「恵理香のお部屋」の、とらやん様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
「恵理香のお部屋」のとらやん様からお写真頂きました♪(喜)
「初めまして〜〜♪(喜)」
「ダディとリンク結んでくれたサイトって何ヶ月ぶりだ??」
…。約半年くらいかな…(汗)
「こんなんじゃいつまで経っても『関西のパシリ』だよね…(萎)」
「こう兄さんが偉大すぎるんだって…。」
 まぁそれでもこうやって関西ドーラーの新人さんとリンク結べたのは大きいんちゃうか?(笑)
「パパしゃんは努力が足りないのですぅ」
…。実際新しいサイトの開拓なんてしてません…(大汗)
「やっぱこう兄さんが仕切るのが妥当だよね♪(爆)」
 うん。お父ちゃんは『裏方』が性に合ってるから、でしゃばらんと地道にサイト運営して…
「もう既にそんな状態じゃいられない状況なんじゃないの??」
 まだ暫くはこうさんに一任して蛙は『先鋒』の立場を務めて…(汗)
「そんな事より恵理香ちゃんの紹介が…(汗)」
「なくなっちゃうのですぅ(汗)」
…。え〜〜。関西で久し振りにリンクした『同朋』です♪これからもどうか宜しくお願いいたします(願)
 
 何とまぁ!(驚)蛙同様『家族同居倶楽部』でありながらのお迎えでありますか(爆)
「ゆりかちゃん、初めまして♪(喜)」
「パパは後ろめたいんだよねぇ(睨)」
…。はい…。弐式センセと『談合』して何れボディだけ譲ってもらおうとしてました…(汗)
「やっぱ悪は滅びて正義が勝つんだね♪(爆)」
「やっぱり悪計は目論んじゃダメなんだね(笑)」
…。反省しております…(大汗)
「何にしてもとらやん兄さんの家に行って正解だったのかもね♪(笑)」
 今になって思えばこれが理想やったんかなと…(汗)
「パパしゃんは素直に『ごめんなしゃい』言うですぅ!!」
 ホンマ、杏の一件が有るにも拘らず『暴走』したらアカンのですよ…(謝)
「そんな事言うなら…。私『実の娘』辞めちゃうよ??」
!!(大汗)それだけは辞めて〜〜!!(嘆願)
「嘘だって♪私はパパが大好きだもん♪(喜)」
「のろけちゃってぇ(笑)でも丁度とらやん兄さん家って私と杏みたいな関係になったのかな?」
「それじゃついでに蛙宅見たいにどんどん『お迎え』しますか♪(爆)」
「いっぱい家族が居たら楽しいのですのさぁ♪(喜)」
…。娘たちよ…。あまりとらやんさんを挑発しない様に…(汗)
…。えっとぉ…(汗)3/14にホワイトディのプレゼントを頂いておりました…(謝)
「恵理香ちゃんプレゼントありがとう♪(喜)」
「…。まぁ今回だけは大目にみてあげるけどね…(溜息)」
 ホンマは掲載も躊躇してたんやけど、関西連合まで凹んでたら申し訳ないから、元気なところを見せんとな♪(喜)
「被災された皆さんの心を逆撫でしない程度にだけどね…」
「パパったらK・Yだからねぇ(溜息)」
 お父ちゃんの仕事でK・Y言うたら「危険予知」なんやけど?
「パパの場合は間違えなく「空気読めない」だよね…(溜息)」
「愛美、空気なんて見えないから、読む事できないのですぅ」
「ここにももう一人K・Yの究極が…(爆死)」
「うにゃ??(悩)」
 それより何か倫子?元気ないなぁ
「そりゃそうだろ!何でボクがチャラチャラした「冥土服」なんて着なきゃならないんだよぉ(睨)」
 それは…。『関西オフ』は毎回衣装のテーマが決まってるからなぁ(汗)今度は恵理香ちゃんもゆりかちゃんも気合入ってるみたいやし、我が家も負けてられんからな♪(笑)
「…(撃沈)」
 ではまた4月末のオフ会でお会いしましょう♪(喜)
 とらやんさん、いよいよHP開設です♪(喜)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「キレイに仕上がったみたいだね♪(喜)おめでとうございます♪(喜)」
「まぁがさつなダディとは違うって訳なんだし♪(笑)」
「パパしゃんのさいとさんはキタナイのですかぁ?」
「パパの場合は凝れば凝る程おかしくなってるって感じだからね…(溜息)」
…。一度手直ししなアカンかなぁ…(涙)
「まずはパパと倫子お姉ちゃんの『文字色』を統一しないとね♪(笑)」
「そりゃ言えてる!!こんなじゃボクかどうかすらわかんなくなっちゃうじゃん!」
「それが終わったら写真の圧縮だね…。」
「パパしゃんのお写真はオッキイまんまなので困ったチャンになったのですぅ」
 確かにHP作成ソフトの付属アップローダーに蹴られて更新出来ん事あったしな…。
「要は勉強不足ってだけのことじゃんか…(溜息)」
「パパしゃんはお酒の呑み過ぎさんで脳ミソさんが流れ出してるのですぅ♪(笑)」
