「さやとこうの小部屋」の、こう様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「相互リンク記念」写真を頂きました♪(御礼)メ…。メイドさんですかぁ♪(喜)
「相変わらずコスプレ物に弱いよねぇ…(溜息)」
「我が家には無い衣装だよね♪(笑)」
「杏って「メイド」に興味あるのかなぁ??(笑)着てみたいとか?(笑)」
「でも、フリフリいっぱいで可愛いのですぅ♪(喜)」
??愛美も杏も「メイド」してみたいんか??
(杏・愛)「うん♪(喜)だって可愛らしいんだもん♪(喜)」
「2着揃えたらパパまた「赤字」だね(笑)」
…(汗)恐ろしい事言わんといてくれ…。それより、これからも宜しくお願いします♪
「ヨロシクお願いしま〜す♪(喜)」
「実加ちゃんお迎え1周年記念」写真頂きました♪(御礼)蛙がなかなか上手く表現出来ない「清楚なお嬢様」って感じが良いですねぇ♪(喜)こうさんも心なしか顔が柔和な感じしますねぇ(笑)
「実加お姉さんって、パパの「お迎え」したかった「理恵ヘッド」なんだよね♪(笑)」
「それ言ったら、さやさんの「さやかヘッド」も「お迎え」候補だったような…(睨)」
…(汗)ま、ま。過去の話や…(汗)今は4姉妹でてんてこ舞い(汗)これで仕舞いや♪(笑)
「ダディの「親父ギャグ」ってセンス無いよね…(溜息)」
「笑えないのですぅ…(溜息)」
…(激汗)まぁ、そんな話はこっち置いといて…(汗)これからも末永く仲良く暮らして下さい♪(喜)
「お幸せに〜♪(喜喜)」
 
「さやちゃんX3ボディお迎え」記念写真頂きました♪(御礼)これでシルフォー様に次いで2人目のX3お迎え、羨ましい限りです(笑)
「やっぱり時代はX3ボディだよね♪私たちも早く欲しいな♪(強請)」
「パパの経済状況じゃ当分は無理だよ…(汗)」
「まずはしっかり予算を組んで、積み立てていかないとね♪(笑)」
「パパしゃんの今のお貯金はどれだけあるのですかぁ?」
 はっきり言って」「無一文」みんな「酒代」と「タバコ代」に消えてる…(汗)
「じゃぁ当分どころか下手したら一生無理じゃん!」
 あぅぅ…(汗)さやちゃん、これから色んなポーズ見せてくださいね♪(喜)
「楽しみにしてま〜す♪(喜)」
「さやちゃんお迎え3周年」記念写真頂きました♪避暑地での涼しげなワンピ姿がとってもキュートですねぇ♪(喜)
「パパの好きそうな服だよね(笑)」
「お外なので気持ち良さそなのですぅ♪(喜)愛美もお外出てみたいのですぅ♪(強請)」
「私は1度自転車の前カゴから落とされたからもういいよ…(汗)」
「ボクはリクエストがあったらいつでもお出掛けに参加するよ♪(喜)」
 まぁ、一気に全員連れて行く事は不可能やけどな…(汗)
「お出掛け前に、全員に新しいウィッグ買わないと今のままじゃみっともなくない??(疑)」
…(汗)お出掛けプランには、別途予算が必要かも…(激汗)それより、さやちゃん♪3周年おめでとう♪(喜)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「摩耶ちゃんお迎え」記念写真頂きました♪(御礼)
「こうお兄さんの家もいよいよ3人目なんだね♪(笑)」
「ALボディかぁ。でも、お迎えしたのはフェイスだけなんだよね?」
 ボディが一つあったから、今回はヘッドのみのお迎えやって♪
「それにしても摩耶お姉さん、大人っぽい…(憧)」
「愛美もこんなお顔してたらパパしゃんをノーサツできるですぅ♪(喜)」
 考えてみたら我が家にも一つボディが転がってるなぁ(汗)
「あれはボディって言うよりフランケンシュタインだけどね(爆)」
「そうだね(笑)企画立ち上げといて放置して長いよね…。」
 でもたまに撮影に使ってるけどな(笑)
「不完全だから長袖・長ズボンが必修だけどね(爆)」
…。みんなして言わんでも…(汗)とにかく麻耶さんお迎えおめでとうございます♪(喜)
「これから宜しくお願いしま〜す♪(喜)」
「えみちゃんお迎え」記念写真を頂きました♪(御礼)これで遂にこう様宅も「4姉妹」。賑やかになりましたねぇ(笑)
「えみちゃん初めまして♪(喜)その笑顔は最高だよ♪」
「すっご〜〜〜〜く可愛いのですぅ♪(喜)」
「これからもよろしくね♪(喜)」
 
?舞奈は??
