「2009年の暑中お見舞い」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 UPが遅れてましたひろかちゃんの「暑中お見舞い」です♪ばぃ〜〜〜〜んな水着が魅力的ですなぁ♪(喜)
「喜ぶより!まずはお詫びでしょ!(怒)」
 あ…。いかんいかん…。ついいつもの癖が…(汗)
「ひろかお姉さんってスタイル良いもんね」
「それは言えてる。ダディが喜ぶのも無理ないよ…(溜息)」
「パパしゃんエッチなのですぅ(拗)」
 でもやっぱりひろかちゃんのグラマラスなボディは健康的でエエよなぁ(羨望の眼差し)
「じゃぁパパぁ(笑)」
…。何かなぁ。舞奈さんや…(冷汗)
「ここは一つ!我が家はALファイナルで手を打ってあげるよ♪(喜)」
「あ〜〜っ。舞姉ぇったら一人だけそんな無茶なお願いしてるし」
「愛美もばぃ〜〜〜〜んでパパしゃんノーサツで、そんでもって…」(カプッ!)(激汗)
「愛美ちゃん、また舌咬んじゃったの??(汗)」
「ひふぁ〜。ふぁんひゃっふぁふぉふぇふ〜〜〜〜〜〜〜っ(涙)」
 これ、誰が解読できるんや…(汗)とにかく♪何とか無事サイトも復活することが出来ました♪(喜)更新が遅れた事をお詫びいたしますと共に、これからもヨロシクお願いします♪(願)
 
sfo078.jpg
 いやはや遅くなりましてゴメンナサイ(謝)はっちゃんからの「暑中お見舞い」です(汗)
「は〜〜っちゃん♪おまたせしましたのですぅ。パパしゃんのコンピュータようやく直ったのですぅ♪(笑)」
 何と言いますか修理に手間取ってしまいまして…(汗)
「修理に出して安心しきってるから悪いんじゃん。ちゃんと確認の電話とかしないとね」
「でも舞姉ぇ。普通は向こうからちゃんと連絡入れるもんでしょ?ダディばっかり攻めれないよ」
「代替のノートじゃうまくいかなかったよね?どうして??」
 フォルダ名が合わんで、写真のリンクが全部外れたんや…(涙)
「それって単にWEB作成ソフトを使いこなせてなかっただけじゃん…(溜息)」
「愛美のお写真ちゃんと直りましたかぁ??」
 それ以前に皆さんから貰った写真の方が重要や。
「そりゃそうだ♪(喜)でもダディ?UPしにくそうだね」
「リンク外れ」を一々検出してコメント出てくるからな…(汗)
「頂き物の写真は大丈夫なんでしょうね(睨)」
 危なかったけど何とか出来ました…(汗)
「「30000HIT」の写真、ピントがおかしいけど??」
…。バックアップとる前にパソコン死んだから、自分のサイトから拾ってきました…(汗)
「今度からはマメにバックアップしなさい!!」
うぅ。返す言葉もございません…(ゲショゲショ…(涙))*この写真は後日再度頂きました(御礼)
sjr040.jpg
「残暑お見舞い」を頂いてきました♪(笑)今回も「廃線ロケ」先でのお写真でしょうか?
「まだ残暑厳しい中でのロケ、お疲れ様でした♪(喜)パパは次9月だったっけ?」
「次は誰とお出かけするのかなぁ(笑)」
「愛美、またパパしゃんとお出かけしたいのですぅ♪(喜)」
「愛美は1回行ってるじゃん。次は舞姉ぇか杏かのどっちかってのが筋でしょ♪」
「プグ〜〜〜っ(拗)それじゃ愛美はまだまだお出掛け行けないのですぅ。」
「前回参加できなかった時は私と行く予定だったんだよね。次はスライド登板する?」
??杏はお出掛け行きたないんか??
