Back
Home
Next
「みことのお部屋」の、でかん様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
  今年初の相互リンク、でかん様より相互リンク記念写真を頂きました(御礼)
「でかんさんのお家には二人の娘さん(みことちゃんとかなちゃん)がいるんだね♪」
「お二人とも可愛いのですぅ♪(喜)でも、愛美よりお姉さんなのですぅ…(汗)」
「14歳って言ったら、私と同じ歳になるんだね♪」
 そうなるなぁ♪(喜)でも何よりお父ちゃんは'07ニューフェイスの二人とお友達になれたんが嬉しいわ♪(喜)
「でも、次女は「倫子」で決まってるんでしょ?」
  まだ来てないから、事と次第では…(汗)
「パパの浮気者〜〜〜〜〜!!(怒)」
…(激汗)  っとまぁ、こんなハチャメチャな一家ですが、これからも宜しくお願いいたします…(汗)
「よろしくおねがいしま〜〜〜す♪(喜)」
  奥様(満帆(みほ))さんのお迎え集合写真頂きました♪(御礼)
「すご…(汗)最初からティアラまで付けて気合十分だね…(汗)」
「舞奈お姉ちゃまはユニ○ロの黒シャツとGパンでしたのですぅ(笑)」
「ほんと、既にみことちゃんとかなちゃんの「お母さん」って貫禄があるよね(笑)」
「でかんパパさん、お尻に敷かれるのですぅ♪(笑)」
 でも、これからサイトの方も盛り上がりそうな予感するなぁ♪(喜)
「でかんさん♪これからもご活躍期待してま〜す♪(笑)」
 更にもう一枚頂きました♪(御礼)
 やっぱり16歳って事でセーラー服が似合いますなぁ♪
「パパ…。涎出てるよ…(溜息)」
「でも、既に家長になったんだてね♪(笑)」
「でかんパパさんも、パパしゃんと同じなのですぅ♪(笑)」
 確かに我が家の家長は…(汗)
「な〜〜〜にか文句あるの〜〜〜〜〜〜!!(睨)」
 滅相も無い!(汗)文句なんて一切ありません…(激汗)
「って事で♪我が家のような円満な家庭を築いてくださいね〜♪(喜)」
「頑張ってくださ〜〜〜い♪(笑)」
 倫子お迎え記念写真頂きました♪っとお!今回は皆さん揃って「ゴスロリ」ですか!?(笑)
「さすがに満帆さん♪すっかり巳琴ちゃんと佳奈ちゃんの母親代わりって貫禄出てきてるよね♪」
「そう言えば家にはこんな感じの服って1着も無いよね?パパの趣味じゃないの??」
 好きやけど、こう言う衣装は高いんや…(汗)制服も然り…(激汗)
「初めまして〜〜♪ボクも、みほちゃんと同じ歳だけど、杏や愛美をそこまで従わせるくらいの貫禄って無いや…(笑)」
「だって倫子お姉ちゃんは「お姉ちゃん」なのですからぁ♪あれ?何かややこしいですぅ…(汗)」
「愛美…(汗)もっと落ち着いてゆっくり、考えもって喋ろうね…(汗)」
「はいですぅ♪(喜)」
「何か倫子に私の役を奪われそうだけどね(笑)」
「そんな事無いって…(汗)舞姉ぇはちょうど満帆さんタイプで杏と愛美の「お母さん」代わりなんだから♪」
「それは言えてるかもね♪(笑)」
「縦しんば、そうだってとしても間違ってもパパとは「夫婦」にはならないからね!(怒)」
 姉妹喧嘩せんと…(汗)はよお礼言わんと…(汗)
「…。お見苦しい点をお見せしてごめんなさい(謝)改めまして、お写真アリガト〜♪(喜)」
 やれやれ…(汗)我が家はこんな感じですわ…(溜息)
 2万HIT記念写真頂きました♪(御礼)
「満帆お姉ちゃん」がいないのですぅ…。」
 満帆姉さんは今「巫女修行中(?)」で忙しいんやろ(笑)
「親としては娘達の行く末(就職)にも気を使うんだね♪(笑)」
「父親が勝手に「コスプレ」させてるって言い方もあるけどね(笑)」
「我が家での際たる例は私だよねぇ(睨)」
 似合っとったらエエやんか♪現に巳琴ちゃんも佳奈ちゃんも可愛いやんか♪(喜)
「ほんと、フランス人形みたいだよね♪(喜)って失礼かな??(汗)」
 でも可愛くて「お人形さんみたい♪(喜)」は正解やで♪我が家ではなかなか買えない衣装やから羨ましく思うけどな(笑)
「一体誰に着せる気なのかなぁ?(睨)」
 やっぱり我が家では不可能みたいなので、これからも素敵な写真いっぱい見せて下さい♪
「ご無沙汰のお詫び」じゃなくて…「引越し完了」記念写真を頂きました♪(御礼)
「綺麗なお部屋…(羨望)」
「でかん兄さんなかなかセンスいいじゃん♪(喜)」
「う〜〜〜ん…。ボクには似合わない…(汗)」
「ピンクピンクしてるから愛美のお部屋にしたいのですぅ♪(喜)」
 みんな好き勝手言うてるなぁ(溜息)満帆ちゃん、気にせんといてな…(汗)
「!!パパしゃん!お鏡に「みこかな」ちゃまが写ってるですぅ!(驚)」
 こ…これは。撮影技術も上がってますねぇ♪(喜)新しいパターン、うちでも真似てみようかな?(笑)
「当然メインは私だよねぇ♪(睨)」
…。速攻「ボツ案」になりました…(ゲショゲショ…(涙))
dkn004.jpg dkn005.jpg dkn006.jpg dkn007.jpg dkn008.jpg dkn012.jpg
「お引越し完了」記念並びに「みこかなちゃん1周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
 