「こう兄さんもパパに感化されたのかなって…。沢山居ると華やかだけど大変だからねぇ…。」
??舞奈は今の生活が嫌なんか??
「嫌じゃないよ♪ただ、皆さん「大家族化」が進んじゃってるのはパパの影響かなって…。」
 それでも良いンちゃうか?(笑)みんなが幸せになれるんやったら♪(喜)このえみちゃんの表情見てみぃな♪幸せそうやんか♪(喜)
「それもそうだね♪じゃ、気を取り直して♪」
「えみちゃん、その笑顔でみんなと仲良く暮らして下さ〜い♪(喜)」
kou007.jpg kou012.jpg kou016.jpg kou019.jpg kou011.jpg kou005.jpg
「実加ちゃんお迎え2周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
「もうすぐ愛美も2周年なのですぅ♪(喜)」
「私もそうなんだよね♪(喜)」
 2人ともそんなもんやったかなぁ。もっと長いこと我が家に居る様な気がするわ(笑)
「もっともっと、ずっとずっと。愛美はパパしゃんと一緒にいるのですぅ♪(喜)」
「確かに我が家では愛美が一番長生きしそうな感じだよね♪(笑)」
「ど言うことですかぁ??」
「確かに4人の中で一番丈夫だからね(笑)」
「私は頭に手術しそうだから、パパと居れる時間が一番短いかも…。」
…。みんな…。湿っぽい話は止めよ…(汗)お父ちゃんはみんなとずっと一緒にいたい。それだけでエエやん♪(喜)
「そだね♪一緒に居れる限り仲良く暮らしていかないとね♪(喜)」
「このメンバーだと大変だけどね♪(爆)」
?誰が大変なんや?
「勿論♪パパが〜♪(爆)」
 ゲショゲショ…(涙)こんな事言われない様に、皆さん仲良くお幸せに〜♪(笑)
「200000Hit御礼」記念写真を頂きました♪(御礼)
「うわぁ♪何かすっごく気持ち良さそうな風景(憧)」
「そう言えば舞姉ぇってまだ「屋外ロケ」行った事無いんだ。気持ち良いよ〜♪(喜)」
「なのですぅ♪(喜)愛美もまたパパしゃんに連れて行ってもらうですぅ♪」
「私は…。この間、行きそびれちゃったし…。」
 杏…。ゴメンな…。お父ちゃんの都合ばっかり言う訳にイカンから…(汗)
「うん♪分かってるよ♪(喜)我儘ばっかり言ってたらパパ困るもんね♪(笑)」
 出来た娘やなぁ(HugHug!)次の機会には絶対、杏を連れてってあげるからな〜♪
「パパァ。私はどうなるのかなぁ??(睨)」
 そやかてPJボディは重過ぎて…(汗)2人一緒はポリシーに反するから…(汗)
「ふんっ!(拗)所詮私は「留守番」が似合ってるんでしょ!(怒)」
…(汗)倫子…、どうしたらエエんや…(汗)
(任せといて♪)舞姉ぇ♪真打ってのは最後にお披露目するから値打ちあるんだよ♪(笑)ダディもそれ分かってるから次が杏なんじゃん♪(喜)」
「真打!(驚)私が?何か照れるなぁ(照)」
(倫子♪サンクス♪)って訳で、次のロケには杏同伴予定ですのでその時はヨロシクです♪
「これからもご活躍期待してます♪また一緒にロケしましょうね〜♪(喜)」
kou013.jpg kou015.jpg
Back
Home
Next
「サイト開設4周年」記念写真を頂きました♪(喜)すごいですねぇ(感嘆
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「すごいよねぇ4年間って言ったらこのサイトの倍の年月なんだから♪(笑)」
「それよりパソコン直ったんだから、我が家も「開設2周年」の写真配布しないの??」
…。そう言えば過ぎてたよなぁ(汗)
「パパしゃんいいかげんさんなのですぅ(呆)」
「今からでも遅くないんじゃない??」
 いや…。もうじき舞奈のお迎え記念日やし、今回も「強制配布」やなくて「ご自由に…」に掲載だけしとこうかなって(笑)
「やっぱり無精者なんだねぇ(溜息)私の記念写真もそうなるの??」
「お迎え記念」だけは皆さんに配布する予定やけどな♪(喜)
「それならいいけど…」
 先に杏と愛美の「お迎え記念」送ってるだけに肝心の舞奈の写真送らん訳にいかんやろ?(笑)
「それだけの理由なんだ…(涙)」
 写真送るだけがすべてやないからな♪我々も頑張って目指すは「サイト開設5周年」ってとこかな♪
 大先輩!これからも頑張りましょう♪(喜)
「来年も、それ以降もずっと応援してますから頑張ってくださいね〜♪(喜)」
kou008.jpg inserted by FC2 system