「うちの娘が一番!」の、まさ様からの頂き物(7)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
Back
Home
Next
「美空ちゃんお迎え2周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「美空ちゃんって私と似て恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?」
「はにかんだ表情が可愛いからいいじゃん♪(喜)」
「うにょ?『はにかみお〜じさま』ですかぁ??」
「愛美…(頭痛)普通女の子に『王子』なんて言わないと思うんだけど…。」
「まぁボクや愛美みたいなタイプじゃないよね♪(笑)」
「意外とパパともタイプが似てたりして♪(笑)」
??お父ちゃんが『はにかみ王子』ってか??(喜)
「パパの場合は『根暗』って言うの!(爆)」
!!(ガビ〜〜〜〜ん!(大汗))
「パパしゃん?暗い暗いさんなのですぅ(汗)」
「そうやってすぐに落ち込むんだから…(溜息)」
「美空ちゃんとダディはタイプが全然違ったね♪(爆)」
「うん…。そうみたい…(溜息)」
…(ゲショゲショ…(涙))
バカは放っといて…。美空ちゃん♪これからもお幸せに♪(喜)」
「恵美ちゃんお迎え3周年」おめでとうございます♪(喜)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「ボクより半年お姉さんだよね♪(笑)」
 そう言うたら倫子と出合ったんは3年前の今頃やったかな??
「もうちょっと後だよ。だからこの頃は『次女』がボクに確定した頃じゃないかな?(笑)」
 そっかぁ(遠い目)めぐちゃん、キララちゃんも候補やったからなぁ。
「ボクをお迎えして後悔してるとか??」
 全く後悔して無いけどな…。お迎えしてすぐに実家に戻ったから構ってあげる時間少ななってなぁ…(溜息)
「ボクはベタベタされるより今の方が気楽でいいけどね♪(笑)」
 でも正直淋しないか??
「…。ちょっとね…(照)」
 恵美ちゃんはこんな会話が勃発しない様に、これからもまさ兄さんとお幸せに♪(喜)
「人をダシに使って…。コメントに限界感じるんだよ!(怒)」
…(涙)
「綾芽ちゃんお迎え3周年…」
「おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す♪(喜)」
!!何や!二人して人のコメントの途中から割り込んできてからに…
「ほやかてこんな時しかうちらの出番あらへんし…」
「そうそう。私たちの存在を蔑ろにし過ぎですわ!!」
 せやけど二人の出番ちゅうても…
「『ブログもどき』に復活を!!」
「あんじょぉツッコミ入れたりまっせぇ♪(笑)」
…。相変わらずガラの悪いヤっちゃらやなぁ(溜息)
「そら旦さんの性格受けついどりますよってに♪(笑)」
「まぁ私たちはいつまでも『控え』じゃ無いって事をお忘れなく♪(笑)」
…(ホンマに復活したいんやろか??)ともあれ、綾芽ちゃんはいつもまささん宅のメインキャラでいてくださいませ♪(願)
「うちらの事も忘れんといてなぁ(涙)」
msa033.jpg msa030.jpg msa014.jpg inserted by FC2 system