Back
Home
Next
「春よ!来い!」の勝様からの頂き物(2)
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
msr023.jpg
「十五夜お月さん」のお写真を頂きました♪(御礼)
「お写真アリガト〜♪(喜)」
「そう言えば我が家ってこう言ったイベントは無いよねぇ」
「面倒臭がりのダディに望むこと自体、間違ってるんじゃないか?(爆)」
「『うさ耳』さん、かわいいのぉ♪(喜)」
「愛美もほしいのですぅ♪(懇願)」
…。欲しい言われてもなぁ(汗)
「パパの金銭面じゃ『ネタ用』の購入は無理だよねぇ。」
…(汗)舞奈さん…。痛いとこつくなぁ(涙)
「でも…。」
「事実は事実なんだし、しっかり現実と向きあわねぇとな♪(爆)」
…。反省しております…。
「お酒さん、飲みすぎなのですぅ!」
「お身体壊すのぉ!」
…。でもなぁ。『中秋の名月』にはやっぱお酒が似合うし♪(笑)
「そのうち体壊しちゃうよ…。」
「その時は私が解剖して治療してあげるから♪(笑)」
…(汗)それが一番怖かったりして…(爆死)
msr028.jpg
…。えっと…(汗)ホワイトディでお写真を頂きました…。
 
「じぃ〜〜〜〜〜〜っ(睨)」
「ホワイトディ…。ねぇ…。」
「どの口からそんな事言えるのかなぁ…(睨)」
…(汗)
「バレンタインディにもチョコ貰ったよねぇ…。」
「チョコさん!おいしかったのですぅ♪(喜)」
「おいしかったのぉ♪(喜)」
 
「あの脳天気な二人は置いといて…」
「ダディ。バツ悪いんじゃないのか?」
「チョコも渡してないのにホワイトディだなんてねぇ…」
 
…。ホンマ!頂いてばかりでスンマセン!(謝)
 
「これに懲りてちょっとは頑張れって♪」
「そうそう♪季節のイベントも大切にしないとね♪(笑)」
 
?「お彼岸」とか「お盆」とかも?
 
「……(頭痛)」
inserted by FC2 system