「夏だ!水着だ!!ひろかちゃんだ!!(喜)」と言う訳で「暑中お見舞い」を頂きました♪(御礼)
「バカ!!変態!!ヒヒオヤヂ!!!(怒)」
「舞奈おねえちゃまは水着のお写真見るたびに怒ってるのですぅ(汗)」
「みんなほど色っぽく無いからねぇ(爆)」
「と言うよりパパの目付きが厭らしくなるからじゃない?(汗)」
 でもやっぱり水着の写真を送ってきてくれてる以上、最高の褒め言葉でお迎えしてあげんとなぁ。
「でもやっぱり私たちは…」
 勿論!我が家は「水着厳禁」です!(大汗)
「それって単にダディが暴走しちゃうからでしょ?」
「パパしゃんエッチなのですぅ(呆)」
「とか言ってるけど、要するに水着を買う勇気が無いだけでしょ(拗)」
…(汗)買ってもエエけど…。「子供用」になってまうで…(溜息)
「ボクは『競泳用』が欲しいから、あんまり関係ないじゃん♪(喜)」
…。値段がな…。
「やっぱり我が家って貧乏なんだ…(溜息)」
 と言う訳で、やっぱり当分娘達の水着姿は公開できそうに無いですね(笑)
「がっかり…(溜息)」
「2010年の暑中お見舞い」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
sfo036.jpg sjr003.jpg
「夏々暑い日お見舞い」写真を頂きました♪(御礼)浴衣姿が良いですねぇ♪(喜)
「暑中お見舞い申し上げます♪(喜)」
「そう言えばパパ?今年は浴衣出さないの??」
「愛美も浴衣さん着たいのですぅ(願)」
…。いや、そのぉ(汗)
「どうしたの??」
「全部『虫食い』にしちゃったとか??」
 単に、こうも暑いと4人の着せ替えする気力が…(汗)
「じゃぁバツとして来年は4人分新調してもらうって事で♪(笑)」
…(撃沈)まぁ気力があれば浴衣も有り得るでしょうが、下手して脱水症状や熱中症などにならない様、お気をつけ下さいませ♪(笑)
「残暑お見舞い」を頂きました♪(御礼)後ろの貨物車両って…。
「まだまだ暑いけど、残暑お見舞い申し上げます♪(喜)」
「それよりパパ?電車の事詳しいの??」
 一応小学生時代は「鉄男」でもあったからな♪(笑)でも…。何かちゃう…(悩)
「何が違うですかぁ??」
 お父ちゃんの記憶では「真っ黒」な車体のイメージが…。
「はいはい…。分からない時はネットで調べるのが一番♪(喜)」
(ゴソゴソ…)やっぱりちゃうみたいやなぁ。
「結局、パパの思い過ごしだった訳ね…(呆)」
 てっきり『特大貨物車両「シキ」』の仲間かと…(汗)
「詳しい事は次の『探訪記』にご期待って訳ね♪(笑)」
 そう言う事…。お父ちゃんが下手にこれ以上語っても…。
「恥の上塗りするだけだもんね♪(爆)」
…。皆さんハッキリ仰る事で…(涙)
skm002.jpg
「暑中お見舞い」を頂きました♪(御礼)仕事が忙しい中、皆さん「浴衣姿」とは!!脱帽です…。
「暑いの暑いのとんでけ〜〜〜〜なのですぅ♪(笑)」
「ホント。今年は特に暑い日が続いてるよね…。満帆、みんな元気してるかな??」
「倫子ったら…。何か馴れ馴れしいね…(汗)」
「だって、でかん兄さんの『主婦』になったとは言え、満帆ってボクと同い年だしね♪(笑)」
「私は『みこかなちゃん』と同い年♪(喜)」
「そもそも二人とも『同い年』じゃなくて『同じ歳』って言わないの??」
「ダディに感化されたかな??」
「私はパパの正式な『養女』になったから「関西弁」使える様に勉強してるし…。」
「じゃぁ舞奈おねえちゃまはパパしゃんの『およめさま』で「関西弁」勉強するですかぁ??」
「だ!…(汗)誰がパパの嫁なのよぉ(大汗)」
「二人で九州まで「婚前旅行」に行っときながらよく言うよ…(爆)」
「あ…(汗)あれはただの『オフ会兼デート』であって…(赤面)」
(みんな!もっと詰めて舞奈の本音を!!(願))
「なぁ〜〜〜んだ。もっとアバンチュールな夜でも迎えたのかと思ったんだけど…。」
…。バックの支えも無く、蛙と舞奈は未だに『友達以上、恋人未満』な関係になりそうです…(涙)
「(別にパパさえ変な浮気性起こさなかったら、私も…。ねぇ(赤面))」
 
dkn026.jpg
「暑中お見舞い」を頂きました♪(御礼)素敵なお庭ですね♪
「パパしゃん、間違いなのですぅ。これはベランダさんなのですぅ」
「二人とも論点ズレてんじゃん(呆)」
「そうそう。すみれちゃん可愛い着物姿だよね♪(喜)」
 そのすみれちゃんを引き立たせてる背景。最近ゴンタ兄さんはガーデニング始めたみたいやで♪(喜)
「お洒落だよねぇ。うちのベランダとは大違いだよ…」
??うちかて簾掛けたりして和風にしてるやんか?
