「2010年のチョコレート」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 ひろかちゃんからチョコ頂きました〜♪(喜)『綺麗なお姉さん』からのチョコはまた一味違いますすなぁ♪(喜)
「パパ…。鼻の下伸び切ってるよ…(溜息)」
「ホント。みっともない顔してるねぇ…(呆)」
 そやかて毎年チョコくれてるっちゅう事は、ひょっとしたら…
「無い無い…(呆)シルフォー兄さんとひろか姉さん見てるとダディと舞姉ぇとそっくりなんだし(笑)」
「それってどう言う事よぉ(赤面)」
「舞奈おねえちゃま?お顔タコさんなのですぅ(笑)」
「そう言えばパパ?ひろかお姉ちゃんって舞奈お姉ちゃんと顔が似てるんだね♪」
??そうかなぁ…。ひろかちゃんって舞奈に比べて数段大人っぽいから考えた事無かったなぁ
「ひどいなぁ。年齢(設定)的には歳変わらないんだけど(拗)」
「それは単に『胸』のせいじゃないかな?(爆)」
「!!!!(大汗)パパぁ?そうなの??(涙)」
…(汗)何でそんな所で張り合うんな…。舞かて十分大人っぽなったやんか♪(喜)
「でも…。私って胸小さいし…。背も低いし…(自虐)」
 そんな事気にしてたんか??お父ちゃんは今のまんまの舞奈が好きなんやけど??
「!!(赤面)!!ほ…ほら!ひ、ひろかちゃんのチョコ、受け取ってあげないと…(大汗)」
(こういう面ではホンマ可愛いヤツですわ♪(笑))
sfo029.jpg
 麗子ちゃんからチョコもらいました〜♪(御礼)いやはや…。女学生からチョコ貰うと照れますなぁ(笑)
「どうせ私は今更学生服なんて着れませんよ〜〜〜〜だ(拗)」
 大丈夫や♪TVで40〜50代の女優さんらが学生服着てる番組かてあるくらいやし♪(笑)
「ダディって『炉利』って思ってたけど『フェチ』だったんだ…(溜息)」
「学生服着てたら誰でもいいんだ…(軽蔑)」
「愛美、ずっと学生服着てたらパパしゃんノーサツできるですかぁ??」
 ちゃ…ちゃうて…(汗)似合う人は何歳になっても似合うなぁって話であって…(大汗)
「でも?我が家って考えてみたら『学生服』って殆ど無いよね??」
 コスプレ用の安モン着せたないし、まともなんは高いし…(汗)
「パパには手が出ない世界なんだね…」
 ちゅうか皆さんデフォにしてたりするから、我が家は敢えて…
「無理しないでちゃんと麗子ちゃんのチョコ受け取ってあげないと♪」
 麗子ちゃんおおきに♪(喜)いただきま〜…。
「ゴチソウさまなのですぅ♪(喜)」
…。今年は愛美が食べちゃったみたいです…(涙)
msa065.jpg hp3179001.gif inserted by FC2 system