「みさきち日記」の、ポルコ様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「みさきちゃんお迎え7周年」記念写真を頂きました♪(御礼)いやぁ7年ですかぁ(汗)
素晴らしい事です♪蛙も見習いたいです♪(喜)
「みさきおねえちゃま♪(喜)この間はありがとござましたのですぅ♪(喜)」
「愛美…。日本語になって無いって…(汗)お礼はちゃんと言わないとね♪」
「ん…っと(汗)み、みさきおねえさま、この間…(がり!)ビエ〜〜〜〜〜っ!(涙)」
「やっちゃった…。愛美ちゃん、舌噛んじゃったよ…(汗)」
「早口で何言ってるか聞き取れないだけだから、余計な事言わない方が良いんじゃない?」
「そ、それじゃまるで私が悪者…」
 まあまあ。それよりみさきちゃんのカクテルドレス、滅茶可愛いです♪(喜)我が家の
じゃじゃ馬たちには絶対着こなせそうに無いですよ♪(笑)
「そんな事無いって!こんな高価なドレスなんてパパには買えないから、確かめられないだけでしょ!!(怒)」
…(図星)と、とにかく…。これからも末永くお幸せに〜♪(喜)
「みさきちちゃん」お迎えご報告写真を頂きました♪(御礼)
「こだわりやなぁ。髪型までみさき姉さんと同じでっかいな♪(笑)」
「良い事じゃなくって?まぁ子ジャリにはこの繊細さは分からないでしょうけどね(笑)」
「それくらい分かるわい!!全く人をガキ扱いしてからに(拗)」
…。お前ら登場する度に喧嘩やなぁ(溜息)
「そやかて春奈が悪いんや!うちの事ガキ扱いしおるから…。」
「わたくし嘘が言えない性分なもんで♪(笑)」
 お前らのヨタ漫才なんか聞いてる場合ちゃうんや!ちゃんと挨拶せんかいな!(怒)
「あら…。わたくしとした事が…(汗)みさきちさん、美しいですわね♪みさきさんにも引け劣ってませんわねぇ♪(喜)」
「エエ人のとこにお迎えされた娘さんはみんな優しい顔立ちやもんなぁ♪(喜)」
 それってワシに対する厭味か??
「当然♪(笑)」
…。みさきちちゃんに限って、我が家みたいな扱いはされへんから安心ですなぁ♪(笑)末永くお幸せに〜♪(喜)
「やっぱり私ら迫害されてるかも…(涙)」
pol004.jpg pol005.jpg
Back
Home
Next
inserted by FC2 system