「すみれのおうち」の、ごんた様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
 ごんた様よりチョコケーキ(お写真)頂きました♪(御礼)
「すみれちゃんなのですぅ♪(喜)愛美と一緒の「可愛い娘」さんなのですぅ♪」
「確かにすみれちゃんはおっとりしてて可愛いけど、愛美はねぇ(笑)」
うん…(汗)どっちかって言うと…。」
「だよねぇ…(汗)」
「??何なのですかぁ?パパしゃん、教えてくださいなのですぅ。」
(何で俺が…)愛美は「おてんば」って言いたいんやろ?みんな…(汗)
「がび〜〜〜〜〜ん(涙)」
悪い事ちゃうから泣かんと…(汗)すみれちゃん♪ケーキ美味しかったです♪
これからもよろしく〜♪(喜)
「よろしくね〜〜〜♪(喜)」
「サイト再開記念」写真を頂きました♪(御礼)
 すみれちゃん、V3.5ボディにショートカットでちょっと大人っぽくなりましたね♪(喜)
「愛美も頑張ってもっとイロッポくなるのですぅ♪(喜)」
「相変わらず能天気だねぇ(呆)」
「ここまできたら、天真爛漫って言う方が似合ってない??(笑)」
ただ単に2人が暗いだけなんじゃない?(笑)人の事とやかく言う前に、2人とももっと明るく振舞わないと人生損しちゃうよ?」
 今回は倫子の方が正論やなぁ♪(喜)すみれちゃんも新しい家で元気にしてるみたいやし、お父ちゃんも本腰入れて引越ししななぁ(笑)
「荷物を全部自分で運んでるからいつになるか分からないけどね(笑)」
…(汗)まぁ蛙亭の引越しなんか置いといて…。すみれちゃん、ゴンタさん、新生活での再開、これからも期待しております〜♪(喜)
「頑張って下さいね〜♪(喜)」
『日頃のお礼』にお写真を頂きました♪(御礼)記念写真も良いですけど、こう言った『ご挨拶』的な写真も良いものですね♪(喜)
「すみれちゃんお久し振りです♪お元気ですか〜♪(喜)」
「いつもパパが下手な写真送りつけるから気を遣わせちゃったんじゃない??(爆)」
 う〜〜〜む(汗)有り得そうやから怖いわぁ(汗)
「すみれちゃまは優しいからそんな事無いのですぅ♪」
「愛美ったら、すっかりすみれちゃんとお友達になったんだね♪」
「はいなのですぅ♪(喜)だからプレゼントも愛美がもらうですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…。どう見てもパパに対してのプレゼントに見えるんだけど…(汗)」
 まぁ頂き物はみんなで分けるんやから細かい事は気にせぇへんで♪(喜)
「じゃぁ私たちは普段パパからプレゼントなんてもらってないし4人で貰おうか♪(喜)」
「賛成〜〜〜〜〜っ♪(喜)」
 またお父ちゃんは『退けモン』かいな…(涙)
 
 ともあれ…(汗)これからもどうぞヨロシク〜♪(喜)
「おねがいしま〜〜〜〜す♪(モグモグ♪)」
 ホンマに『お父ちゃん抜きなんね…(ゲショゲショ…(涙))
gnt010.jpg gnt012.jpg
Back
Home
Next
inserted by FC2 system