「リアルドール夢創記のKazuma様からの頂き物
(クリックすれば写真を拡大表示できます♪)
kzm001.jpg
 Kazuma様から頂いたお写真です♪(御礼)
……じぃぃぃぃ………(睨)
 
…(汗)な…何なん、みんなして…(大汗)
「完全に忘れてたでしょ?(睨)」
「忘れてたって言うより新しいパソコン使ってないから…」
「最低限、メールチェックはしておかないとなぁ」
「忘れちゃうのぉ」
「パパしゃん!ボケボケさんなのですぅ(呆)」
…。現在完全放置中のWin8にメールが来ていたとは知りませんでした…(謝)
「こんなパパだけど、これからも見捨てないでヨロシクね…(願)」
 
…。全く申し訳ない次第でありますが、これからもヨロシクです(願)
Back
Home
Next
inserted by FC2 system