「春よ!来い!」の勝様からの頂き物(1)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
 久々の「リンク記念」です♪(御礼)「愛知オフ」お疲れ様でした♪(笑)
「リンクして頂きありがとうございま〜す♪(御礼)」
「って…。何でパパが先にご挨拶に行かなかったのかなぁ(睨)」
…(汗)いやその…。お深い以降、仕事が忙しゅうて…(大汗)
「春ちゃん、勝お兄さん、パパの醜態驚いたでしょ?ホント『酒癖』悪くて私恥ずかしい…。」
…。ちゅうか!お深いの話やのぅてご挨拶ちゃうんか?
「まぁ妥当な線だよな♪(笑)春!ヨロシクな♪(喜)」
「春ちゃま♪ヨロシクさまなのですぅ♪(喜)」
??愛美はともかくとして、倫子?何か口調が変わったんちゃうか??
「そうか?ボクもちょっとは大人っぽくなったんだし、いいじゃんか♪(爆)」
…。(PJボディになってから雰囲気変わったかも??(汗))それより!(汗)紗輝は??
「は〜じ〜めま〜して〜♪(喜)あたちぃが紗輝ちゃんなので〜す♪(喜)」
「…(汗)パパ…。」
…。まぁ紗輝は置いといて…(汗)一時は杏用にと考えた事あるバンビーノ。やっぱ良いですねぇ♪(喜)
「でも、結局は『お迎え』しなかったじゃん…。春ちゃんが羨ましいな…。」
「紗輝ちゃんもっとお話したいです〜♪(喜)」
「ずるいのですぅ!(汗)愛美がもっとお話しするのですぅ!!」
「ダディ…。我が家は大丈夫なの…か…?(汗)」
…(汗)とにかくみんなでちゃんとした『ご挨拶』を…(汗)
「これからヨロシクお願いしま〜す♪(喜)」
(何とか形になったかな…(大汗))収拾つかない我が家ですが今後ともよろしゅうに♪(笑)
msr001.jpg
Back
Home
Next
msr002.jpg
「春ちゃん1周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「お誕生日オメデト〜♪(喜)」
 ではまぁ我が家を代表して舞…
「愛美がお祝いさんしに行くのですぅ!!(願)」
「…(汗)まき号。まぁいいけど、愛美?随分気合い入ってるねぇ」
…。最近また写真撮ってあげて無いからなぁ(汗)
「パパ…。どうやらそれだけじゃないみたいだよ……。」
?と言うと??
「相変わらず『KY』だなぁ。そんな事も分からないのか??(呆)」
「?私もわかんないんだけど…(汗)」
「『夫婦』揃ってバカなんじゃない!?写真撮るとか撮らないとか以前に、愛美にとっての脅威があるって事じゃん!」
…(汗)「あ゛…。ってか!!どさくさに紛れて勝手に夫婦なんかにしないでよ!(汗)」
「気付いてたか♪(爆)それよりさぁ…。ダディ…。あの二人を何とかしないと…。」
「あたちぃ。お祝い行きたいなぁ…。」
「ダメダメさんなのですぅ!!(汗)お祝いさんには愛美が行くのですぅ!!(涙)」
「パパ…。何とかしなきゃダメだよ…。でないと二人とも可哀想だよ…。」
…(大汗)!!愛美。紗輝♪アメちゃんあげよか♪(笑)
「そんな子供騙しに…」
「紗輝ちゃま、一緒に食べるですぅ♪(喜)」
「食べますぅ♪(喜)」
「これで…。いいのか??我が家は…(大汗)」
…。まだキャラの出来上がってない紗輝はこの先どうなるやら…(汗)
勝さんちはこんな事は無いでしょうが、贅沢な悩みが尽きない我が家であります…(自爆)
msr010.jpg
「サイト開設1周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「おめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「時に、パパはサイト開設してどれくらい経つのかなぁ?」
 えっとぉ…(汗)5年半くらいになるんかなぁ??
