「Every Breath You Take」のしまじろう様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
 相互リンク記念の写真頂きました♪(感謝) これからも宜しくお願いいたします♪(願)
「初海ちゃんって清純派だよねぇ♪パパがお迎えしたいってものよく分かるよ♪」
「パパがそのうち見つけ出して連れて来るって言ってたよねぇ♪(笑)」
 まぁ、そのうちにな…(汗)
「こんな可愛いお姉さんなら愛美も早く来て欲しいのですぅ♪」
 だから、そのうちやって…(汗)
「ぶ〜〜〜〜っ(怒)だって愛美のお姉さんははっちゃんお姉さんと同じお顔してるんでしょ?早く一緒に暮らしたいのですぅ!」
 そやから、ここは初海ちゃんの紹介やって…(汗)
「はっちゃん、しまじろう兄さん♪これからもヨロシク〜〜〜♪」
 愛美ボディお迎え記念写真を頂きました♪(感謝)
「やっぱり初海お姉ちゃんって、ツインテールが似合ってるよね♪」
「私はショートヘアだから、この髪型は出来ないよね」
 舞奈には到底似合いそうも無いけど…(汗)
「何か言ったぁ?(睨)」
「初海お姉ちゃま♪お久しぶりなのですぅ♪♪(喜)」
 また愛美はタイミングとか全く考えてないセリフを…(汗)それより杏?何で初海ちゃんがお姉さんなんや?
「だって倫子お姉ちゃんとフィードバックさせちゃうから…(汗)」
 うちの倫子はコギャル(予定)やで…(汗)そんなんと被らせたら初海ちゃんが気の毒やわ…(汗)
「そんな性格より初海ちゃんみたいな可愛い性格にして〜〜〜(願)」
 うちはともあれ、しまじろう&初海ワールド、いつも楽しく拝見させていただいております♪今後もヨロシク〜♪
「当家5,000Hit」お祝い写真頂きました♪(御礼)
「初海お姉ちゃんはやっぱり清楚だよね♪背景の白い壁や扉とマッチしてるしね♪」
「我が家は薄い生成りの壁や襖だし、パパのタバコのヤニがね…(溜息)」
 しゃぁないやん…(汗)10数年の歴史の積み重ねや(笑)
「パパしゃん!!(怒)笑ってないで何とかするのですぅ!」
?リフォームする金なんかないで(笑)
「試しにどれか洗剤で拭いてみたら?」
「綺麗になったら私たちの写真も映えるかな?(喜)」
 壁紙やから無理やって…(汗)そんな事より、しまじろう様、初海ちゃん、お祝いありがとうございます(御礼)
「これからもヨロシク〜〜♪(喜)」
 倫子帰宅お祝い写真(?)を頂きました♪(笑)ありがとうございます(御礼)
「初海ちゃんってボクと同じ顔と体してるんだね♪でも、ボクと違って「お嬢様」なんだね♪」
 そやろぉ♪上品でおっとりした娘さんやで♪(喜)
「ボクもそんな性格だったら良かった?」
 そんなパクりみたいな性格にしたらアカンやろ…(汗)
「そりゃ言えてる(笑)」
「倫子お姉ちゃんは今の性格のままで言いですぅ♪(喜)」
「パパも初めて倫子と顔あわせた瞬間にはっちゃんとダブったみたいだけど、申し訳無いから今の性格にしたって言ってたよ…(汗)」
 舞奈…(汗)余計な事言わんでエエって…(汗)それよりみんなお礼は??
