「サイト開設1周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「1周年」&「10000Hit]記念写真頂きました♪(御礼)涼しげなワンピが良いですねぇ♪(喜)
「私達だってもう少し背が高かったら、お父さんの好きそうな服いっぱい着れるのにねぇ(含笑)」
「それって言えてるぅ♪今のままじゃ「子供服」しか買えないもんねぇ(笑)」
…。もしもし?お二人さん…。何か「おねだり」してる様に感じるんやけど…(汗)
(舞・倫)「そうかな??(笑)考え過ぎじゃないの??(含笑)」
「でもそれ以上に、ひろかお姉さんは色んなポーズ出来ていいよねぇ♪(笑)」
…(汗)杏も何言い出すんや…。
「それに何たって、ひろかお姉ぇちゃまは「ばい〜〜〜〜ん」なのですぅ♪パパさん「のーさつ」されてるのですぅ♪(笑)」
…。要は何か…。みんな「X3ボディ」欲しいんかいな?
(全)「もちろん♪♪(喜)」
…。(もう少しバストが小さかったら完全に逝ってるかも…(激汗))
(全)「(それは望めないと思うな…(汗))こんなパパだけど、どうかこれからも宜しくお願いしま〜す♪(喜)」
 こら!勝手に〆るな!(激汗)では、今後とも宜しくです〜♪(喜)
sfo065.jpg
「1周年&10000Hit」のお祝い写真頂きました♪(御礼)白いワンピが「清楚」なイメージ出してますよねぇ♪
「はっちゃん、こんにちは♪うちのダディなんかお金ケチるからそんな可愛い服買ってくれたこと無いよ…。」
「パパが探してくる服って、お約束のスーパーかオークションだけだもんね(失笑)」
 でも、頑張って似合いそうなん探してるんやけど…(汗)
「パパしゃん♪愛美はね、まっしろな「うえでいんぐどれす」が着たいのですぅ♪(喜)」
 あと10年我慢しなさい(笑)
「それまでサイト運営していくんだ♪(笑)」
 自信は無いけど「継続は力なり」でユルユルとやっていきますので、どうかこれからも宜しくお願いします(礼)
「宜しくお願いしま〜〜す♪(喜)」
sjr023.jpg
「10000Hit」&「1周年」記念写真頂きました♪(御礼)
「パパ?何か焦ってる?」
 実は…。13日に頂いてたのにUPするの忘れてました…(激汗)
「最悪だね…(溜息)」
「満帆お姉さん、巳琴ちゃん、佳奈ちゃん。こんなパパでごめんなさい(謝)」
「パパしゃんいっぱいお写真もらって、訳分からなくなってたのですぅ…」
 まことに申し訳ありません…。フォルダに落としておいて、UPした時に確認不足でした…。次回からは気を付けます…(謝)
「私達も十分注意するから、どうかこれからもヨロシクね♪」
dkn010.jpg dkn011.jpg sin010.jpg
 お祝い写真(1周年&10000Hit)頂きました♪(御礼)
「まお君ってやっぱり「ロッカー」だよね♪毎回髪型や色が変わってるし♪(喜)」
「でもすっごく似合ってるよね♪(喜)」
「ボクも思い切って短くしてみようかな?」
「倫子お姉ちゃまが髪の毛短くしたら誰だか分からなくなるのですぅ♪(笑)」
 確かに倫子は「童顔」やからショートヘアにしたら「4女」みたいに見えるかもな♪(笑)
「パパしゃん!「よんじょ」は愛美なのです!」
…(汗)そんなん分かりきってるやないか…(汗)それより、これからも「日々交々」とやっていきますので、どうかよろしくお願いします♪
「ヨロシクお願いしま〜〜〜す♪(喜)」
「1周年」&「10000Hit」記念写真頂きました♪(御礼)いちごちゃん、似合ってますよ♪
「お花ありがとう♪(喜)うちのパパってそう言う所に気が回らないから(笑)」
「だよねぇ♪(笑)服どころか写真まで使い回したりするしね(爆)」
…。それ言わんといてんか…(汗)
「でも、事実だし(笑)」
「パパしゃんもブショーしないで頑張っていっぱいお写真撮って下さいなのですぅ♪」
…。それも「2年目のテーマ」やな…(汗)今回の「お祝い写真」は「番外編」があるし、
お父ちゃんも見習わんとな(汗)
 
「いちごいちえ番外編」はこちらからどうぞ♪(笑)
ont034.jpg
「当家サイト開設1周年記念&10000Hit記念」写真を頂きました♪(御礼)今回は実加ちゃん♪可愛い♪(喜)
「助手席に乗ってドライブ…。パパ!次の目標は「屋外ロケ」だね♪(喜)」
「関西のお友達も増えたし「オフ会」参加とかね♪(笑)」
「愛美も「お深い」や「奥が色気」に行きたいのですぅ♪(喜)」
…。前回と内容被ってるて…(汗)
「良いんじゃないかな?2年目の目標は「娘との外出」で♪(笑) でも…。私は行かなくて構わないけど…(汗)」
…(汗)でもまぁ、娘達も結構乗り気になってるみたいですし、2年目の新たな目標として「オフ会」や「屋外ロケ」に参加できる様、準備は着々と進んでますので、どうかこれからも宜しくお願いします♪
「よろしくお願いしま〜す♪(喜)」
kou020.jpg
「サイト開設1周年」&「1万Hit」お祝い写真頂きました♪(御礼)ってこれはまさか!「Qしうおふ会」のお誘いですか!(焦)
「パパも顔が広くなったもんだねぇ♪(笑)でも、自然が多くて気持ち良さそうだね♪」
「そう言えば舞姉ぇは昔「北海道」に居たんだよねぇ(笑)」
「その事はもういいの!今は大阪でみんなと楽しく暮らしてるのが1番なんだから♪(喜)」
「私も過去には触れられたくないし、倫子お姉ちゃん、それは「禁句」にしよ…。」
「それが1番なのですぅ♪今が楽しければ過去なんかどうでもいいのですぅ♪(喜)」
「そだね…。ボクも過去なんか思い出したくないし…。それじゃみんなでパ〜〜〜っと九州にでも行っちゃいますか??(笑)」
「賛〜成〜〜〜〜♪(喜)」
…(汗)お父ちゃんの車の大きさと、時間の余裕考えてから決めてな…(激汗)
(ちょっとまだ「九州出張」の段取りは出来そうにありません…(謝))
did009.jpg kat001.jpg
「1周年」&「10000Hit」記念写真頂きました(御礼)やっぱX3ボディは迫力ありますねぇ♪(喜)
「自称「貧乳派」って言いながら、やっぱりそこにばっかり目が行くんだねぇ(軽蔑)」
「パパしゃんはスケベなのですぅ。可愛い女の子見たらすぐに浮気するのですぅ(拗)」
「で?ダディ?いつになったらX3ボディ、ボクにプレゼントしてくれるの?(笑)」
 へ??そんな事言うたっけ??(汗)
「パパ酔っ払うと気が大きくなるかなねぇ。しかも記憶無くしてるし…(溜息)」
…。そや♪「Pure」の「フレマネ」で♪(笑)
「あんな「フランケン」付けたくない〜(激汗)」
 失礼な…。今は確かにそうやけど、絶対綺麗に仕上げるから…(汗)
「無駄な足掻きは止めて、素直にX3ボディだよね♪(喜)」
 ゲショゲショ…(涙)
「パパが落ち込んだから、私達から♪(喜)」
「お祝いありがとうございま〜〜〜す♪(喜)」
home1.gif inserted by FC2 system