「そんな大事な事すら曖昧になってきてるんだ…」
「最近じゃお写真も撮ってもらえないのですぅ(涙)」
…。サイト開設1年目くらいは活力みなぎってたからなぁ(遠い目)
「あたちぃ。のお写真、殆ど無いのぉ(涙)」
「ボクの写真も部屋の更新も全然して無いよねぇ(睨)」
「倫子おねえたまは、この間ロケしてもらったのぉ。あたちぃ。はまだなのぉ(涙)」
「でもよくTOP画像に使ってもらってるじゃん♪(慰)」
「紗輝ちゃまばっかりで、愛美の出番さんが無くなってるのですぅ(涙)」
「それ言ったらダメだって…(汗)」
…。環境の変化って、色んな影響が出てくるモンやなぁ(汗)
「言い訳してないでなんか対策考えないとサイト、ポシャっちゃうぞ?」
…。ホンマ、このままじゃイカンなぁ(汗)
「で?何か案はあるのかなぁ?」
 今のところ、全く思いつきません!(断)
「そんな殺生なぁ(涙)」
…。サイトを長く続けていれば、こんな時もあるでしょうけど、蛙も頑張って継続しております(爆)
 勝さんも今の活力を切らさないように頑張って下さいませ(願)
msr014.jpg
「咲ちゃんお迎え」のご報告を頂きました♪(御礼)
「お迎えおめでとうございま〜〜す♪(喜)」
「3人揃って『花咲く春』って…。お洒落だよねぇ♪(喜)」
「『ヨキ・コト・キク』か?」
「なぁにぃそれぇ。良くわかんないのぉ〜」
「それとこれとは全く関係ない話でしょ!(大汗)」
「そやかてオッサンの脳内覗いたらこの言葉がHitしたんやから仕方ないわなぁ」
…。勝手に人の脳内覗くなって…(汗)
「それよりぃ。あたちぃ。も、紗輝なのぉ。同じ名前のお友達なのぉ♪(喜)」
 まぁ漢字は違ってても読み方は同じ「さき」やからなぁ♪(笑)
「じぃぃぃ。でも、オッサンの頭ん中はずっと『ヨキ・コト・キク』の文字が…」
「ホンマ、それしか見えへんから仕方ないわなぁ」
 そやからぁ!人の脳内覗くなって!!(怒)
「あたちぃ。訳わかんないのぉ!」
「教えたろか?『ヨキ・コト・キク』ってのは…」
「『スケキヨ!!』」
!!お前ら二人はやっぱり悪魔や…(涙)
「あたちぃ。咲ちゃんにご挨拶したいのぉ」
♪(喜)そやな♪同じ名前のお友達に挨拶してあげんとな♪(喜)
「咲ちゃん、これからもよろしくなのぉ♪(喜)でもぉ、『咲』って書いて『スケキヨ』って読むのぉ?」
!!(大汗)ちゃうちゃう!!(汗)悪魔どもが要らん話吹き込んじゃいましたが、ともかく
お迎えできて良かったですね♪(喜)
msr015.jpg
「初音ミクデイ+5」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「何だか楽しそうなイベントだね♪(喜)」
「ボクはもう懲り懲りだよ…。」
「パパのセットは乱暴だからねぇ(溜息)」
「今度は愛美が着るのですぅ♪(喜)」
「紗輝もコスプレしてみたいのぉ♪」
…。実はなぁ(汗)
「へっ?ひょっとしたらあのままなのか??」
…。そやねん。まだスカートのファスナー壊れたまんま…(汗)
「それじゃぁ着れないよねぇ(汗)」
「おパンツ見えたら恥ずかしいのぉ(涙)」
「パパしゃん!お産か出来るよーに、早く直すのですぅ!」
「…。パパに裁縫の技術があるとは思えないけどね…。」
…(涙)次の機会までには何とか衣装の修理をしておきます…。
msr017.jpg
「春ちゃんお迎え2周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「あたちぃ。春ちゃんとお友達なのぉ♪(喜)」
…。お父ちゃんが寝てる間に二人してお酒呑んでたみたいやしなぁ…。
「お父たまが寝ちゃって退屈だったのぉ。でもぉ。春ちゃんといっぱい
お話できて楽しかったのぉ♪(喜)」
…(汗)まさかの値落ちしてしもたからなぁ(汗)
「まさかじゃなくって、また呑み過ぎたんでしょ?」
「最近ダディはオフ会に寝に行ってるみたいだもんな(爆)」
「パパしゃん、オネンネばかりでつまらないのですぅ…」
 いやはや…。面目次第も無い…(謝)
「もはや謝って済むどころじゃないよねぇ(睨)」
「今回は幹事してたんだもんねぇ(溜息)」
…。まぁ晩ご飯も終わって気が緩んだんやな…(自爆)
「あたちぃ。の、お写真無いのぉ(涙)」
…(大汗)確かにレポが書けないくらい写真が無いかも…(爆死)
inserted by FC2 system