「うちの娘が一番!」の、まさ様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「相互リンク記念」写真を頂きました(御礼)
「パパしゃん?今回お祝いに来てくれた真由ちゃん、ありすちゃん、亜依ちゃんって愛美たちとお顔が似てるのですぅ♪(喜)
「まるで私達が鏡に映ってるみたい…(汗)」
「さすがにたくさんの娘さんと暮らしてるだけあって、こういう芸当が出来るんだね〜(感動)」
 何にしても、9人も娘さんがいたらさぞかし圧巻やろなぁ…。蛙も負けずに「複数所有ドーラー」道を極めていきますので、これからも宜しくお願いいたします♪
「ヨロシクお願いしま〜す♪」
「優子ちゃんち迎え」記念写真を頂きました♪おめでとうございます♪(喜)
「すごいよね…。これで確か10人目の娘さんなんだよねぇ…(驚)」
「我が家も大所帯だけど、比じゃないもんね」
「でもお友達がいっぱい増えたら楽しいですよぉ?」
「友達じゃなくて「姉妹」なんじゃない??」
 何にしても、お父ちゃんには真似できんわ(笑)
「我が家はこれ以上娘が増えたらお父さんの寝る場所無くなるモンね♪(笑)」
「パパしゃん寝るところが無くなったら愛美のスタンド貸してあげるのですぅ♪(喜)」
「…(汗)ダディの場合それ使ったら「張り付け」になるよ…(汗)」
「それも面白いかもね♪(喜)」
「想像しただけで気持ち悪いよ…(汗)」
「確かに…(汗)」
 お父ちゃんをオモチャにせんと、ちゃんとお祝いの言葉言わなアカンやろ!(汗)
「あ…(汗)「優子」ちゃんお迎えおめでとうございま〜〜〜す♪」
「サイト開設4周年」記念写真頂きました♪おめでとうございます♪(喜)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「パパなんかまだ半年過ぎたところだし、長く続けていく秘訣を教えてもらったら?」
「でも、飽き性のパパにしたらよく続いてると思うよ?」
 杏…(汗)フォローになってないって…(汗)
「要は、肩肘張って難しく考えないで気楽に続ければいいんだと思うよ(笑)」
「楽〜〜〜なお気持ちでいればよいのですぅ♪(喜)」
「そんな事言って甘やかしたらサイトの更新もしなくなるからダメだって…(溜息)」
「それは確かに言えてるよね…(溜息)」
  誰もお父ちゃんの努力を認めてくれへんのかいな…(涙)お父ちゃんかて頑張って4周年・5周年と続けていくから、暖かく見守って下さいませ…(汗)
「私たちは半信半疑だけど、これからもよろしくお願いしま〜〜す♪」
「80.000Hit記念」写真を頂きました♪おめでとうございます♪
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「って前回と同じコメントじゃん…(溜息)」
「まぁまぁ…。でも4年で8万ヒットを計算したら年間2万人見に来てるんだよね…」
「パパしゃんは8ヶ月で何人ご訪問あったのですかぁ?」
「愛美ちゃん…(汗)そこに触れたらダメだって…(汗)」
…(汗)どうせお父ちゃんのサイトは8ヶ月で6千5百人くらいや…(汗)でも、そんなん関係ないし、気長う続けてたらそのうちにこんな日も来るやろて(失笑)
「ホントに気の長い話だよね…(汗)」
「もっと写真をたくさんUPしたら訪問者数も増えるんじゃない?」
「愛美もっといっぱいお写真写して欲しいのですぅ♪(喜)」
「ストーリー性持たせてると構想で時間かかるしね…(汗)」
 そやなぁ…(汗)考えとくわ…(汗)
 
 大変遅くなり申し訳ありません…(汗)「かすみちゃんお迎え3周年」記念写真です…(汗)
「何でこんなに公開が遅れたの?せっかく写真頂いたのに??」
…(汗)いやぁ、そのぉ、ちょっとぉ…(激汗)
「パパったら写真見て赤面してたもんね…(汗)」
…(激汗)ごめんなさい!(謝)恥ずかしがりのお父ちゃんには、ここまで大胆な写真はちょっと刺激が強すぎて…(激汗)
「他所様の娘さんだもんねぇ…(汗)」
「じゃぁ、こうしたら良いのですぅ♪(ペタ♪(喜))これならかすみお姉ぇちゃまも恥ずかしくないのですぅ♪」
…(汗)何か余計「卑猥」な気が…(汗)