「ちょっと恥ずかしい…(照)」
 ほな杏はこの写真のゆり子ちゃんみたいなシチュエーションでどないや??(笑)
「夜はやめてね。また心霊写真になりそうだから…(汗)」
 難しい注文ばかりでなかなか「単独ロケ」を実行できないですが、そのうちやってみたいものですね♪(喜)まだ暑い日が続いていますがお体にお気をつけて♪
skm001.jpg
「暑中お見舞い」を頂きました♪(御礼)美人姉妹に挟まれ、正に「両手に花」状態かも??(喜)
「暑中お見舞い申し上げま〜〜す♪(喜)」
「パパったら、またバカな事言い出して…(溜息)」
「実の娘としては、ホント嘆かわしい限りです…。」
「ダディったらボク達には着せないくせに、意外と水着が好きだもんねぇ(笑)」
「それなら愛美がガッコの水着で…」
「愛美…。それじゃ意味無いんでないかい??(溜息)」
「やっぱりここは舞奈お姉ちゃんが♪(笑)」
「私は絶対断ります!!」
…。色気の欠片も無い我がサイトは、皆さんからの艶っぽいお写真をお待ちして…(汗)
「それ程『解剖』されたいのかしら??(微笑)」
!!(激汗)頑張って酷暑を乗り切りましょう♪(汗)
ont009.jpg ont010.jpg
 UPが遅れておりました「残暑お見舞い」です(謝)珍しく摩耶ちゃんとえみちゃん、二人とも「うに丼」娘さんですね♪(喜)
「パパに感化されて姉妹が増えた人って結構多いのかもね…(悩)」
 どうなんやろ??我が家は最初っから「4姉妹」って決めてたからなぁ
「でも、実家に戻ってなかったらきっと後何人かは増えてただろうね…。」
 それは…。どうなんやろ??
「愛美はママしゃんが欲しいですぅ♪(喜)」
 それは今んところ一番可能性無いパターンや(断言)
「それってあんまり自慢げに言う事じゃないと思うな…」
…。そ…それに我が家では、舞奈がみんなのお母さん代わりやし…(汗)
「パパと添い遂げる気なんて全く無いよ(爆)」
「それじゃ代わりにボクが♪(喜)」
「倫子おねえちゃま!抜け駆けはずるいのですぅ!!(拗)」
「だからぁ。ママガ居なくても、パパは私たちの「お父さん」でいいじゃん♪(喜)」
…。(こんなセリフ聞いてたらずっとこのままで居たいなぁ(自爆))
kou017.jpg c50mi069.gif
 忙しい最中頂いたなごみちゃんからの「暑中お見舞い」です。ようやくUPできました(謝)
「無精者って言うより肝心のパソコンが壊れちゃったんじゃねぇ(溜息)」
「故障診断だけで2週間も放置されてたんだから、店の不手際だよ(怒)」
「でも、パパが勝手な診断で余計悪くなったらそれこそ大変だったと思うよ?」
「パパしゃんは壊しやサンなのですぅ♪(笑)」
 みんな色々言うてくれるやないか…。まぁ確かに今回代理のノートでは追い付かんくらいにサイトが拡張してたから、どないしょうもなかったんは事実やけどな…(溜息)
「WEB作成ソフトももっと使いこなせてたらもう少し楽だったんだろうけどね(笑)」
 画像フォルダ名が変わってしもて写真が全滅やったもんな…(溜息)
「それで?今回は大丈夫なの??(不安)」
 写真の貼り付けとリンクの取り方だけは大丈夫♪(喜)でも、次同じ事あったらまた時間かかるやろなぁ(汗)
「とにかく!毎回ちゃんとバックアップだけは取っておこうね♪(笑)」
 そやけど「綾波」やったら限界見えてるし…(汗)
「今度は「おふざけ」せずに、ちゃんと8Gbのメモリー買いなさい!!(怒)」
(悲しいかな買い物まで「ノリ」と「ウケ」狙う「大阪人」やからなぁ(涙))
did012.jpg inserted by FC2 system