「なごみの日記」の、ぢぢ様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
 相互リンク記念写真頂きました(御礼)今回は主役の「なごみちゃんと」「若菜ちゃん」がお越し下さいました〜♪(喜)
「可愛い顔に似合わず結構気のキツイなごみちゃんかぁ♪何かすっごく気が合いそう♪(喜)これからも「パパいじめ」楽しもうね♪(笑)」
…(汗)そんなもん楽しまんでも…(汗)
「ボクもダディいぢめるの楽しくなってきちゃったし、参加表明しようかな?(笑)」
「みんなしてパパしゃんいじめたらダメなのですぅ!」
?愛美はお父ちゃんの味方になってくれるか??
「もちろんなのですぅ♪でもって、パパしゃんにいっぱい可愛いお洋服買ってもらうのですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…(汗)そんなにはっきり「本音」言ったらパパが……。あ〜ぁ、やっぱり…(汗)」
…………。
「落ち込んでるパパなんか放っといて♪これからもよろしくお願いしま〜す♪(喜)」
「お願いしま〜す♪(喜)」
(勝手に〆られた…(汗))とまぁ、こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします♪(喜)
「5000Hit」記念写真頂きました♪(御礼)銀姐様、初めまして♪(喜)
「何や旦さん?エライ丁寧な口調やんか♪(笑)」
「表情も何だか硬いし、緊張してますわね?」
 そやかて「銀姐」様のプロフィール見たら…(汗)「ジャンク」にされてしまいそうやし…(汗)
「心配せんでも、旦さんは元々「ジャンク品」でんがな♪(笑)」
「確かにギアが壊れて「歌に合わせて口が動かない」ですわねぇ…。」
 それは「蛙の大将」の分身の事や無いか!
「でも、旦那様?呂律は回ってませんよねぇ?」
「毎度酔っ払ってるからなぁ…(汗)」
 酒飲んでこその「蛙」やからな♪(笑)って話は置いといて…。5000Hitおめでとうございます♪(喜)
 亜紀菜ちゃんお迎え記念写真頂きました♪(御礼)初のDDだそうで♪蛙も何れはSDのカスタムモデルで欲しいかなって(笑)
「そんなんアカン!!(激汗)旦さんがSDなんか買うたらうちらの出番無くなるやんか!!」
 そやかてそのうちお迎えするかも知れへんで〜(笑)
「それってわたくし達への愛情が無いって事ですか!(嘆)」
 そう言う意味や無ぅて、60cmの「小さい娘」にも興味あるだけや♪(笑)それも、出来れば「自作のオリジナル」で♪(笑)
「旦さんの「モデラー」嗜好は分かりまっけど、うちらには「死活問題」やわ…(涙)」
「でも大丈夫でしょ♪旦那さんはお嬢さん達への投資が多すぎて、そこまで手が回らないでしょうから♪」
…(図星)まぁ、どうなるか知らんけど「お迎え」おめでとうございます♪(喜)
「お願いやから旦さんを「誘惑」せんといてな…(嘆願)」
 10000Hit記念写真を頂きました♪(御礼)一家総出でのお写真、なかなか壮観です♪(喜)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「みんな良かったね〜♪(喜)」
「大家族で賑やかそうだね♪(笑)」
「我が家の約1名に比べたら静かだと思うよ?(笑)」
「それって愛美の事ですかぁ??(拗)」
「違うって。大阪弁のちっちゃいの♪(笑)」
「それてうちの事でっか!?倫子姉さん、あんまりや…(愕然)」
「まぁ子ジャリなら言われても仕方ありませんわねぇ(笑)」
「だから、春香でも無いって…。」
「ほな一体…?」
「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
?ん…??もしかしたらお父ちゃんの事かいな!?(驚)
