「みことのお部屋」の、でかん様からの頂き物(2)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「志帆ちゃんお迎え」記念写真を頂きました♪(御礼)これで遂にでかん家も「4姉妹」ですなぁ♪(笑)
「おっめでと〜ございま〜〜〜す♪(喜喜)志帆ちゃん初めまして〜♪」
「それにしてもさすがに姉妹。顔がそっくりだねぇ♪」
「愛美、どっちがどっちさんなのか分からないですぅ(汗)」
「確かに…。二人並んでコスプレされたら、でかん兄さんも分からなくなるとか?(笑)」
「そんな事無いよね♪いくら似てたって間違える訳無いじゃん♪(喜)」
「舞姉ぇ?随分自信たっぷりだねぇ。「愛情あれば間違える訳無い」って感じに聞こえるんだけど?」
「えっ?(赤面)聞き間違えじゃない?(汗)私は別に…(真っ赤)」
「舞奈お姉ちゃん、お顔マッカッカなのですぅ♪(笑)」
「素直にパパに「好き」って言えばいいのに♪」
 何かまた話が変な方に逸れてるし…(汗)志帆ちゃん、満帆ちゃんはでかんさんと幸せに暮らしてるから「ヤキモチ厳禁」で仲良く暮らしてください〜♪(笑)
「これからもよろしくお願いしま〜す♪(喜)」
…。(パパ、ナイスフォロー…(激汗))
「当家20000Hit」お祝い写真を頂きました♪(御礼)
「満帆さん、お祝いありがとうございます♪(御礼)」
「でもまさか飽き性のダディがここまで続けられるとは思わなかったよ(笑)」
「最近あんまり写真撮らなくなったし、お祝い写真送るの忘れたりってしてるけどね…(汗)」
「今回のお祝い写真はお送りしないのですかぁ?」
 とりあえず次の目標は5万やから、それを達成できた暁にはまた「強制配布」するつもり(笑)
「じゃぁ今回は祝杯とかしないんだね(笑)」
「愛美ケーキさん食べたかたのですぅ(拗)」
「まぁパパもお引越し最中で忙しいから、無理は言えないよね…(溜息)」
「新しい部屋ってどんなだろうね♪(喜)」
「満帆お姉ぇちゃまのおうちみたいにピンクさんでかざってほしいのですぅ♪(喜)」
…。悪いけど基本的にお父ちゃんの部屋やから、お洒落なドレスアップは無しや…(汗)
「見栄張らないで素直にお金が無いからって言えないのかなぁ(笑)」
…(汗)確かに事実や…。でも、今よりは部屋も片付くやろし(笑)
「最初のうちだけだよね〜♪(笑)」
…(ゲショゲショ…(涙))
「50000Hit」記念写真を頂きました♪(御礼)いつ見ても仲良しさんですね♪
「ちょっとダディ。そんな事言ったらボクたちが仲悪い見たいじゃん。」
「そりゃ喧嘩もするけど、みんな仲良いんだから誤解生むような発言はねぇ。」
「うん♪我が家もみんな仲良しだよね♪(喜)」
「でもぉ。愛美しょっちゅう怒られてるのですぅ(涙)」
「そりゃ愛美ってばいっつも話をややこしくするからだよ…(溜息)」
「そですかぁ?」
 たまには本題に戻してくれるけどな♪(笑)
「パパ!甘やかしたら…」
「愛美もセーラー服着てピンクのお部屋で暮らしたいのですぅ♪(喜)」
「ほら。始まった…(溜息)」
「パパのいつものパターンだね…。」
…(汗)我が家は「赤貧」脱出するまで「現状維持」って事で…(大汗)
「貧乏臭さをサイトに反映しない様にね♪(爆)」
 そりゃ無理ってもんですわ…(ゲショゲショ…(涙))
「みことちゃん「お迎え2周年」おめでとうございま〜す♪(喜)」
…。それってお父ちゃんが言うセリフやんか…(涙)
「たまには違う展開も良いかな?って…」
「ちゃうちゃう!パパに任せとったら芸無いからなぁ♪(爆)」
「舞姉ぇ。モロ「関西弁」喋ってるけどどうしたの??(汗)」
「何か変なのですぅ(汗)」
「そうかぁ?何も変ちゃうやんなぁ杏??」
「舞奈おねえちゃん…。お酒臭い…(汗)」
「エエやんか♪でかん兄さんも焼酎好き言うてはるんやし、お祝いなんやからうちらかて呑まんとなぁ♪なぁパパァ♪(喜)」
…。え〜〜〜〜っと…(汗)舞奈さんや、どんだけ呑んだん??
