「サイト開設2周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「サイト開設2周年」のお祝い写真を頂きました♪(御礼)ざっくり開いたTシャツの脇に目線が釘付け!(汗)
「やっぱりそこに目線が行ってるんだ…(呆)」
「パパしゃんのおめめの先は「ばいぃ〜〜ん」じゃないのですかぁ?」
 これぞまさに「男の浪漫」やないか♪(喜)この「見えそうで見えない」って言う辺りが♪(喜喜)
「「ロンT]なのに太腿には目線が行かないんだね?」
シ ャツの裾から「短パン」見えてるし、今時スカートの下に短パン履くご時世、新たなる刺激は「上半身にあり♪」や(爆)
「バッカじゃないの?(呆)こういったシャツの下には普通「キャミソ」とか着てるんだよ♪(笑)…?ダディの妄想壊しちゃったかな?(笑)」
「それでいいのよ…。この「スケベ宿六」は放っといたら勝手な妄想膨らますだけだから…(溜息)」
…。ホンマかぁ。…。そうなんかぁ…(涙)
「だんだんパパが「暴走&妄想」に走り出してるけど、どうか今までと変わりなくお付き合い下さいね…(願)」
…。ホンマかぁ。…。そうなんかぁ…(涙)
「クドい!!(怒)」
…。ゲショゲショ…(涙)
sfo026.jpg home1.gif inserted by FC2 system