「リンクに「リス」は付かないんだからいいじゃん♪(笑)」
「頂きながら掲載しない方が悪いからね♪(喜)」
 と言う訳でして、掲載が遅れて申し訳ありませんでした!(謝)これからも仲良く暮らしてください♪
「ホント「恥ずかしがり屋」のパパでごめんなさい…(謝)どうかこれからも宜しくお願いいたします(礼)」
「凛ちゃんお迎え2周年」記念写真頂きました♪(御礼)
「ボクと同じはずなのに、イメージが随分違うよね…(汗)」
 倫子は「ボーイッシュなイメージでありながら「ロングヘア」やったり、「デニム調」に拘ったりしてるから、「愛らしい」ちゅうより「ちょっぴりお姉さん」系を目指してるからなぁ(笑)
「やたらと無茶なこだわりしてない??そんなに要求されたら体がもたないよ…(汗)」
「凛チャンは愛美に雰囲気似てるのですぅ♪(喜)」
「愛美よりも杏に似てると思うけど?」
「ガビ〜〜〜〜〜ン!…。ショックですぅ…。」
「わ、私なんか足元にも及ばないくらい可愛いじゃない…(汗)その点では愛美ちゃんに近いんじゃないかな??(汗)」
 ま、ま…(汗)「可愛い娘さん」言う事で一致してるからエエやないか♪(喜)
「うん♪可愛い娘さんとこれからも仲良く暮らしてくださ〜〜〜い♪(喜)」
「萌子ちゃんお迎え3周年記」念写真を頂きました♪(御礼)しかし、「お迎え記念」ラッシュですなぁ(笑)
「そりゃぁ、10人もいらっしゃったらこんな時もあって然りじゃん♪」
「そう言えばもうすぐ我が家も「お迎えラッシュ」になるんじゃない?」
 そう言えば6月の「愛美」を筆頭に7月の「杏」8月の「舞奈」と毎月「お迎え記念」続くなぁ(汗)
「私たちは別にプレゼント欲しくて言ってるんじゃなくて、こうやってちゃんと「お迎え記念報告写真」を撮って欲しいだけだから安心してね♪(笑)」
 その優しい微笑の裏に潜むものが非常に怖い…(汗)
「それより、ダディってみんなのお迎え日覚えてるの?」
…(汗)実はハッキリとは…(激汗)
「パパ!ドーラー失格〜〜〜〜!!(怒)」
 とまぁ、我が家はそんなんですが、全員の「お迎え日」覚えてらっしゃる、まささんに敬服です♪
「唯ちゃんお迎え4周年」記念写真頂きました♪(御礼)いやぁ、ホンマ続いてますねぇ(笑)
「でも、すごいよね♪(喜)パパの資金だったら絶対あり得ないモンね♪(笑)」
 どうせお父ちゃんは「赤貧ドーラー」や…(涙)でも、それ以前にこれ以上家族が増えたらみんな構ってあげれんわ…(汗)
「ボクが戻ってきただけで手いっぱいになっちゃったもんね…。」
 倫子は当初から戻って来てもらう様に考えてたからエエねん♪(喜)でも、5人目はちょっと無理やから羨ましいんや(笑)
「相変わらず「浮気者」だよねぇ…(溜息)」
 皆さんの可愛い「娘さん」を見るだけで十分なんやけど…(汗)
「でも、パパしゃん?肝心の「お嫁さん」は?いないなら愛美がなってあげるのですぅ♪(喜)」
…(汗)いつになればお父ちゃんにも「リアル嫁」が現れるんやろ?…(涙)
「落ち込んだパパは放っといて♪唯さんこれからもお幸せに〜♪(喜)」
「絵里ちゃんお迎え2周年&眠麗ちゃんお迎え3周年」♪おめでとうございます♪
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「チョイ待ったぁ!うちらの「お迎え日」って師匠はん覚えてまんの??」
「まさか忘れてるなんて事無いでしょうね??」
…(汗)実は全くをもって忘れてる…。でも、二人とも同時期で春に来たから名前に「春」言う字入れたんは覚えてる…。
「さすがはパパ…(溜息)名前の付け方いい加減…(汗)」
 まぁ、エエやないか…(汗)当初は二人の出番考えてなかったんやけど、今はブログ任せてるんやし♪(笑)
 って事で「お迎え記念写真」ありがとうございます♪(喜)
「「娘」と「メイド」分け隔てなく仲良く暮らしてくださ〜い♪(喜)」
Back
Home
Next
msa022.jpg msa062.jpg msa041.jpg msa004.jpg hp3139002.jpg msa049.jpg msa038.jpg msa019.jpg msa034.jpg inserted by FC2 system