「その簾に絡まってるゴミは一体なんなんだろうね??(爆)」
「パパしゃんが今年チョーセンした『ゴーヤチン』の成れの果てなのですぅ(笑)」
…。育ったんはメチャ育ったんや…。でも、実が成らんかった…(涙)
「簾の内側に這わせたんじゃ虫も交配しに来ないって…(溜息)」
(ガビ〜〜〜〜ん!!)やっぱそうやったんかぁ(嘆)
「…(汗)結局みんな『庭』の話になっちゃって…(呆)」
 そやからぁ。この庭とすみれちゃんの和装がマッチしてて素晴らしいな…と…。
「パパも見習えば??」
『ネコの額』みたいな我が家のベランダでは到底真似できないです…(溜息)
「路地挟んだ裏はすぐ『廃工場』だしね(爆)」
…。それを言ぅたらお仕舞いやって…(大汗)
gnt002.jpg
「残暑お見舞い」も頂きました♪(御礼)すみれちゃんも『ちょ〜軽音部』に入部でしょうか??(笑)
「残暑お見舞い申し上げます〜♪(喜)」
「今年の残暑は一体何時まで続くんだろうね…(汗)」
「ホント暑いよねぇ(汗)ゴンタ兄さんも熱中症には十分気をつけてね♪(喜)」
 お父ちゃんは既に『夏バテ』ですが…
「すみれちゃま♪カッコよいのですぅ♪(喜)」
「ボクもベースを教えて欲しいけど、ダディったらねぇ…(溜息)」
 お父ちゃんは『熱中症』にも罹ってるかも…
「はいはい…(呆)お尻に一発、どデカイ注射でも打ってあげようか??」
「って…。舞奈お姉ちゃん。そこ、パパの頭…(汗)」
「大丈夫だって♪死にはしないから♪(笑)」
 ホンマに迫害されてるなぁ(汗)
「まぁ舞姉ぁのは照れ隠しだからほっといて♪(笑)」
「な…何よぉ(汗)」
「舞奈おねえちゃま、お顔まっかっかなのですぅ♪(笑)」
「パパ…。最後の締めくらいはちゃんとしてね…(願)」
 すみれちゃんの服、涼しそうですね♪(喜)倫子が『ちょ〜軽音部』で待ってますよ♪
「…。(ダメじゃん…(溜息))ゴンタ兄さん、すみれちゃん。残暑に負けず頑張ろうね♪(喜)」
「愛美も負けないで頑張るですぅ♪(喜)」
gnt007.jpg c50mi073.gif
「暑中お見舞い」を頂きました♪(御礼)
「暑中お見舞い申し上げます♪(喜)」
「ホント今年は暑いですよねぇ(汗)」
「パパしゃんはクーラーで風邪ひいちゃったですぅ」
「って言うか、早くに夏バテしてたし…」
「布団もかけずにそのままクーラー効いた部屋でごろ寝じゃねぇ(呆)」
…。何かお父ちゃんの暴露話に花が咲いてるみたいですが??(汗)
「いい機会だからダイエットでも始めたら??」
「そうだね♪夏を乗り切る体力付けなきゃね♪(喜)」
「パパしゃん、すでにそんな体力無いのですぅ(呆)」
「まぁ確かに今年は尋常じゃないくらい暑いからねぇ(汗)」
「そうだね…(汗)艦長さんも体調管理に気をつけて猛暑を乗り切ってくださいね♪(喜)」
…。お父ちゃんへの気遣いは??
「蛙は行水でもしてなさい!!(怒)」
…(ゲショゲショ…(涙))
btn003.jpg inserted by FC2 system