「愛美もこんなお部屋に住みたいのですぅ♪(喜)」
…愛美…。前回から同じ事言ってるで…(汗)
「みことちゃんとかなちゃんの誕生日って確か…?」
 あわわわわ…(汗)倫子、それ言うたらアカン…(汗)
「少し遅れたけど、お引越しあったし、それだったら新しい部屋で撮った写真の方がいいモンね♪(喜)」
(舞奈。ナイスフォロー♪(喜))
「でもみんな写真の背景まで凝ってるよね。私の後ろ、ちょっとうるさいんだけど…(汗)」
「それはボクも同感。せめて1部屋くらいボクたち専用にしてくれない??」
 あの多大な荷物をどこに逃がすんや??(汗)
「いっその事、全部捨てちゃえば??(笑)」
「そしたら愛美もこんなカワユイお部屋に住めるですぅ♪(喜)」
 相変わらず言いたい放題やなぁ(汗)捨てれるモンやったらとっくに捨ててるわい!
「一番簡単な片付け方、教えてあげようか?(笑)」
?倫子?どないするんや??
「簡単なことじゃん♪こうやってダディを「生ゴミ」として捨てちゃえば♪」
!!やめれ〜〜〜〜!(激汗)まだもう1軒、挨拶に行かなアカンのに〜〜
「まお君の「お誕生日祝い」は私が仕切ってあげるから大丈夫だよ♪(喜)」
 薄情者〜〜〜〜〜(涙)
 
「さて♪それじゃ改めて♪「お引越し」&「お誕生日」おめでとう♪(喜)」
「おめでとうございま〜〜〜す♪(喜)」
 
 
dkn013.jpg dkn014.jpg dkn015.jpg
「満帆さんご結婚1周年」記念写真頂きました♪(御礼)いつもながら「コスプレ」ですなぁ♪(笑)
「ボクはアニメとか見ないからよく分かんないんだけど…(謝)」
「このお衣装は「らくすさま」なのですぅ♪(喜)」
「何それ?お菓子かなんか??」
「ミーアさんじゃないの?」
「D・ムーアなら分かるんだけど…(汗)」
…。誰も「G・SEED DESTINY」が分からんのか…(汗)
「それじゃお父さんは分かるの??」
もちろん♪肩に乗ってるのが「ピンクのハロ」や無しにでかんさん(分身)やって事は♪(笑)
「そんな事くらい誰だって分かる事でしょ!!(怒)」
…。ゲショゲショ…(涙)
「それよりも♪これからもお幸せに〜♪(喜)」
「お幸せに〜♪(喜)」
dkn017.jpg inserted by FC2 system