「Every Breath You Take」のしまじろう様からの頂き物(2)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
Back
Home
Next
「サイト開設3周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「すごいよねぇ♪パパもそこまで続けていけるのかしら?(笑)」
「そう言えば最近は前ほど頻繁にサイト巡りとかしなくなったよねぇ」
 そうかなぁ(悩)まぁパソコン壊れた時には本気で部屋閉める事も考えたけどな…。
「お部屋の管理てそんなに大変なのですかぁ?」
 続けてる分には出来るけどな…。更新出来へん間に頂き物の写真溜まって困ったんは事実や…(汗)
「遅れたらコメントもし難くなるしね。でも頑張って立て直せたじゃん♪(喜)」
「そうそう♪後はまた前進あるのみだよ♪(喜)」
 止まったら死んでまうからな♪(爆)
「パパしゃん?いつからマグロさんになったですかぁ?」
「愛美…。パパはきっと寛平ちゃんをイメージしてると思うんだけど…」
「わ〜しは〜〜止まったら死んでまうんじゃぁ〜〜〜。」って何でやネン!
「はいは〜〜〜い。一人で「ボケツッコミ」してもウケないよ…(溜息)」
…。ゲショゲショ…(涙)
「壊れたパパは放っといて♪壊れたパソコンも元気になったし、我が家もまだまだ頑張って後追いかけますから、これからも頑張ってくださいね♪(喜)」
「これからもご活躍期待してま〜す♪(喜)」
「30000Hit」のお祝いいただきました♪(御礼)
「はっちゃん、きみちゃんアリガト〜〜♪(喜)」
「ルドくんコルド君もありがとうね♪(喜)」
 舞奈もちゃんと皆に気を配る事できる様になったんや♪(笑)
「失礼な事言うねぇ(睨)」
「ダディ。ボク一度はっちゃんと会ってみたいな」
 倫子、急にどうしたんや??
「だって愛美が「くるみちゃん」と会った時驚いたって言う体験をしてみたいからねぇ♪(笑)」
「趣味悪くない??初海ちゃんと倫子お姉ちゃんって似てないし…」
「愛美もそう思いますですぅ」
「じゃぁボクをこんな性格にしたダディに文句言わないと…」
…。倫子…。はっちゃんと同じ性格にしたら倫子の個性無くなるで?
「今回はパパが正論だね♪(笑)それより!私の性格がどんどん悪くなってない??(睨)」
 そりゃ気のせいっちゅう事で…(大汗)お祝いおおきにです〜♪
 
sjr027.jpg sjr041.jpg
「はっちゃん4回目のお誕生日」記念写真を頂きました♪(御礼)
「はっちゃん♪お誕生日おめでと〜♪(喜)」
「ホント、あっという間だよねぇ」
「4年って…。長いようで短い感じだよね」
「そ言えば舞奈おねえちゃまも今年で…」
「特別なお祝いは?(笑)」
「九州まで連れて行ってもらったもんね♪(笑)」
「じゃぁ5周年は北海道かな??(爆)」
「…。あのねぇ。そんな事ある訳無いじゃん(呆)」
 我が家では誕生日に特別な事はしてないからなぁ(汗)
「いつも通りでこのままが一番だって♪(喜)」
「何か舞奈お姉ちゃん変わったよねぇ」
「九州の空気で『またり〜』が癖になっちゃったかな?」
「私の事よりも!はっちゃん♪これからも末永くお幸せに〜♪(喜)」
 
「サイト開設4周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
 4周年かぁ。早いもんやなぁ(遠い目)
「そうだね…。パパがまだ『隠れドーラー』だった頃から、いつもお邪魔させてもらってたからねぇ♪(遠い目)」
 舞奈を『お迎え』して数ヶ月…。当時はまだ『足跡』どころか『ただ見てる』だけやったもんなぁ(汗)
「そんなダディにとって、サイト立ち上げ当初からお付き合い下さってる大事なお友達だよね♪(喜)」
 ホンマやわ♪(喜)一度サイトが閉じてた時、焦ったもんなぁ(汗)
「結局はパパの『早とちり』で終わったけどね♪(笑)」
「パパしゃんはオチョコチョイなのですぅ♪(笑)」
…。愛美…。それを言うなら『おっちょこちょい』でしょうが…(汗)
「自分で言ってりゃ世話無いけど…(溜息)」
「でも4年かぁ。ダディは続けれるのかな??(疑)」
