「2010年の年賀状」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「年賀状」を頂きました♪(御礼)ゆきだるま氏、何となく「ひこにゃん」みたいですね♪(笑)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「珍しくひろかお姉さんのコメントじゃないんだね」
「でも、パパの気持ち分かるなぁ。ひろかお姉さんよりゆきだるま氏の方が目立ってるし…。」
「色合いの加減だけじゃん♪ひろかお姉さんがシックに決めてるからそう見えるだけなんだよ♪(笑)」
「難しいお話は分からないのですぅ(拗)」
 そう言えばシルフォーさん(の分身)何処に居るんや??
「ひろかお姉さんの左手に乗ってるじゃん(溜息)」
 ホンマや!(汗)虎の絵と調和してるなぁ♪(笑)
「ダディ…。そんな事言ってたらお友達無くしちゃうよ??ただでさえリアルお友達さえ少ないのに…」
「パパって「社交性」ゼロだもんね…(溜息)」
「パパしゃんのほ〜むぺ〜じ無かったらこんなにお友達いなかったんですから感謝するですよぉ♪(喜)」
 正しくその通りやな…。ほな今年はシルフォーさんに習って舞奈と…♪
「わ…。私はまだパパの「お嫁さん」にはならないからね!!(汗)」
「新しい背の高いボディが無きゃ舞姉ぇとのケッコンなんて無理なんじゃない?(爆)」
…。「キュート愛」には「指骨格」無いし、実家は胸がなぁ(萎)Ver.Fも蛙にとっては「巨乳」過ぎるし…。
やっぱ2010万の娘を「お迎え」するべきか…(汗)
「「多重債務者」の分際で訳分からない事言わないの!!」
 申し訳ありません…(ゲショゲショ…(涙))
sfo028.jpg
「年賀状」を頂きました♪(御礼)いつもながらはっちゃん、さまになってますなぁ♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「どうせ私の着物姿って似合わないですよ〜〜〜〜だ(拗)」
 誰もそんな事言うて無いやんか…(汗)
「だって私はっちゃんみたいに可愛くないし、晴着もちゃんと着れないし…」
(そんな舞奈がエエんやけどなぁ)
「舞姉ぇにもうちょっと「色気」があったらねぇ(笑)」
「おっぱいもうちょっとあればパパしゃんノーサツできるかもですぅ♪(笑)」
「背の低さなんか問題ないよ♪(喜)」
…(汗)結構皆さん舞奈の痛いとこ突きまくってるなぁ(汗)
「たまには言っとかないといつまで経っても長女の自覚出ないんだもん(笑)」
「すぐ落ち込んじゃうのはパパ同様、悪い癖なんだもん…」
「愛美は明るいのが好きなのですぅ♪(喜)」
 舞奈さんや、エエ妹たちやなぁ♪(喜)
「そうだね…(汗)落ち込んでばっかりじゃパパみたいだし、私も元気に頑張らないとね♪(喜)」
 お父ちゃんってそんなに落ち込むかなぁ(悩)
「言ってる尻から暗くなってるし…(溜息)」
…(汗)今年も蛙は明るい家庭で元気に暮らしますよぉ♪(笑)
sjr004.jpg
 早々に「年賀状」を頂きました♪(御礼)
「ゆり子ちゃん、明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「おめでとうございま〜す♪(喜)」
 去年は遂に「まゆフェイス」の生産中止と言う暗いニュースもありましたが、お互いまゆを愛する者同士、これからも頑張っていきましょう♪(喜)
「わ…私はパパの事は「親子」としてしか愛して無いんだから…(赤面)」
「舞奈お姉ちゃん?声上ずってるよ?目も泳いでるし(笑)」
「ホント隠し事下手なツンデレなんだから(笑)」
「愛美はパパしゃんとケッコンするですよぉ♪(喜)」
…。相も変わらず我が家の4姉妹は好き勝手言ってます(汗)まぁ今年もこんな調子でしょうが、これが蛙の「理想的家族像」なんでしょうね(爆)
「こんなハチャメチャな家庭が好みって物好きだよねぇ(呆)」
「私は毎日楽しいけどね♪パパと舞奈お姉ちゃんの漫才を毎日見れるし♪(笑)」
…(汗)…(汗)
「じゃぁ今年も良い年でありますように♪(喜)」
(お父ちゃんの「決め台詞」が…(涙))
skm007.jpg
「年賀状」を頂きました♪(御礼)さすがに巫女さん4人は壮観ですねぇ♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「そう言えばパパは「巫女装束」好きなくせに1着も持ってないわねぇ」
