「うちの娘が一番!」の、まさ様からの頂き物(2)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
msa043.jpg
「菜々子ちゃんお迎え4周年」記念写真を頂きました(御礼)メイド歴4年、大ベテランですねぇ♪
「旦さん!そんな言い方したら、まるでうちらが何もしてないみたいですやん!」
「まぁ、事実春香はサボりの天才ですけどねぇ…(溜息)」
「だいたいうちは「弟子入り」でここに来たんや!今は立場が変わってしもたから、家事手伝いなんか無理にせぇへんでも構わんのちゃうか?」
「…。確かに一理ありますわねぇ。ねぇ、旦那様♪(笑)」
 それでも構わんけど、そしたら二人の存在価値無くなるで。用無しになって出て行くか?(笑)
「そりゃアカン!(激汗)うちら旦さんに放り出されたら行く場所無いでんがな…。」
 ほな、今まで通りしとったらエエねん(笑)それとも、菜々子ちゃんみたいに「メイドのベテラン」極めてみるか?(笑)
「メイドでも家事手伝いでも何でもやりますから、放置だけはせんといて下さい〜〜〜(願)」
 
msa010.jpg
「葵ちゃんお迎え記念写真」を頂きました♪(御礼)
「うちらの事踏みつけへんかったら「60cm」やろが「等身大」でも友達になるでぇ♪(喜)」
相変わらず「態度デカイ」ですわねぇ…(溜息)初対面なんだから、もっと控えめに出来ないのかしら?」
 そやなぁ…。こうやってせっかく訪問してくれても、そんな態度してたら友達出来へんで…(溜息)
「そやかてこれが、うちのスタイルなんやから…(汗)」
やっぱりあなたは踏みつけられなさい!」
それだけは堪忍や〜〜〜!(汗)せっかくのカスタマイズボディが台無しになる〜〜〜(激汗)」
 別に大した改造ちゃうや無いか…。たかが首のジョイントだけ…。
「でも、旦さんが改造してくれたこのボディ、気に入ってるんや…(涙)」
 ほな、ちゃんと挨拶せぃ!
「葵ちゃん、これからも宜しゅうお願いしますわ…。」
msa031.jpg
「美空ちゃんお迎え記念写真」頂きました♪(御礼)しかし、この快進撃は留まるところを知りませんねぇ♪(笑)
「美空ちゃん、初めまして♪いい名前付けてもらったね♪(喜)」
「愛美、お友達になりたいのですぅ♪(喜)」
「はいはい、一人だけじゃなくて、こうやって「挨拶」に来てくれてるんだから、みんなのお友達だよ♪」
「うん♪これからもよろしくね♪(喜)」
 でも、これで「メイドさん」も含めて13人目…。蛙には真似出来ないですねぇ(汗)
「真似なんてしなくていいの!こんな狭い「我が家」では4人が限界です!(怒)」
「ダディも「コレクター癖」を自重しないと寝る場所無くなっちゃうよ?(笑)」
「パパってば何でも集めるからねぇ(溜息)」
「パパしゃんのお家は「ゴミ屋敷」さんなのですぅ♪(笑)」
 愛美…(汗)間違いちゃうけど、そりゃちょっと言い過ぎちゃうか??
 ともかく…。お迎えおめでとうございます〜♪(喜)
「これからもよろしくね〜♪(喜)」
msa028.jpg
「恵美ちゃんお迎え1周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「いらっしゃい♪(喜)でも、すごいミニスカートだね。恥ずかしくない?(汗)」
「別段パンツくらい見えたって死んだりしないよ♪(笑)杏ったらホント恥ずかしがり屋だね(笑)」
「だって今時はミニスカートの下にジャージ履くのが普通だけど、こんなにミニじゃそれも出来ないし…」
 杏!それは邪道や!そんなんするくらいやったらミニスカートなんか履くなっ!!てお父ちゃんは言いたいぞ!!
「はいはい…(溜息)しょ〜むないこと言ってないで、結論からどうぞ」
 ミニスカートの下にジャージは色気無いぞ!!せめてブルマー…」(ゲシ!!)
「うるさいのは黙ったよ♪(笑)」
「倫子おねえちゃま♪おパンツ見せたらパパさんノーサツできますかぁ??」
「愛美…(汗)話をこじらせないの…。」
「結局みんなそこに話が行ってると思うよ?」
「じゃ♪今回は愛美が締めくくるのですぅ♪(喜)ミニスカートは可愛いのですぅ♪(喜)」
「〆になって無いって…(怒)〆ってのはこう言うの!」
「恵美ちゃんこれからもヨロシクね〜♪(喜)って具合にね♪(笑)」
「パパが伸びてる時の私の決めセリフ取られちゃった…(ゲショゲショ…(涙))」
msa016.jpg
「綾芽ちゃんお迎え1周年」記念写真頂きました♪(御礼)
「今回はうちらの番やで♪(喜)」
「久々の登場ですわ♪(喜)」
「でも、お迎え1周年やったらうちらの方が早ぉお迎えされてるんや。旦さん?うちらの記念写真は何で撮りませんのや??」
「そうですわねぇ…。お嬢さんばっかり贔屓にしてわたくし達を差別してませんか??」
 そやかて自分らのお迎え日って憶えてるか??