「お写真ありがとうございま〜す♪これからもヨ・ロ・シ・ク♪」
「2万Hit」記念写真を頂きました♪(御礼)
「みんなとっても可愛く写ってるのですぅ♪パパしゃんとはゼンゼン違うのですぅ。」
「ホント、ダディは「構図」から勉強しないとね…(溜息)」
「カメラだけ良くても腕が悪かったら宝の持ち腐れだよ?」
…(汗)
「ただ単に「写す」だけじゃなくて「どんな写真が撮りたいか」を考えないとね。」
…(激汗) まぁ、徐々に勉強します…。それでは「2万Hit」おめでとうございます♪(喜)
「おめでと〜♪これからもヨロシクネ〜〜♪(喜)
「初海ちゃんお迎え2周年」記念頂きました♪(御礼)
「初海ちゃんこんにちは♪ホント今年は暑いよね…(汗)」
「しまじろお兄さんと一緒に暮らして2年ですか♪おめでとさまなのですぅ♪(喜)」
「浴衣も似合ってるし、とってもキュートだよねぇ♪(喜)」
「倫子がそれ言ったら何かおかしくない??(笑)」
(杏・愛)「確かに♪(笑)」
「??そうかなぁ?」
 まぁ、それよりも…(汗)まだまだ暑い日が続きますが、これからも初海ちゃんと仲良く暮らしてください〜♪(喜)
「サイト開設2周年」の記念写真頂きました♪(御礼)
「はっちゃん♪しまじろうお兄さん♪おめでとうございま〜す♪(喜)」
 う〜〜〜〜〜む…。
「ダディ、そうしたの??またボクとの比較してるの…。」
 いやいや…。はっちゃんの衣装って、いつも可愛いなって…。
「パパったらいっつもオークションや通販で「普通の服」しか買わないもんね…。」
「でも、舞奈お姉ちゃんは「なーすふく」持ってますのですぅ♪(笑)」
「あ…あれは単なるパパの趣味と、私の将来の制服って訳で…(汗)」
「だから文句言わずにコスプレに付き合ってるんだ♪(笑)」
「だからぁ!あれはコスプレじゃないって!!(激汗ぱお…パパぁ、なんか言ってよぉ。」
…(汗)蛙は先日サイト開設1周年を迎えたばかりですが、これからもお互い頑張って続けていきましょう♪(笑)
(こんなんでフォローになったかな??(汗))
sjr029.jpg
Back
Home
Next
sjr031.jpg sjr007.jpg sjr044.jpg sjr034.jpg sjr015.jpg sjr013.jpg sjr019.jpg
「セカンドシーズン開始」記念写真を頂きました♪(御礼)いやぁ。嬉しい限りでございます♪(感涙)
「はっちゃん、お帰りなさ〜〜〜い♪(喜)」
「だから心配しなくてもきっと大丈夫だって言ったじゃん♪(喜)」
「そうそう。はっちゃんに限って黙ってサヨナラなんて有り得ないじゃん♪(笑)」
 でも、本気で心配してたんや…。
「大事なお友達だもんね♪(喜)」
「は〜つみちゃ〜ん〜♪(喜)またよろしくさまなのですぅ♪(喜)」
「?愛美が〆ちゃった…??(汗)」
 お父ちゃんからも…(汗)また宜しくお願いします〜♪(喜)
「セカンドシーズンも期待してま〜す♪(喜)」
sjr008.jpg
「30000Hit御礼」写真を頂きました♪(御礼)
「うちももっと頑張らないとね♪(笑)」
「徐々に来てくれる人は増えてるみたいだけど、イマイチねぇ(汗)」
「カウンターなんてどうでも良いじゃん♪見てくれてる人がいるだけで良いんだよね♪(喜)」
「誰に言ってるですかぁ?」
「モチロンはっちゃんに♪(喜)ダディも気負わないでボチボチやれば良いんだよ♪(笑)」
「まぁ気負いすぎたら失敗しちゃうのがパパの定番だしね♪(笑)」
「愛美もあわててお喋りしたら舌かんじゃいますのですぅ(汗)」
「愛美ちゃん…。何か話が違ってるような…(汗)」
 とにかく、カウンタはあくまで目安ですし、お互いのんびりユルユルと続けていきましょう♪(喜)
「それって「負け惜しみ」にしか聞こえないんだけど??」
「我が家にははっちゃん家みたいなポリシーが無いからね(爆)」
「だよね。拘りの背景が物語ってるよね(笑)」
「真っ白い背景ってきれいなのですぅ♪(喜)パパしゃん!今度はこんなお部屋がいいのですぅ♪」
 はっきり言って荷物運び込んだら壁なんか殆ど隠れてしもてるし…(汗)
「じゃぁ私達のいる場所は!?(激汗)」
 何とか確保できてます…(汗)とまぁそんな狭い部屋に引っ越しますけどこれからもヨロシク〜♪
「これからも頑張って下さ〜い♪(喜)」
 はっちゃん3度目のお誕生日おめでとうございま〜す♪(喜)
「はっちゃん、オメデト〜♪(喜)」
「早いもんだよねぇ♪私も蛙亭に来てもうすぐ3年になるけど…」
「実感ないみたいだね?」
「うん。なんか毎年ドタバタしてるうちに記念日が過ぎてるからね…(汗)」
「そう言えば今年の記念日もダディ仕事なんだよね?」
「そもそもパパと1日違いなんかに決めるから無理出てくるんだよ…(溜息)」
「今年は何もらうですかぁ??」
「はっちゃんみたいにお祝いしてもらった事もないし、今年くらい無理言ってみようかな?」
…。それだけはご勘弁を〜〜(激汗)ってな我が家ですが、はっちゃんはこれからも幸せな家庭でいつまでも元気でいて下さいね♪(喜)
「ずっと仲良くお幸せに〜♪(喜)」
sjr020.jpg inserted by FC2 system