「大正解♪(笑)我が家で一番うるさいし(爆)」
 そんな殺生なぁ(涙)お父ちゃんは「管理人」としての立場上……
「はいはい…。それじゃ皆さん♪これからもご活躍期待してま〜す♪(喜)」
「これからもヨロシクね〜♪(喜)」
(…。お父ちゃんはそんなうるさないぞ〜〜〜〜!(涙))
「サイト開設1周年&なごみちゃんお迎え2周年」記念写真を頂きました〜♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜〜〜す♪(喜)」
「銀姐はんに瑠璃姉さん♪仲宜しおまんなぁ♪(喜)」
「銀姐さん、お顔の傷もすっかり癒えて良かったですねぇ♪(喜)それと…」
「なっごみお姉〜ちゃま♪お久しぶりなのですぅ♪(喜)」
「なごみちゃんお久し振り♪元気してた〜♪(喜)」
「ぢぢ父さんが忙しい最中みたいだけど、しっかり支えてあげてね〜♪(喜)」
「あと…。そのね。みんな仲良くしてるとお父さんも元気になるから頑張ってね♪(喜)」
 とまぁ、我が家の娘たちもぢぢ父さんを応援しております♪(喜)
「だってまだ約束の九州オフにも参加できてないし♪(笑)」
「だれと行くですかぁ?」
………(悩)プランが決まってからの事やから、今は未定や…(笑)
「どうせ私じゃないのは間違いないし(拗)」
「多分私も違うよね…(溜息)」
 そやからまだ九州オフの次のお誘いがあってからの話やって…(汗)それより!この度はおめでとうございます♪どうかこれからも頑張ってください♪
「九州オフのお誘い、お待ちしてま〜〜〜す♪(喜)」
「どうせうちらは…(溜息)」
「会話に加われませんですわねぇ(涙)」
did015.jpg did014.jpg did005.jpg did004.jpg did007.jpg did006.jpg
「銀姐さん・瑠璃ちゃん・若菜ちゃんお迎え1周年」記念写真を頂きました♪(御礼)
 
「皆はん綺麗に撮ってもろてはりまんなぁ。旦さん?うちらもこんな風に撮ってもらわれへんやろか?」
「無駄無駄…。旦那様は写真撮るのが苦手なんですから」
 スマンなぁ。娘らも満足に撮ってやれんのや…(汗)
「さよでっか…。でもそんな事言うとったら、銀姐さんに打ちのめされまっせ?(笑)」
 大丈夫♪我が家に銀姐はおらへんから♪(喜)
「って油断してたら…(汗)」
「こらぁ!最近ワシの出番全く無いやんけ!!(怒)」
…(激汗)とにかく…。皆さんこれからも仲良く暮らして下さいね〜♪(喜)
「これからもよろしくお願いしま〜す♪(喜)」
did001.jpg did002.jpg did003.jpg
Back
Home
Next
「再就職成功」写真を頂きました♪おめでとうございます♪(喜)
「おめでとうございま〜〜〜す♪(喜)」
「これでなごみちゃんも一安心だよね♪(喜)」
「だよね〜♪(喜)でも、ぢぢ父さんも1年間大変だったんだから、少しくらいは労ってあげないとね♪(笑)」
「いつもみたいに「すぱぱぱぱ〜〜〜ん!」は暫く封印かな?(笑)」
「でもエッチな事されたら情け容赦かけちゃダメだよ♪(笑)」
「パパしゃん!愛美、なごみおねえちゃまとお会いしたいのですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…。抜け駆けなんてずるいんだからぁ」
「合同オフかぁ。!!ダディ♪舞姉ぇとの「ハネムーン」にしてきたら?(爆)」
「誰がパパとハネムーンに行くってぇ…(睨)」
 お父ちゃんは別に構わへんけど??(笑)
「だ…(汗)だって…。私だけ特別扱いされたら気まずいし…(大汗)」
「みんな二人の仲は知ってるんだし、今更気にしなくてもいいじゃん♪(笑)」
「じゃ…、じゃぁその機会が出来る様なら誘って下さいね…(赤面)」
did010.jpg inserted by FC2 system