 着たい??(笑)
「わ…私は別に…(汗)」
 まぁ恐らく我が家で一番似合うんは杏やろしなぁ♪(笑)
「私…似合うかなぁ??(照)」
「愛美もこのお衣装着てみたいのですぅ♪(喜)カワイイさんなのですぅ♪」
「さぁダディ♪こりゃ可愛い娘たちのためにも買わなきゃね♪(爆)」
…。あんたも娘やろが…(汗)
「だよ?だからボクだってこの衣装には興味あるんだって♪(喜)神社でバイトしようかなぁ?」
 ちゅう事は3人は「着てみたい」っちゅう訳や♪(喜)
「バカだねぇ(溜息)4人ともだって♪舞姉ぇ拗ねちゃってるじゃん…」
「(どうせ私にはこんなかわいい服似合わないわよ……(拗))」
…(汗)
「パパがもうちょっと空気読めたら我が家も円満なんだろうね…(溜息)」
 っちゅう訳で、今年はもう少し「空気読める様になる」事が蛙の目標になりそうです…(大汗)
dkn023.jpg
「年賀状」を頂きました♪(御礼)
「あいりちゃん、苺ちゃん♪明けましてオメデト〜♪(喜)」
「パパしゃん?今年は年賀ジョー送って良かったのですかぁ??」
??愛美さんや…。「愛犬の蟄居」は問題無いんやで(笑)
「そんな事気にしてちゃ我が家は毎年「喪中」じゃんか♪(爆)」
「ど言う事ですかぁ??」
「ダディったら年から年中舞姉ぇに「解剖」されてくたばってるじゃん(爆)」
「人聞き悪いなぁ。ちゃんと後で縫合の練習台になってもらってるんだからぁ(汗)」
「パパの傷口がどんどん増えちゃうよ??」
「大丈夫♪毎回同じ所を切開してるだけだから♪(笑)」
…(汗)ここにいたら何時か殺される…(激汗)
「正月から「死ぬ」とか縁起悪い事言わないの!!(怒)」
 いやはや…。「ツンデレ度」ではいちごちゃんより舞奈の方がキツイみたいです…(汗)
ともあれ!今年もこんな訳分からん暮らしをご贔屓下さいませ〜(願)
ont021.jpg
「年賀状」を頂きました♪(御礼)さやちゃんの着物姿、綺麗ですねぇ♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「さやお姉さん綺麗ねぇ♪私の着物と随分違わない??」
 晴れ着を貸してもらえただけでも有難い事なんやから無茶言わんといて…(汗)
「どうしても身長無いから「子供用」の方がピッタリなんだよね…」
 でもやっぱ正月くらいは舞奈に決めて欲しかったし…(汗)
「愛美じゃダメなのですかぁ??」
「あんたはクリスマスに撮って貰ったじゃん。」
 まぁ人気はともかく、我が家の主役は舞奈なんやから、肝心な時はまた宜しゅう頼むで♪(喜)
「どうせ私は人気無いから「生産中止」になったんだし…(拗)」
 また拗ねる…(汗)
「やっぱりパパって一言多い…(汗)」
「空気読めないし、舞姉ぇの気持ちも分かってあげれないし…(呆)」
「パパしゃん、ダメダメさんなのですぅ」
 っちゅう訳で、蛙の今年の目標は「空気読める様になる」って事になりそうです…(大汗)
kou004.jpg
「年賀状」を頂きました♪(御礼)これは…。巷で流行ってる「シナジョ」じゃないですかぁ♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「すみれちゃま♪おめでとござますです♪(喜)お洋服かわいいのですぅ♪」
「やっぱりパパも「こっち嘱性」あったんだね…(溜息)」
 嘱性言うか、可愛い女の子が可愛い制服姿してんのってエエやんか♪(喜)」
「でも考えたら私たちの制服姿って殆ど無いよね?」
「ボクがオフ会で着たのもコスプレ衣装だったしね…(萎)」
「そんなの理由簡単じゃん♪(笑)」
「こんなお洋服はお値段高いのですぅ♪(笑)」
…(図星)……。
「道理でダディが参加しない訳だ♪(爆)」
 そ…それだけちゃうで…。サイズが…。合うサイズが売ってないんや…(溜息)
「いっその事「洋裁」覚えて自分で作っちゃえば??(笑)」
 簡単に言うけどあれって結構難しいんやで…(汗)
「実家に戻ってきてるし本格的なミシンもあるし、パパのお母さんに教えてもらったら??」
「上手く出来る様になったら商売できるじゃん♪(爆)」
 商売までは言わんでも少しはゴンタ兄さんを見習って、自分で衣装の手直しできるくらいにはなりたいもんです…(溜息)
gnt001.jpg c50mi076.gif inserted by FC2 system