「2009年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「クリスマスカード」を頂きました♪(御礼)っとぉ!「ミニスカサンタ」!しかも「白のアミタイ」!!
「ったく助兵衛なんだからぁ(溜息)」
 男たるもの「助兵衛」が当然♪(笑)悔しかったらこれだけ色っぽい写真撮らせて…(汗)
「何で私がパパの為にセクシャルな格好しなきゃなんないのよ!!(激怒)」
「ダディも飽きないねぇ(呆)舞姉ぇはもっと胸も大きくなったら考えても良いんだって♪(爆)」
 ホンマか!!(驚)
「そ…そんな訳無いでしょ!!(怒)」
「舞奈お姉ちゃん…そんなに怒ったら…(汗)」
「シワになるですぅ♪(笑)」
 二人して「うる星」見てたんか??
「パパしゃんお体ピンクにして「錯乱坊」って名前にしたらいいのですぅ♪(笑)」
 アホ言え(呆)ピンクの蛙てキショイやないか…(汗)
「意外と似合ってたりして♪(笑)エロにピンクは付き物だし♪(爆)」
「それより私がパパを血で真っ赤に染めてあげる…(逆鱗)」
「真っ赤になったらパパしゃんもサンタさんなのですぅ♪(喜)プレゼントくださいなぁ♪」
 この場にいたら確実に解剖されそうなので…(汗)いつもセクスィ〜なお写真ありがとうございます♪我が家では有り得ないので目の保養させていただきます〜♪(脱兎)
「…。私じゃダメなのかなぁ(涙)」
sfo027.jpg
「クリスマスカード&お誕生日記念」を頂きました♪(御礼)
「いちごちゃん、ダディの事良く分かってるじゃん♪(笑)」
?どこが??
「「飲み過ぎ注意」だって♪(笑)」
 う〜〜〜む。そこまで蛙の「酒癖」は伝わってるのかぁ(汗)
「でも、ここのお家にはもっとお酒のクセ悪い人がいるのですぅ(汗)」
「パパぁ…(ヒック)「越の寒梅」無くなっちゃったよ?次は「魔王」持って来てよねぇ(ヒック)」
…(汗)「魔王」なんかそうそう手に入らんて…(汗)
「じゃぁ「村尾」でも「森伊蔵」でも持って来んか〜〜〜〜〜ぁ!!(怒)」
…。どうやら「クリスマスオフ」をUP出来ないのが気に入らないみたいで…(汗)
皆さんは喧嘩せずに仲良く暮らしてくださいね♪(笑)
ont007.jpg c50mi054.gif inserted by FC2 system