「2008年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 クリスマスカード頂きました♪(御礼)当家は今年「自粛中」なのでお返しできないのが残念です…(汗)
「いつもながらひろかお姉さんに見惚れてるよねぇ(溜息)」
「でも、美人だしスタイルいいし、ボクたち敵わないよね…。」
「愛美も「ばぃ〜〜〜〜ん」してパパしゃんに喜んでもらいたいですぅ♪(喜)」
…。愛美。娘に「ばぃ〜〜〜ん」されたらお父ちゃん目のやり場が…(汗)
「パパは敢えて私達を選んでくれたんだから、私は今のままでいいよ♪(喜)」
「私はこんなに背が低いのが気に入らないけど(拗)」
 それでも我が家で一番大きいイメージが。態度と共に…(ゲシッ!!)
「相変わらず二人って仲良しだねぇ(笑)」
「そっ…そんな事無いって…(汗)ただこのヘボクラオヤヂが…(汗)」
「パパの事そういう風に言えるだけで十分私達と別次元にいる様な?(笑)私達は「娘」
だけど、舞奈お姉ちゃんは「それ以上の仲」って感じがするモン♪(笑)」
「ぱ。パパァ…(汗)いつまでも気を失ってないで早くまとめてよぉ…(激汗)」
…(失神中)………。メリークリスマス…………。
「メリークリスマス♪(喜)(こんなので良いのかなぁ??(疑))」
sfo018.jpg
「あいりちゃん苺ちゃんお誕生日&クリスマスカード」頂きました♪(御礼)
「あいりおねえちゃま、いちごちゃまおたんじょー日オメデトさまなのですぅ♪(喜)」
「Happy Birthday♪(喜)二人ともサンタ衣装すごく似合ってるよ♪(喜)」
 いつもながらフレームにまで凝る辺り、さすがですなぁ♪(喜)
「パパも見習わないとね♪いつもベタな背景じゃ送っても申し訳無いよ(笑)」
「撮った写真も画質調整したりとかして、綺麗な写真にしないとね♪(笑)」
 うぅ…。我が家の写真は手抜き丸分かりやからなぁ…(汗)
「そう思うなら即実行!」
 ほ〜〜い(汗)って二人の誕生日記念に何でこんな話せなアカンねん!(激汗)
 
 気を取り直して、あいりちゃん、いちごちゃんお誕生日おめでと〜♪(喜)
「お誕生日オメデト〜♪&メリークリスマス♪(喜)」
ont005.jpg c50mi048.gif inserted by FC2 system