「たぁ坊の着せ替え資料室」の、Ta-bo様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「暑中お見舞い」のお礼写真を頂きました♪(御礼)先日の「九州オフ」の時撮影し損ねた「くるみちゃん」です♪(汗)
「パパったらベランダでずっと涼んでて写真撮ってなかったもんねぇ(呆)」
…。完全に「またり〜」な世界に浸ってました…(謝)気付けばくるみちゃんの写真は1枚も写してなかった…(大汗)
「まぁパパの失態って今に始まった事じゃないけど、大御所様の娘さんを撮り損ねるとはねぇ(溜息)」
 え〜〜〜と(汗)オフレポでは登場機会を作れずに申し訳ありませんでした…(謝)
「でも、寛大な大御所様は今度は『関西オフ』に誘って下さいねって…(感謝)」
 そうなんです。ありがたいお言葉を頂きまして…。是非とも今度は『関西オフ』へのお誘いをしますので、是非参加の程を…(願)
「それと…。こんな弱小サイトですけど、どうかこれからもよろしくお願いいたします♪」
 
tab001.jpg
Back
Home
Next
inserted by FC2 system