「みことのお部屋」の、でかん様からの頂き物(3)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
Back
Home
Next
 でかんさん「結婚3周年」記念日おめでとうございます♪(喜)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「ってか何か見慣れない『娘さん(?)』が約1名…(汗)」
「『ぼーそーもーどトツニュウ』なのですぅ♪(笑)」
 これこれ…。失礼な事を…。要は『愛があれば何でも出来る♪』って事なんよ♪(笑)
「じゃぁパパも舞奈お姉ちゃんとの写真はこんな風に?(笑)」
「それ以前に杏を抱きしめて壊れてるパパの姿ってあちこちに掲載されてるし…(溜息)」
「やだぁ!!恥ずかしい!!(赤面)」
「ダディの場合は『愛娘』に対してが一番壊れやすいみたいだね♪(爆)」
「愛美もよっぱらいのパパしゃんに『はぐはぐ』してもらったですぅ♪(喜)」
「そう言えばボクも経験あるかな?(笑)」
「な…。何よぉ(汗)」
「だって舞姉ぇとダディって、もう実際『夫婦』じゃんか♪(爆)Hug×2の経験って?」
「そりゃ…(赤面)無いといえば嘘になるけど…(汗)」
「パパしゃんと舞奈お姉ぇちゃまはおふとんの中で『はぐはぐ』してるですぅ♪(笑)」
!!(激汗)
「ま!!愛美!!(怒)」
「パパも舞奈お姉ちゃんも図星指されて壊れちゃったけど、満帆お姉ちゃんはこれから先もでかんお兄さんと幸せに暮らしてくださいね♪(喜)」
…。お父ちゃんも見習って舞奈と…(汗)
「絶対有り得ません!!(怒)」
…(ゲショゲショ…(涙))
「日頃のご愛顧に感謝♪」写真を頂きました♪(喜)
「アリガト〜〜♪(喜)みんな元気にしてるかな?(笑)」
「パパしゃん最近、お写真写してくれないのですぅ(拗)」
「それどころか!ダディったらさぁ。ボクなんか最新のオフレポすらUPしてくれないんだよ…(溜息)」
…。それは…。今回は色々あって写真が殆ど無くて…(大汗)」
「それを何とかして『オフレポ』にするのがパパの義務じゃないの…(睨)」
…。ほな倫子。今から写真撮ろか??
「そんなモンいらない!!(激怒)」
「じゃあ愛美がお写真とってもらうですぅ♪(喜)」
「何でそうなるかなぁ(頭痛)」
「愛美ちゃんはホントに写真撮ってもらうのが好きなんだね♪」
「ハイですぅ♪パパしゃんとのお出かけさんも大好きなのですぅ♪(喜喜)」
「逆に杏はカメラから逃げてるよね(笑)」
「だって…。恥ずかしいもん…(赤面)」
…。皆さん気難しいですなぁ(笑)
「誰かさんがこんな性格にしたからねぇ(睨)」
…(汗)え〜〜〜と。我が家の4姉妹は相変わらず『和気ヤイヤイ』と賑やかに暮らしておりますよ♪(笑)
dkn030.jpg dkn031.jpg dkn029.jpg
「かなちゃん」もお迎え3周年です♪(喜)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「仲良し二人組みがでかん兄さんと一緒に暮らしだして、もうそんなに日が経つんだね…(遠い目)」
「かなちゃん♪料理の腕は上がったかな?私も毎日家事全般頑張ってるよ♪」
「愛美だっておリョーリできるですぅ(拗)」
「人間が食べれるもんじゃないけどね…(溜息)」
 そう言うたら倫子の手料理って…
「ぼ…。ボクは端っから料理に興味なし!(爆)」
「舞奈お姉ちゃん…」
「わ…私は料理なんて…(汗)」
 包丁の代わりにメスを振り回してそうやな♪(笑)
「お望みなら3枚に下ろしてあげようかぁ(睨)」
…(汗)我が家の杏同様、これからもでかん兄さんの支えになってあげて下さいね♪(笑)
「何だかうちの家庭事情って、でかん兄さんのところと似てるね…(笑)」
inserted by FC2 system