「2007年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
クリスマスカード2007頂きました♪(御礼)
「サンタ衣装も様になってるよね♪」
表情が凛としてるからなぁ♪おまけにスタイルも抜群やし♪(笑)
「お父さん!そんな事言うんだったら、私にも同じ体買ってよね!(怒)」
「舞奈お姉ちゃん、そんなに色っぽくなったらますますお父さんが跳び付く様になるよ…(汗)」
「愛美は跳び付いて欲しいのですぅ♪(笑)」
まま…(汗)それくらいにしといて…(汗)シルフォー様、ひろかちゃん、メリークリスマス♪(祝)」
「メリークリスマス♪(喜)」
クリスマスカード2007頂いてきました♪(喜)
「えなちゃんってどんどん綺麗に色っぽくなってきてるよね♪」
「私とは比較にならないよ…(汗)」
杏は杏らしさでおったらええねん♪でも、ホンマに艶かしいな(笑)
「パパさん!エッチな目で見たらだめなのですぅ!!(怒)」
分かってるがな…(汗)人様のところの娘さんに何かする訳無いやろ…(溜息)
「でも、つくづくお父さんと違って写真技術が凄いよね。」
うん…(汗)サンタ衣装とか着て無くても、技術さえあればクリスマスのイメージって出せるって勉強になったわ
「来年からはもっと写真技術を磨かないとね♪」
そやなぁ…(汗)まぁ、何はともあれ、メリークリスマス♪
「メリークリスマス♪」
tsz002.jpg sfo060.jpg
 クリスマスカード頂きました♪(感謝)
「一日遅れだけどね…(睨)」
 仕方ないわ…(汗)お父ちゃんは忙しかったから…(激汗)
「それならちゃんとしまじろうお兄さんにその旨伝えとかなきゃ悪いよ…(汗)」
 ホンマ、申し訳ありません…(激汗)しっかり掲載はさせていただきますのでどうかご容赦を…(汗)
「ホント、どうしようもない父親だね…(溜息)」
「んだんだですぅ(笑)」
 ホンマ、掲載遅れてゴメンなさい…(汗)でも、1日遅れやけどメリークリスマス♪
「メリークリスマス♪(喜)」
sjr001.jpg c50mi050.gif inserted by FC2 system