「いちごいちえ」の、お義兄ちゃん様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「相互リンク」記念写真頂きました♪(御礼)いやぁ、ALボディ、益々欲しくなる一品ですなぁ♪(喜)
「その時は私がもらえるんだよね♪(喜)」
 お父ちゃんの「借金地獄」を脱出してからの話やから、5年…いや、10年後かな?
「って全く未知数だよね…(汗)」
「でも、愛美も「あいり」お姉ちゃまや「苺」ちゃまと同じ様なお写真撮って欲しいのですぅ」
 4人ともってのはお父ちゃんの懐が…(激汗)
「それならボディ一つでみんなで「使いまわし」したら?」
 それはお父ちゃんとして許せんからその時は全員一緒や♪(喜)
「やったぁ♪(喜)」
 いつか機会が来るでしょうが、何卒これからも宜しくお願いいたします(御礼)
「よろしくお願いしま〜す♪(喜)」
「サイト開設4周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「サイトってパパみたいに放ったらかしでも継続できるけど、まめな更新しながら4年間って凄いよねぇ」
 お父ちゃんも一応更新してるつもりなんやけど…(汗)
「貰った写真を掲載するのは更新とは言わないんじゃないかなぁ」
「そう言えば去年の私のお出掛け以降、更新ってしてないよね…」
「愛美、もっといっぱいお写真とってもらいたいのですぅ」
 部屋が狭いからなぁ(溜息)
「じゃぁいっその事、他の部屋で撮影するとか?(笑)」
「あっそれ面白いかも?(喜)」
…。どこがある?仏間か?台所か??屋上か???
「う〜〜〜ん。どれも何とも言えない場所だねぇ(汗)」
「背景のスクリーン買ったら解決するんじゃない?」
 あぅ!!杏…。ジリ貧のお父ちゃんにそんな高価なもん注文せんとってぇな(大汗)
「でも何かダカイ策見つけないといけないのですぅ」
 実家に帰って約半年…。そろそろ我が家も撮影に入ろうか?などと思っておりますが、この狭い部屋を飛び出すのも根性いるし進んでません…(溜息)でも、今年こそは新たに「娘達の部屋」も更新できる様に努力したいと思います…(汗)
Back
Home
Next
ont022.jpg ont003.jpg
「30000Hitお祝い」写真を頂きました♪(御礼)こちらは『メガネなし』バージョンですね♪(笑)
「あいりちゃ〜ん、お祝いアリガト〜♪(喜)」
「パパったら失礼なんだからぁ(怒)そんな事言うより、こうやって「お祝い写真」らしくお花持って私たちの写真撮るとか、見習ったらどうなのよ!(怒)」
 まぁ実家に越してきたから小道具は増えたけど花束ってあったかなぁ(汗)
「違うってば…。ただ単に写真を送るんじゃなくて、気持ちを込めた写真を送ろうよって事だよ(呆)」
「そうしたら私たちも可愛く摂ってもらえるかもって…(照)」
「愛美はいつでもカワユイのですぅ♪(喜)」
「愛美はまた話をややこしくしないの!(睨)パパ!!わっかたの!!(怒)」
「写真の腕が悪くたって気持ちを込めれば相手に通じるし、ボクたちも生き生きと出来るんだし♪」
 お祝いの場でそんなに責めんでも…(涙)
「だってずっと前から『写真の腕を上げる努力する』って言いながら…」
「全然やってないのですぅ(拗)」
…。こりゃ本気で勉強する必要ありそうですなぁ(大汗)
ont015.jpg
「50000HIT」のお祝い写真を頂きました♪(御礼)
「お祝いありがとうございま〜す♪(喜)」
…。にしても…。
「うん…。あいりちゃん、何だか色っぽいねぇ(汗)」
「あいりおねえちゃま、お裸だと風邪さんひいちゃうですよぉ?」
「バカだなぁ愛美は…(溜息)」
「愛美、おバカさんじゃないのですぅ!!(拗)」
「でも…。何だかパパには目の毒かも…。」
「まぁダディのスケベさは天下一品だからなぁ(爆)」
…。(もうちょっとカメラが下向いたら…(生唾))
「………。」
「パパの『脳年齢』って愛美と同じレベルだったんだ…(呆)」
 ちゃうわい!これは『男の浪漫』っちゅうもんや!(断)
「私…。娘でいる事が恥ずかしい…(涙)」