「そう言うたら知らんわ…(汗)」
「気付いたらここに居たって感じですわ。」
 そやろ?わしかて覚えてないんや…(汗)最初はサイトに登場する予定無かったし、そもそも、舞奈の話し相手くらいにしか考えてなかったからなぁ(汗)
「そんな殺生なぁ…(涙)」
 まぁ自分らのお迎え日はともかく、綾芽ちゃんにお祝いの言葉言ってあげや♪(笑)
「うちらに比べたら断然幸せやと思うから、これからも頑張りや♪(喜)」
「わたくし達みたいに「モノ」扱いされないで下さいね♪(喜)」
…。(完全に「厭味」やな…(汗))
msa052.jpg
「珍しくパパが酔い潰れて寝てるから、今回は私から♪(笑)智子ちゃん、お迎え三周年おめでとうございます♪(喜)」
「舞姉ぇが2周年過ぎたばっかりだし、3年って長いよね」
「私と愛美ちゃんは大体1年半…。約倍の年数一緒に居るんだ♪(喜)」
「愛美はパパしゃんの「お嫁しゃん」ですから一緒に居た年月なんか気にしないのですぅ♪(喜喜)」
「はいはい…(溜息)」
「パパって、みんなの事を「娘」としかみてないんだって」
「ガビ〜〜〜〜ん!それじゃ愛美はパパしゃんと結婚できないですかぁ(涙)」
「ドーターとダディが結婚なんかしたらその方がおかしいって…。例え「養女」でもね…(溜息)」
「だ・か・ら!!そんな話は置いといて!智子ちゃん、これからもまさお兄さんと仲良く暮らしてね♪(喜)」
「様にならないなぁ。やっぱダディ叩き起こした方が良いんじゃないかな??」
「起こしたらまた「ミニスカート」論争になるからね…(溜息)」
「それって正解だと思うよ♪(笑)じゃ、舞奈お姉ちゃん、占めの言葉を♪」
「さっき言ったじゃん…(ゲショゲショ…(涙))」
msa050.jpg
Back
Home
Next
 新しい娘さん「桜子ちゃん」お迎え記念写真頂きました♪(御礼)
「新顔さんかぁ。「新顔さん、いらっしゃ〜い♪」ちゅう感じかな?(笑)」
「子ジャリ!そんな事言っても関西人しか通じませんよ!」
「そうかなぁ?三枝師匠、関東圏でも結構やってはるけどなぁ」
 難しい所やなぁ。わしかて関東圏に行ったこと殆ど無いから分からんわ…(汗)
「そう言えば旦那様って関西圏しか出歩かないですわねぇ」
 今年行くつもりやったクリスマスパーティーも家庭事情で没ったからなぁ(溜息)
「まさ兄さん、すんませんでしたなぁ。旦さん、ちょっと訳ありで参加出来ん様になってしもて…」
「来年落ち着いてたら参加されるそうですから、その時は宜しくお願いいたします♪」
 ってなんか話逸れたけど…(汗)何にしてもこれからもよろしくです♪(喜)
「ヨロシクね〜♪(喜)」
msa006.jpg msa060.jpg
 亜依ちゃん5周年、雪乃ちゃん1周年記念写真を頂きました♪(御礼)
 それにしても沢山の娘さんがいますねぇ(笑)
「でも、パパと違ってみんな綺麗にお手入れしてもらってるよねぇ(笑)」
「お嬢さんたちはまだ良いほうですわ…。わたくし達なんて…(涙)」
「そやそや!差別反対や!」
「差別じゃなくて、ただ単に不精なだけだと思うよ?」
「愛美全然お着替えして無いのですぅ。」
「これに耐えれなきゃこの家ではやっていけないよ…(溜息)」
…(うぅ…グの根も出ん…(汗))でもまぁ…
「亜依ちゃん、雪乃ちゃん♪お誕生日オメデト〜♪(喜)」
「オメデト〜♪(喜)」
…。(〆の言葉まで取られて出番が…(ゲショゲショ…(涙))
msa017.jpg
 綾音ちゃんお迎え記念写真を頂きました♪(御礼)
「久々にうちらの出番や〜〜〜♪(喜)綾音ちゃんおめでとうさんです〜♪(喜)」
「美しいですわねぇ♪若いって良い事ですわ♪(笑)」
「女もドールも20歳越えたら「バアサン」やからなぁ♪(爆)」
「子ジャリ!(怒)シバキあげられたいですか!!(怒)」
 またお前らは…(溜息)そないに喧嘩ばっかりしてるんやったら出番無くすぞ(睨)
「それだけは堪忍してください〜〜〜(嘆願)」
 ほなちゃんと挨拶せんか!(怒)
「綾音ちゃんお迎えおめでとうございます〜♪これからもヨロシクね♪(喜)」
 こんな時だけ息合うんやな…(溜息)何はともあれおめでとうございます♪(喜)
inserted by FC2 system