「相互リンク記念」写真を頂きました♪(御礼)
「ありがとうございま〜〜す♪(喜)」
「久し振りのお友達だよねぇ♪(喜)約1年振りってところじゃないの?」
「まぁそもそもダディが積極的じゃないからお友達も少ないんだけどね(溜息)」
「でも…。やっぱり新しいお友達作るのって勇気いるし…(汗)」
「愛美は誰とでもお友達になれるですよぉ?」
「愛美ちゃんはそうかも知れないけど私はダメだよ…。」
「まぁまぁこうやって新しいお友達が訪ねて来てくれてるんだから暗い顔は無しで♪(喜)」
 お父ちゃんも元気いっぱい♪(喜)嬉しさを身体で表現♪(ピョン!)
「…(怒)そうやってドサクサ紛れに飛び付いてくるなんて…(逆鱗)」
…(汗)間が…悪かったかな??(激汗)
「舞姉ぇ(汗)お祝いの場だから「解剖」だけは…(大汗)」
「パパしゃん!!愛美も嬉しさをお体で表現するですぅ♪(抱き付き!)」
 ぐぇ!!!(激汗)ま…愛美…。もう少し力抜い…て…(堕)
「愛美ちゃん…。パパの首絞めちゃダメだよ…(大汗)」
「まぁ静かになっていいじゃん♪(喜)とまぁこんなハチャメチャな家族だけどこれから宜しくお願いします♪(願)」
「これからもヨロシクね♪(喜)」
…。お…お父ちゃんのコメントが…(ゲショゲショ(涙))
「菜奈恵ちゃんお迎え(帰宅(?)記念」写真を頂きました♪(御礼)これで遂に我が家同様「4姉妹」になった訳ですね♪(笑)
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
「菜奈恵姉さん、初めまして♪(喜)北欧からの帰国子女なんだね♪(喜)」
 そう言えば倫子は何処に行ってたんや??
「!!(大汗)ボ…ボクは…その……。」
「まさかネタで『ハワイ温泉』とか、海隔ててるからって『淡路島』なんて言うオチじゃないでしょ??」
「ボクは…。ただの『放浪癖』で色んな所に行ってただけだから…」
「でも…。海外なんでしょ??」
「まぁ一応は…(汗)」
「すごいのですぅ♪英語さん話せるですかぁ?(笑)」
「…。そんな訳無いじゃん…。殆どボディランゲージで…(汗)」
「まぁ少なくともパパよりは頭良い訳じゃん♪(笑)」
「ダディには負けるとは思えないけどね♪(爆)」
…。確かにお父ちゃんは頭悪いけど、そないに言わんでも…(涙)
 
 ともあれ、我が家とは違う帰国子女の活躍に期待しておりますよ♪(喜)
「50000HIT踏んじゃったよ」写真を頂きました♪(御礼)
 
「それより旦さんて!」
「そうそう!何でこんな大事な席に私たちが写って無いのですか!」
 
 それ言うたら平行線のままやけど、基本、うちのサイトは自分らみたいな「チビさんの部屋」やないから♪(笑)
 
「あんまりやわ…(涙)」
「そうですわ…ひどすぎますわよ…(涙)」
 
 それ言うたら元も子もないけど、まだこうやって声だけでも出番あるだけマシちゃうか?綾女と鈴女なんか写真に写ってもこうやって喋る機会無いし…(汗)
 
「そんなんで納得したない〜〜〜〜!(号泣)」
 
…。これは…。5万打を皮切りに、新たな権力抗争が始まりそうな予感が…(激汗)
「香奈恵に一目惚れ」の、ぶるとん遠阪様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
btn001.jpg btn005.jpg btn008.jpg
Back
Home
Next
btn030.jpg
「ホワイトディ」のプレゼントを頂きました♪(御礼)
「アリガトーございま〜す♪(喜)」
「それにしても舞流豚兄さんは忙しそうだね…」
 確かにお父ちゃんも忙しいけど、それ以上っぽいもんなぁ
「じゃなくて!」
「今夜は愛美がパパしゃんと一緒にオネンネするのですぅ♪(喜)」
「やぁぁん。あたちぃ。なのぉ(汗)」
「パパも結構人気あるんだ…。」
「人気って言うより、ただ体温が高いから暖かいだけなんじゃないの?」
…。基本的に蛙って冷たい生物の筈なのだが…。
「真菜恵ちゃんはどうなのかなぁ?」
「ぜったい暖かいのですぅ♪(喜)」
?何でなん?
「ブタさんは暖かいのぉ♪(喜)」
 じゃぁお父ちゃんは??
「愛美が暖めてあげるのですぅ♪(喜)」
…。また押し潰されるのだろうか…(大汗)
inserted by FC2 system