 そりゃ何とかなるやろ♪(喜)うちも細々ながら頑張ってるんやから♪
「更新は止まってるけどね…(溜息)」
 そっちはそのうちまた何とかするとして…(大汗)
「これからもこんなダディを見捨てないでやってね♪(爆)」
……(汗)これからも我が家の『宿六』を…。どうか宜しゅうに…(嘆願)
「はっちゃん5周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「お誕生日オメデト〜〜♪(喜)」
「なつなつ♪…(ングッ!!(汗))」
「こっちでも同じ事言わないの!!(汗)」
「はっちゃんも浴衣いっぱい持ってるんだ…。いいなぁ」
「パパが買ってくれる服って大抵オークションの古着だもんねぇ(溜息)」
 そりゃ4人分揃えるにはこの方法が一番手っ取り早いんや…(汗)
「まぁボクたちの衣装だけで部屋を占領してるのは分かるけど…」
「ナツは浴衣さんが気持ちよいのですぅ♪(喜)」
「そう言えばパパが愛美ちゃんは暴れまわるから甚平の方が良いかなって…」
「ガビ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(嘆)」
 まぁおしとやかなはっちゃんには必要ないやろうけどね♪(笑)
「?パパ知らないの?最近じゃ女子中学生や女子高生で甚平が流行ってるって?(笑)」
!!(驚)
 最近の流行には付いて行けんけど、はっちゃんはいつまでも変わらずにいて下さいね(願)
sjr010.jpg sjr017.jpg sjr022.jpg sjr049.jpg
「はっちゃん6周年」記念写真を頂きました♪(御礼)いつもながら色白で別嬪さんです♪(喜)
「お誕生日オメデト〜♪(喜)」
「どうせボクは日焼けして顔が小麦色っぽいですよ〜〜〜だ(拗)」
「でも原因はそれだけじゃないと思うよ…。」
「パパしゃん、おタバコクシャイクシャイさんなのですぅ(汗)」
…(汗)
「扁桃腺が腫れ上がってるのによくまぁタバコなんて吸えるよねぇ(呆)」
「あたちも黄ばんじゃうのぉ??」
「まぁダディが禁煙でもしない限りは何れはそうなるだろうね…。」
「臭いのいやぁ!黄ばむのいやぁ!!(涙)」
「ほらほら。丁度扁桃腺の手術もする事だし、ここらで禁煙したら?」
「身体の為にもそれがいいと思うな…。」
「でも、パパしゃんがおタバコやめたらおデブになるって…(汗)」
「今じゃすっかり『デブ蛙』になってるんだし、心配する意味無いじゃん♪(爆)」
…(涙)
「パパ…。頑張ってダイエットしなきゃ舞奈お姉ちゃんに嫌われちゃうよ?」
……(大汗)
 取り敢えず健康が一番です(汗)蛙もこれを機に暴飲暴食も控えて末永く娘達と
暮らしていける努力をせねばなりませんなぁ(自爆)
sjr052.jpg
「はつみちゃんのお部屋開設6周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございます♪(祝)」
「早いもんだよねぇ(遠い目)」
「何か舞姉ぇオバサン臭くなってないか?(爆)」
「え゛っ!!(汗)やだなぁ。パパに似てきたのかなぁ(大汗)」
「お父たまは。もう『オヂサン』なのぉ♪(笑)」
「お腹さんも蛙さんみたいにおっきいのですぅ♪(笑)」
「何で舞姉ぇの話がダディの話に摩り替るかなぁ(頭痛)」
「みんな何だかんだ言ってパパの事が好きなんだって♪(笑)」
…。あ…、杏…(涙)良い娘に育ったなぁ(涙)
「裏を返せばダディが居ないとからかう相手が居なくなるって事だけどね♪(爆)」
「倫子お姉ちゃんってキツイ事言うよねぇ(汗)」
「まぁ毒舌吐かせたら我が家じゃ一番だよね(笑)」
「大人しくなってオバサン臭くなるよりはよっぽど良いんじゃないかな?(爆)」
「パパしゃんは…。」(ムゴムゴ…(汗))
「もう良いって言ってんだろ!(怒)」
「…。やっぱりパパから貰った指輪が悪いのかなぁ…(汗)」
「舞奈お姉たま。暗いのぉ」
…。何か話が完全に逸れてるけど…(汗)
「パパが最近オヤヂ臭いのがいけないの!!(怒)」
…ゲショゲショ…(涙)我が家は色々変わって行ってますが、はつみちゃんはこれからも変わらぬままで居て下さいね…(願)
inserted by FC2 system