「Nymphets'Nest」の、Aslan様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「リンク記念」を頂きました♪(御礼)我が家初!「Level-D」の娘さん茉子ちゃんが着てくれました♪(御礼)
「茉子ちゃん、こんばんは♪この間はゆっくり話とか出来なくてごめんなさい…(謝)」
 まぁまぁ。そう硬くならんでも…。
「全てはパパが酔っ払ってバルコニーから帰って来なかったのが悪いんです…(謝)」
!って!(汗)悪いんは全部お父ちゃんのせいかいな!
「当然やん。自分ばっかり楽しんで、私らの事放ったらかしにして…。して?からに…(汗)」
 使い慣れへん大阪弁使ぅてもアカンやろ(笑)
「もっと勉強しなきゃね♪(笑)」
「そう言う杏はどうなのよぉ(汗)」
「コホン(咳払)お父ちゃん…。お友達増えたから言うて『手抜き』したらアカンで!とか…(赤面)」
!!一番ヤバイ事を…(大汗)
「ホント、ダディって面倒臭がりなんだもんねぇ(爆)」
「パパしゃん!愛美、茉子ちゃんとお友達になりたいのですぅ♪(喜)」
 おお♪(喜)愛美♪仲良ぉしたってや♪(喜)
「はいなのですぅ♪(喜)」
「…(汗)愛美の素直さに負けた…(絶句)」
 まぁ。へそ曲がりの多い我が家ですが、どうぞこれからもヨロシクです♪(喜)
「サイト開設8周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)凄いですねぇ。果たして蛙はそこまで続けていけるのやら…(汗)
「おめでとうございま〜す♪(黄)」
「沙希お姉さん、記念写真ありがとうございます♪(喜)」
「ダディ。やっぱ『継続は力なり』なんだよ。見習わなきゃね♪(笑)」
「パパがサイト開いてからまだ3年半だもんね…。」
「パパしゃん!がむばるのですぅ♪(喜)」
 う〜〜〜む。後4年半…。身体持つやろか??(汗)
「最近あちこちおかしくなってるからね…(溜息)」
「要は運動不足なんだよ!(喝)ボクがトレーニングに付き合ってあげようか?」
 多分、ハンパ無く壊れると思うから却下…(汗)
「そんな時は私がアンプル打ってあげるから頑張りなさい!!」
「パパしゃん。愛美と一緒に遊ぶですぅ♪(喜)」
…(考)それが一番楽しくてエエかな?(笑)
「でも…。あんまりブヨブヨに太ったパパって見たく無いなぁ」
…(汗)よ…。よっしゃ…。せめて皆とお出掛けできるくらいの体力だけは付けとかんとな…(大汗)
「(ピース♪(笑))」
「何かすっかり杏はパパを使いこなしちゃってるねぇ」
「そうかな?(照)だって私だって九州旅行したいもん♪(喜)」
…(大汗)機会がありましたらどうぞまたヨロシクです…(願)
 
Back
Home
Next
asl002.jpg asl001.jpg asl008.jpg
「茉莉花ちゃん」お迎え記念写真を頂きました♪(御礼)
「じぃぃぃ…。」
「また何考えてるんや??」
「こいつ、お前に顔似てるなて…。」
「そうかなぁ?…。それより『こいつ』はアカンのちゃうかぁ?」
「そうなんか!?下界の言葉は難しゅうてイカンわぁ(汗)」
「エエ加減慣れな、美奈実センセに『教育指導』されるで(笑)」
「……。私…。綾女さんを指導する自信がありません…(涙)」
「最近の教師って、こんなもんなん??」
「『体罰』したらアカンてテレビで言うとったなぁ」
「オッサン世代じゃ当たり前やった事がアカンのかぁ。魔界…ちゃう!(汗)天界ではどつかれたりすんの、当たり前やったけどなぁ」
「そりゃあんたが不良やったからちゃうか?」
「何言うとんねん!うちは自分の信念貫いとるだけや!周りなんぞ関係あるかいな!」
…。あのぉ。「教育論争」もエエけど、ちゃんとお祝いの言葉もかけてあげてや…」
「わ…私も今、それを言おうかと…(汗)」
「そやなぁ。美奈実センセの顔立てたらにゃ(笑)」
「しゃぁないなぁ」
「お迎え、おめでとうさんです♪(喜)これからよろしゅうに♪」
…。蛙や無しに、美奈実センセの為なんか…(涙)
asl010.jpg
「紀里乃ちゃん」お迎え写真を頂きました♪(御礼)
「……。フルチョやな…。」
「今回の『大阪ドルパ』限定らしいでぇ」
「……。こりゃ一回、オッサン突付いてQしう行かなアカンな…。」
「そやなぁ。向こうではうちらの方が人気あるみたいやし♪」
…。それにしても今までのSDとは顔がちゃうなぁ♪(喜)
「じぃぃぃぃ。…。目がちぃそぉてリアルっぽいな…。」
「まぁうちらは『妖精』であって『人間』ちゃうから気にならんけどな♪」
 負け惜しみに聞こえるんは、ワシだけかな?(笑)
「確かにうちら以上に『眼力』ありそうや……。」
「そやけど負けへんでぇ」
??何の勝負にや??
「オッサン、欲しぃなっとるやろ?」
「おっさんの心の中は読み通しなんやでぇ」
…(汗)また勝手に人の脳内を覗いたんか!!…。でも確かに可愛いし、
是非お迎えした…・・・・・・」
「呪い殺しちゃる!!(怒)」
………(撃沈)
inserted by FC2 system