「2009年のチョコレート」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「2009年バレンタイン」のチョコ頂きました♪(御礼)
「パパと違ってマメだよねぇ。「同胞メール」すらしてないじゃんか…(溜息)」
「ちゃんとうちのサイト宛のオリジナル作ってくれてるのに…。」
「これじゃ愛美のチョコ皆さんにもらってもらえないのですぅ…(涙)」
「バレンタインはともかく、ボクの「誕生日」写真もこんな形にするんじゃ…(汗)」
…。当日仕事でメール送れず、しかもUPまで遅れてしまいスイマセンでした…(謝)
「まぁ「飲兵衛」だから仕方ないよね…(溜息)」
!!(激汗)だ・だから仕事が…(汗)
「ブログに「暴露話」書いてるくせによく言うよ!(怒)」
…。ゲショゲショ…(涙)
sfo076.jpg
 葵ちゃんが「義理チョコ」持って来てくれました♪(御礼)
「旦さん…。「本命チョコ」貰われしまへんかったんでっか…(汗)」
「当日お仕事を言い訳にしてこの話題から逃げてましたからねぇ(笑)」
 べ・別に逃げては無いやないか…(汗)
「で?お嬢ちゃんらからのチョコへの「お返し」は何か考えてはるんでっか?」
「旦那様への気遣いが感じられますからねぇ♪事前に貰ってますでしょ(笑)」
…。金の出所は変わらんねんけどな…(汗)
「それ言うたら夢も希望もないやんか!!(怒)」
…ゲショゲショ…(涙)
msa003.jpg
 あいりちゃんからチョコ頂きました♪(喜)手作りチョコ♪愛情感じてしまいますなぁ♪(喜)
「?パパがお気に入りなのは苺ちゃんだったんじゃ?」
 メガネちゃんは好きやけど、こういった「強かさ」に男は弱いんや(笑)
「我が家で言えば舞姉ぇが一番そんなタイプかもね♪(笑)」
「そうかなぁ。どっちかって言うと倫子姉さんの方が強かに感じるんだけど?」
「パパしゃん?「したたかさ」ではなくって「おくゆかしさ」の間違いしてるじゃないのですかぁ?」
!!(激汗)愛美…。それが正解や…。あいりちゃんの「奥床しさ」に、お父ちゃんはな…。
「今更訂正したって「後の祭り」だよ(笑)だからコメント書く時に酔っ払いは止めようね♪(笑)」
 そう言う舞奈の横にあるのは??
「モチロン「芋焼酎」♪パパにはチョコよりこっちが良いでしょ♪(笑)」
「舞姉ぇ。酔っ払って「本気モード」出てるじゃん…。」
「だってぇ。他所様の娘さんに手を出しそうなんだもん(拗)」
…。(それは無いねんけどな…(汗))って訳で、あいりちゃん♪ご馳走様でした〜♪(喜)
 
ont006.jpg hp3174001.gif inserted by FC2 system