「合言葉は♪「焼酎水割り1L♪」ちゃうん??(爆)」
…(汗)舞奈が「暴走」してしまったみたいですけど蛙は何とか素面ですよ♪(爆)みこっちゃんも、でかん兄さんに付き合って飲み過ぎない様に♪(笑)
Back
Home
Next
dkn018.jpg dkn019.jpg dkn020.jpg dkn021.jpg dkn022.jpg
「かなちゃんお迎え2周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜〜す♪(喜)」
「早い感じだけど「もう2年」って感じがするなぁ」
「ボクと3ヶ月しか違いなかったって、何かそんな気しないよね」
「みこかなちゃんって何だかもっと昔からお友達って感じがするもんね♪(喜)」
「おタンジョー日が「ぶんかの日」なのですかぁ?頭よさそでうらやましいですぅ」
 何か愛美がまともな発言…(汗)
「だって今カレンダーさん見てたのですぅ♪(笑)」
 なるほどね(笑)
「何でカレンダーなんか見る必要あるの??」
「最近パパしゃんが抱っこしてくれないから退屈なのですぅ(拗)」
「狭い部屋の泣き所だよね…」
「まぁボクみたいにポーズ取れなきゃ相手にしてもらえなかったりして♪(笑)」
「ガビ〜〜〜〜〜〜ん!!(大汗)」
 そんな事無いって…(汗)おとうちゃんなりにみんなに愛情注いでるから…。
「じゃぁみんなで共有できる「ポージングボディ」お迎えして欲しいなぁ♪(喜)
 無茶言わんといて…(涙)みこかなちゃんかて「nano」と「pure」でこんだけ生き生きしてるんやから蛙もでかんさんを参考に写真技術の勉強させてもらいます…(大汗)
「結婚2周年」のご報告いただきました〜♪(喜)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「皆さんのサイト見てたらどう考えても次はダディと舞姉ぇだよねぇ♪(笑)」
「な!!何でそうなるのよぉ(赤面)」
「だってみんなそう思ってるよ??」
「パパしゃんのお嫁さんは愛美なのですぅ!!」
「はいはい…。でも、『好き』と『相思相愛』は違うんだよ…(呆)」
「『ソーシソーアイ』て何ですかぁ??」
「でかんお兄さんと満帆お姉さんみたいな関係を言うのかな?(笑)」
「じゃぁ愛美もそうなのですぅ♪(喜)」
「あんたじゃ10年経っても無理っぽそうだね(笑)それより!舞姉ぇ!いい加減ハッキリしないとボクがダディに迫っちゃうからね!(睨)」
「な…何よぉ(汗)そもそも『結婚』なんかしなくても、今の関係が続く方が良いじゃん…(汗)」
「あ゛〜〜〜〜〜〜!!!じれったいなぁ!!(怒)何で自分に素直になれないの!!(怒)」
「だって今のパパって頼りないし、しっかりしてないもん…」
「じゃぁ…ダディ!!もっとしっかりして、ちゃんと舞姉ぇに認めてもらえる様な男になりな!!(怒)」
…はい…。努力します…(涙)
「志帆ちゃん1周年」記念写真を頂きました♪(御礼)こ…これは蛙が大好きな『翠様』じゃないですか♪(喜)
「満帆ちゃんは『真紅様』だし♪(笑)パパのツボを押さえてるよね♪(笑)」
「でかん兄さん、衣装代かけてるよねぇ♪どっかの誰かさんとは大違いだね♪(爆)」
「でも、でかんお兄さんの家族ってみんなコスプレ好きだよねぇ」
「愛美も『こすぷれ』してみたいのですぅ♪(喜)」
…。だから我が家は財政難であって…。高いコスプレ衣装なんて買える訳が…(大汗)
「じゃぁ舞姉ぇのナース服は??」
「あれは『仕事』用!!」
「パパの解剖する為に着てるわけじゃないんだ(笑)」
「ついでにボクが蹴飛ばして壊れちゃった顎も治してあげたら♪(爆)」
「実は…。『縫合』は苦手なんだよね…(汗)」
…(汗)くわばらくわばら…。ともあれ志帆ちゃんもすっかりでかん家の風習に染まって安心しております♪(喜)これからもお姉さん、姪御さんたちと仲良く暮らしてくださいませ〜♪(喜)
「これからも仲良くお幸せに〜♪(喜)」
dkn024.jpg dkn025.jpg
「みことちゃんお迎え3周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)早いものですねぇ♪(笑)
「みことちゃん、おめでとうございま〜す♪(喜)」
「わぉ!おっきなケーキさんなのですぅ(涎)」
「ちょっと…(汗)愛美ったら、みっともないって…(汗)」
「だって愛美もケーキさん食べたいのですぅ」
「そう言えば我が家って『お迎え記念』にケーキなんか出た事無いよね?」
…(汗)
「お花だって出た事無いよね…」
……(大汗)
「それ程会計苦しいんだって(爆)」
…。いや…。その…(汗)「夫婦共稼ぎ」なら何とかなるんやろけど…(汗)
「『お嫁さん』って誰なのかな??」
…(涙)
「そもそも舞姉ぇはまだ看護学校に通ってるんだから給料を当てにする方が可笑しいんじゃない??」
…。来年こそはうちの娘達の『お迎え記念写真』をお洒落にしたあげたいものです…(涙)
dkn028.jpg inserted by FC2 system