「You@Ride」のあぶ様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
abu001.jpg
Back
Home
Next
 我が家としては初の「純粋な4森サイト」であるあぶ様から頂いた柚季ちゃんです♪(御礼)
 
「そう言ってるけどUPするの忘れてたんだよねぇ…(睨)」
 
…(大汗)今回は完全に忘れていました…(謝)
 
「柚季お姉さんってセクシーだとねぇ。パパが好きそうなタイプなのに忘れちゃうなんて…」
「パパしゃん!ダメダメさんなのですぅ…。」
 
…。普段は写真貰ったらUPするまでメールは残してるんやけどなぁ…(汗)
 
「パソコン…。もうひとつの方で届いてたのぉ?」
「だとしても怠慢だよなぁ…。せっかくの新しいお友達を蔑ろにしたんだぜ…(呆)」
 
…。ホンマ申し訳ない限りです…(謝)こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いいたします…。
 
「どうか見捨てないで下さいね…(願)」
inserted by FC2 system