…(汗)それは正解かも記号(自爆)
 とにかく!TOP Pageからは、とらやんさんのその他の趣味「カメラ」や「鉱物」のコンテンツもあり、こっち方面に興味ある方も楽しめるサイトになってます♪(喜)
「愛美のコーブツさんは『ハンバーグ』なのですぅ♪(喜)」
…(汗)愛美…。その『好物』とは違うんやけど…。
 では、これからのご活躍に期待しておりますよ♪(喜)
「『継続は力なり!』で頑張っていきましょうね〜♪(喜)」
「恵理香ちゃんお迎え1周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「恵理香ちゃんオメデト〜♪(喜)」
「何だか1年経ってすっかり顔に余裕が見えてるよねぇ♪(爆)」
「それって普通、落ち着いたって言うんじゃないの??」
「いいのいいの(汗)硬い事言いっこ無しで(笑)」
「ほんと倫子ったら口が悪いんだから(笑)」
「愛美と同じ様にテイネイにしゃべったらよいのですぅ♪(喜)」
「愛美の真似したらみんな寝ちゃうけどね(爆)」
「ガビ〜〜〜〜〜ん(涙)」
「だからぁ。みんな仲良くしないと…(汗)」
「ゴメンゴメン(笑)愛美と杏ってからかいやすいから(爆)」
「…。私もそうなんだ…」
 何でお祝いの席でこんな暗くなるんや!我が家は!!(怒)
「だってこれがダディの望んでる『和気ヤイヤイ』の姿なんだろ?(爆)」
…。うぅむ(汗)まぁこんな支離滅裂さが我が家なんやけどなぁ(汗)
「こんな事やってたってみんな仲良しなんだからいいじゃん♪(笑)」
「愛美は泣いてばかりイヤなのですぅ(拗)」
「私だって陰気臭いじゃん(汗)こんなのやだなぁ」
…(汗)完全に論点から外れてますがぁ!(大汗)我が家を見習わずに仲良しな家庭を築いてくださいね♪(笑)
Back
Home
Next
tyn001.jpg tyn002.jpg tyn016.jpg tyn003.jpg tyn010.jpg
「50000HIT」のお祝い写真を頂きました♪(御礼)ゆりかちゃん、蛙がプレゼントしたウィッグ、気に入っていただけたでしょうか?(笑)
「お祝いアリガト〜〜〜♪(喜)」
「ゆりかちゃん、この前もまたパパが暴走したみたいで…。いつもゴメンナサイね…(謝)」
「暴走って?とらやん兄さん家のオフレポ記事の事??」
「!!………(赤面)」
「舞奈おねえちゃま、パパしゃんとチューしてたのですぅ(拗)」
「…。パパの悪い病気だよね…。ゆりかちゃん、驚いたんじゃないかなぁ(汗)」
「まぁ我が家じゃ見慣れた……」(ゲシッ!!)
「それ以上言わないの!!(真っ赤)」
「ったいなぁ。いいじゃんか!ダディと舞姉ぇの仲なんてみんな知ってるんだしさぁ!」
「…。倫子お姉ちゃん?それってヤキモ……」(ゲシッ!)
「違うってば!!(赤面)」
「私まで叩かなくっていいじゃん…(涙)」
「愛美はパパしゃんといっぱいチューしたいのですぅ♪(喜)」
「…。」「……。」「…。愛美ちゃんが一番凄いのかも…。」
「ふにょ??ゆりかちゃまも、とらやんおにいちゃまといっぱいチューしてもらて下さいなのですぅ♪(喜)」
 
…。いつも悪酔い&暴走モードの蛙ですが、これからも宜しくです…(願)
tyn011.jpg
「50000Hit」達成のご報告を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「…。でさぁ」
…。何でしょか?倫子さんや…(汗)
「先の写真…。ゆりかちゃんが我が家の50000Hit記念に来てくれた写真だよねぇ」
 そ…それはやなぁ(汗)ほれ♪大御所様のサイトが更新して無いから…
「それは一理あるにしても…」
「とらやんお兄ぃさまのお部屋が人気があるからなのですぅ♪」
…。そりゃそやな…。ナンボ『新規物件』に載ってても人気無かったら誰も来ぇへんもんなぁ(涙)
「そりゃそうだ♪何せダディには無い『謙虚さ』があるもんねぇ♪(爆)」
「倫子お姉ちゃん…。そんな事言ったら…(汗)」
「舞奈お姉ぇちゃまがお話に参加しないで、あっちでパパしゃんのお酒呑んでるですぅ!(汗)」
…(激汗)ま…舞奈さんや…?
「あによぉ!どうせあたしは人気の無い『まゆヘッド』ですよ〜〜〜だ!(ヒック)」
「…。パパが掲示板にあんな事書くから…(汗)」
「こりゃ今夜は絡まれそうだから、ボクは一抜けた〜〜♪(笑)ダディ♪後はヨロシク♪(爆)」
…。舞奈…。とりあえずお祝いなんやから…(汗)
「恵理香ちゃ〜〜ん♪今度会ったら一緒にパパを『解剖』しようね〜〜〜♪(ヒック♪)」
…。本気にしないでね…(汗)これからもご活躍期待しておりますから♪(喜)
tyn012.jpg inserted by FC2 system