…(汗)…。俄かに寒くなりましたが、あいりちゃんも風邪ひかないように♪(喜)
「やっぱり愛美と同じレベルじゃん…(呆)」
…ゲショゲショ…(涙)
ont016.jpg ont040.jpg
「仲良し姉妹のお誕生日」記念写真を頂きました♪(御礼)
…。それにしても…。どうしても、いちごちゃんの胸元に視線が…(汗)
「お誕生日オメデト〜♪(喜)」
「と同時に、ダディは『退場』!!(爆)」
 な…。なんでやねんな…。
「いちごちゃんの胸元見て涎垂らしてたでしょ!(怒)」
「パパったらイヤラシイ…(軽蔑)」
 そ…。そりゃ男やったら当然の事ちゃうか?(汗)
「愛美も『バィ〜〜〜ン』したいのですぅ♪」
「あたちぃ。もなのぉ♪(喜)」
…。いや…。二人がそんなんなったらお父ちゃん怖いかも…(汗)
「それにしてもさぁ(溜息)」
「パパったら完全にお義兄ちゃんの思う壺に嵌ってるよね…」
 分かっちゃいるけど、セクシーサンタにメロメロです…(自爆)
「…。ボクも恥ずかしいのをガマンして頑張ったんだけどなぁ…。」
ont043.jpg
「サイト開設7周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「いちご?風呂上りか?(爆)」
 にゃ…!にゃに〜〜〜〜〜っ!!(ガン見)
「やっぱパパっていやらしい…(蔑)」
「バカねぇ。倫子に騙されちゃって…(溜息)」
…。でも、いつもと髪の雰囲気ちゃうし、モコモコの服がバスローブに…(自爆)
「パパしゃん?最近おかしいのですぅ」
「おめめ見えて無いのぉ?」
「年末に思い切って『遠近両用メガネ』に変えて、余計見難くなったんじゃないの?」
「まぁ恐らくは…」
「呑み過ぎが目に来ちゃったの!!(大汗)」
「ケータイさんでゲームばっかりしてるからなのですぅ(拗)」
「いっつも椅子に座ったまま寝てるのぉ(呆)」
…(汗)どれも当てはまってる…(撃沈)
「分かってるんならもうちょっと自重しなさい!!(怒)」
「ついでにタバコも辞めてくれたらみんなが喜ぶんだけどなぁ♪(爆)」
…(ゲショゲショ…(涙))
 実際、蛙は最近『目の疲れ』に悩まされております…(汗)良かれと思って使い出した
「遠近両用眼鏡」もこれに拍車をかけてるみたいで…(自爆)
 大枚叩いて購入したレンズですが、元に戻そうか思案中です…(涙)
ont045.jpg
 ホワイトディのプレゼントを頂きました♪(御礼)??これって蛙にですか?
「そんな訳無いでしょ!」
「苺ちゃんはお義兄ちゃん以外の男性には興味ないみたいだしね♪(笑)」
…ゲショゲショ…(涙)……。?って事は誰に??
「愛美はプレゼントさんがほしいのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、なのぉ♪(喜)」
「じゃぁ、紗輝ちゃま。二人でもらうですぅ♪(喜)」
「わぁい♪(喜)もらったのぉ♪(喜)」
…。愛美と紗輝は『花より団子』か…。
「もう桜が咲いてるんだね♪パパったらこの冬植木の手入れサボってたから…」
…。悪うござんした…。今年は梅すら咲きませんでしたわ…(涙)
「それよりさぁ。苺ちゃんは誰にプレゼントもって来てくれたのかなぁ…」
「そんな事一々言わなくてもわかってるじゃん♪(笑)」
「あっ!なるほどねぇ♪(笑)」
「…。???!!!!えっ!!ボクに!?ってか!!(汗)」
「そりゃ『ちょー軽音部』の仲間だし、倫子ってバレンタインのチョコもいっぱいもらって
そうだし♪(笑)」
「…。確かにバレンタインは分かるけど…。!!ちょっと!!何言わせるんだよ!(大汗)」
…(考)今年のバレンタインで倫子の『女の子らしい』写真を送ったからかなぁ…。
「…。ダディ…(睨)覚悟は出来てるかな??」
……(大汗)と…。倫子さんや…。……………うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
「…。筆舌に耐え難い光景になったので…(汗)苺ちゃん、お祝いはパパを抜いたみんなで
頂きますね〜♪(汗)」
inserted by FC2 system