかぁ??(笑)」
 特に考えてなかったけど、こうやってひろかちゃんがお酒持ってお祝いに来てくれたからには『お返し』考えんとなぁ(汗)
「ここは舞姉ぇ♪一肌脱いじゃえば??(爆)」
「だ!!誰が脱ぐってぇ!!(激怒)」
「意味が違うんじゃない??倫子お姉ちゃんは舞奈お姉ちゃんに頑張れって意味で言ったんじゃ…」
「え゛…(赤面)
 別にお父ちゃんは脱いでもらっても…
「絶対脱ぎません!!(激怒)」
(おお怖…(汗))でも、なるだけ早くお礼写真送れる様に努力しますので暫しお待ち下さいませ…(陳謝)
『サイト開設4周年』の記念写真を頂きました♪(御礼)で?何故に『焼きチキン』??(汗)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「パパとチキンラーメンの誕生日が一緒だから??(実話です(爆))」
「多分しるふぉー兄さんが今ハマってるんじゃないかな?(笑)」
「この前までは『風月のお好み焼き』だったよね♪私、大好きだよ♪(喜)」
 食の発見はいつも追求せんとな♪そしていつかは『究極のメニュー』を…
「パパしゃんマンガの読みすぎなのですぅ(呆)」
(がび〜〜〜〜ん!!(大汗))ま…愛美に言われた…(落込)
「それにしても安っぽい『究極』だねぇ(溜息)」
(汗)び…美食がナンボのモンじゃ(汗)お父ちゃんは『食通』ちゃうんやし、庶民の味方はやっぱり『チキンラーメン』が…(汗)
「やっぱ『究極』と言えば『魔王』しかないじゃん♪(喜)」
…。(良かった…まだ『森伊蔵』知らんかったんや…(安堵))
「パパ…。舞奈お姉ちゃん知ってるよ…。パパには買えないだろうからって言わないだけなんだって…」
…(汗)一応気遣ってくれてるんやな…(涙)こんな可愛い娘達とともに、蛙も周年重ねていきますよ♪
「ひろかお姉さん♪これからもずっとヨロシクね〜〜♪(喜)」
『140000Hit』達成記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)………で…?(睨)」
 何なん何なん…(汗)みんなして怖い顔して…(汗)
「4周年より先に140000Hitだったんだよねぇ(睨)」
「しかもダディったらふたつのお祝い事まとめてお祝いしたんだよねぇ(睨)」
「パパ…。そんなのって良くないと思うんだ…。」
「パパしゃんの『ブショーモノ』なのですぅ!」
…(汗)まっこと申し訳無いっちゃ(謝)スマンこって(謝謝)
「いくら今年は『龍馬人気』だからって『高知弁』使って誤魔化さないの!!(怒)」
「そうそう…。ちゃんとお詫びするなら茶化さない事ね…(呆)」
…(ゲショゲショ…(涙))
「同情の余地無いよねぇ(溜息)」
「うにょ!?今度は『フーゲツ』さんなのですぅ♪(喜)」
(話の内容変わったけどエエチャンス♪(喜))
「な訳無いでしょ!!(怒)」
…(涙)これからは出来る限り不精せずにお祝い写真送れる様に努力しますので平にご容赦を…(謝)
「当然!こんな頼りないパパだけどどうかこれからも仲良くしてやって下さいね(願)」
(お父ちゃん『立つ瀬』がありません…(謝))
「ひろかちゃんお迎え6周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「それよりパパ!どこ見てんのよ!!(怒)」
…いや…その…(汗) ♪胸元の〜汗、キ〜ラ〜リ〜♪って(笑)
「相変わらず『音痴』なんだから歌わない方が良いんじゃない??(爆)」
「それにひろかお姉さん別に汗なんかかいて無いし…」
「やっぱりパパしゃんは『ばいぃ〜〜〜ん』が好きなのですかぁ??」
 「見る分」には大好きですが??(開き直り!)
「ふ〜〜〜〜ん。私みたいな『貧乳』は興味無い…と…。」
 そやからぁ(汗)
「無理しなくたっていいよ。私なんかひろかお姉さんの1/10も色気無いしね…。」
「怒らない舞姉ぇって怒ってるより怖いかも…(汗)」
「完全に『嫉妬』だよねぇ(汗)」
♪ジェラシーストーン。ストーン、ストーン…ボコ!!ドカ!!!バキ!!!!(アベシ!!(爆死))
「……。やっぱまだ覚えたての『活殺冥王掃手』はしっくりこないかな??(爆)」
「パパしゃん『ボロゾーキン』みたいになったですぅ(汗)」
「新しい技覚えた舞姉ぇは、もはや『無敵』だねぇ(汗)」
「そうかなぁ?それよりひろかお姉さん♪これからも頑張って下さいね♪(喜)」
「爽やかなお色気」も期待してます……♪(半死半生)
sfo030.jpg sfo032.jpg sfo034.jpg
「150000Hit記念」写真を頂きました♪(御礼)ここまで来ればれっきとした「殿堂入り」ですね♪(喜)
「ひろかお姉さん、おめでとうございま〜す♪(喜)」
「やっぱ凄いよねぇ♪」
「パパしゃんなんか足元にも及ばないのですぅ(笑)」
「我が家のサイトは色気が無いからねぇ(笑)」
 ほぅ。ほな倫子が何か色っぽい事でもするんか??
「意表を付いて杏にしてもらったら?(爆)」
「え゛っ!!(激汗)…。そ…そんな事言われても…わたし…(赤面)」
「マジ冗談の通じないところはダディそっくりだねぇ(爆)」
「じゃぁ愛美が『ばぃ〜〜〜ん』やるのですぅ♪(喜)」
「却下!あんたはまだランドセルがお似合いだよ(笑)」
「がびぃ〜〜〜〜〜ん(涙)」
「やっぱここは『まず櫂より始めよ』って諺通り倫子がやるべきじゃ?」
「ボクがやってもいいけど、そんな事したらダディがボクに惚れちゃうかも??(笑)」
「え゛っ!!(激汗)…。そ…そんな事…(汗)」
「って訳で、家族会議の結果、我が家での『お色気』は無しと言う事で議決します!(厳)」
…。残念…。
「何か言った?(睨)」
 いえ…。別に…。(と言う訳でご期待に応えられず残念ですが、我が家は今のままで…(爆))
sfo040.jpg inserted by FC2 system