「2008年の暑中お見舞い」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 頂きました♪星三つ♪(喜)な暑中見舞い♪ありがとうございます♪
「パパったら、そんなにひろかちゃんが好きだったら「お迎え」してお嫁さんにしたら??(拗)」
「それって言えてる。ダディったらひろかさんの写真見てる時、いっつもにやついてるもん」
…(汗)ご・誤解やて…。でも、こんな別嬪さんの水着姿なんか見たらなぁ(汗)
「パパの「スケベ度」が分かる様な気がする…(溜息)」
「パパしゃん♪愛美の水着姿はいかがですかぁ??」
…(汗)スケベかも知れんけど、今はみんなの水着姿は封印!!
「え〜〜〜〜。何で〜〜〜〜〜〜??」
 お父ちゃんが目のやり場に困るから!(激汗)
sfo011.jpg sjr033.jpg
 初海ちゃんからの「なつなつあついひ」写真頂きました♪(喜)
「はっちゃんちゃま。今年はほんとにアツいのですぅ(汗)」
「ってか浴衣っていいよなぁ♪ねぇダディ♪?(笑)」
「倫子…。無理だって…。パパったら『超貧乏』なんだから…。」
「でもボクだって浴衣着たら、はっちゃんみたいに『オシトヤカ』に見えるかも知れないじゃん♪(爆)」
「倫子お姉ちゃん…。自分からそんな事言わなくたって…(汗)」
「だってさぁ!ダディったらボクが帰って来たのにいっつもはっちゃんと比較するんだし…。」
「倫子お姉ぇちゃまははっちゃんちゃまとちがって怖いのですぅ(汗)」
「…。ボクって怖いのかなぁ(汗)」
 怖いと言うよりボーイッシュな、それでいて少しシャイな倫子に、何時かは浴衣を着せてあげたいものです♪(笑)
「暑中お見舞い」頂きました♪(御礼)ゆり子ちゃんといえば「廃線探訪ロケ」♪別に違和感無いのは場数を踏んでおられるからでしょうか?(笑)
「ゆり子さん、お久しぶりです♪(喜)私より断然浴衣が似合ってて羨ましいな」
「初めまして♪ようやく帰って来た次女の倫子です♪これからもヨロシクね〜♪(喜)」
「私もゆり子お姉さんみたいな浴衣が良かったかな(照)」
「愛美の浴衣はピンクで決まりなのですぅ♪(喜)でも、ゆり子お姉さんの浴衣もすっごく良いのですぅ♪(喜)」
 ほな、みんなを代表して舞奈から一言♪(笑)
「パパの事、見捨てないでね♪(笑)」
 またそれかいな…(溜息)もうちょっと気の利いたセリフは無いんかいな…。
「冗談だって…(笑)暑い日がまだまだ続きますが、お体ご自愛下さい♪(喜)」
 
skm004.jpg
 暑中お見舞い頂きました♪(御礼)やっぱり浴衣は良いですねぇ♪(喜)
「それはいいけど、我が家にはまだ浴衣は1着しか無いよねぇ。誰が着るの??」
「それとも一気に「3着お買い上げ〜〜♪」するとか??(笑)」
 安モン買って、後悔したくはないけど、エエヤツ買うには予算が…(激汗)
「でもやっぱり愛美も浴衣さん着たいのですぅ(強請)」
 毎年1着ずつ増やしても後2年は必要やしな〜(汗)
「でも、安価な物を使い続けるのがお父さんのモットーじゃなかったっけ??」
 そや♪(喜)まぁ、みんなの服は決して「安モン」とはちゃうけどな♪(笑)
「でも、やっぱり夏は浴衣着たいしぃ」
「やっぱり暑中見舞いのお返しは全員浴衣姿で写真とって欲しいしぃ♪(喜)」
 財布と相談してみるわ…(激汗)
dkn009.jpg
 暑中お見舞い頂きました♪あいりちゃんの麦藁帽、すっごく似合ってますねぇ♪(喜)
「清楚で可憐で魅力いっぱい♪パパ?ひょっとして「浮気」しちゃった??」
 アホ言えや。他所様の娘さんに手出しはいたしませんて…(汗)
「でもダディはいっつも舞姉ぇと「添い寝」してるよねぇ♪(笑)」
「倫子!そんなんじゃ無いの!!(激汗)私はパパを起こす為だけで…(汗)」
「それじゃ、パパしゃんと一緒にオネンネしてても何もしてないって言えますかぁ??」
「(激汗)と、当然じゃない。パパはパパであって「旦那」じゃ無いんだし…(汗)」
「パパしゃんはどうなのですかぁ??やっぱり愛美より舞奈お姉ちゃまが好きなのですかぁ(涙)」
 そんな事無いって…(汗)4人姉妹、皆平等や♪(汗)そやから、誰一人として「エッチな事」は「封印」やないか…(笑)
「パパって「封印」してるだけなんだぁ…(溜息)あいりちゃんも気を付けないとうちのパパが襲いに行くかも?(爆)」
…(汗)それだけは絶対せぇへんから、これからもよろしゅうに…(嘆願)
ont004.jpg
 残暑お見舞い頂きました♪(御礼)今回はさやちゃん♪(喜)いやはや…。水着姿がなんとも言えず色っ……
(グシャッ!)
「…。さやお姉さんこんにちは♪私達も別に水着を着ないって訳じゃなくて、パパが「暴走」しない様に自粛してるだけだからね(笑)」
「そうなのですぅ♪パパしゃんは水着見たらお鼻の下が長くなるのですぅ♪(笑)」
「私もそんなパパの前で水着姿は公開したくないし…。」
「ボクは別に平気だけど?」
「姉妹の「結束力」が無い〜〜〜っ!」
「…(汗)それよりダディは「X3」ボディ本気で欲しいのかな??」
「無理でしょ♪(笑)お金全然貯まってないみたいだし(笑)」
「パパしゃんがこのお体買ったら愛美が「ノ〜サツ」してあげるのですぅ♪(喜)」
「愛美…。どうやらパパは「貧乳」が好きみたいだよ…。」
「パパしゃん!そうなのですかぁ??  …あれ?パパしゃん…?」
「あ、さっきノシちゃった♪(笑)って訳で♪(喜)」
「お写真ありがとうございました〜♪(喜)」
 
kou002.jpg c50mi070.gif
 暑中お見舞い頂きました♪(御礼)夏ですねぇ♪(喜)水着がよくお似合いで♪
「パパ…。涎出てるんじゃない??(汗)」
 そんな事無いやろ…(汗)でも、健康的でエエやないか♪(喜)
「パパ?私達が水着になったら写真撮るの??」
 そりゃ、可愛い娘の「水着姿」も写真撮りたいわ♪(喜)
「ダディは変に下心ありそうだけどね(笑)」
…(汗)
「パパしゃんはおスケベさんだから絶対オシリさわりに来るのですぅ(汗)」
「愛美ちゃん…。ホントの事言ったらダメだって…(汗)」
…。水着買ったら着てみたい人、手ぇ挙げて〜♪(喜)
「………。(し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)」
ゲショゲショ…(涙)
did011.jpg inserted by FC2 system