「サイト開設3周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「サイト開設3周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)水着も着替えて下さって…。
 蛙は…。蛙は〜〜〜〜!!(鼻血ブ〜!)
「成敗!!(激怒)」
 うげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!((興)奮死)
「これにて一件落着♪(喜)」
 って…。舞奈さんや…。時代劇のチャンポンやんか…(汗)
「カッ〜〜〜ト!!(怒)ほれほれ、死人は喋っちゃダメでしょ!!」
??って?何これ??
「おとっつぁんは死んで罪を償ったんだね…。」
??まだ…。生きてますが??(悩)
「かっかっかっかっ♪(笑)なのですぅ♪(笑)」
…(今度は黄門様のつもりか??)これって一体何なん??(汗)
「さぁ?舞姉ぇに合わせただけ♪(爆)」
…。杏や愛美まで??
「面白いのですぅ♪(喜)」
「つい乗っちゃった…(照)」
「…。大阪名物『ハリセンチョップ』じゃぁ!!(号泣)」
!!(撃沈)…………。ひろかちゃんのお色気は舞奈の神経逆撫でするのかなぁ(汗)
 ともあれ…。お祝いありがとうございます♪(喜)これからも一家「和気ヤイヤイ」で頑張っていきます♪(笑)
sfo037.jpg
「サイト開設3周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)いやぁ(汗)掲載遅れてゴメンナサイ…(謝)
「はっちゃん、きみちゃん、るどくん、こるくん♪お祝いアリガト〜〜〜〜♪(喜)」
「ついでに…。ダディは!!(睨)」
「天誅(カイボウ)!!(怒)」
!!(激汗)……。なんでやねんな…(汗)
「いつもならこの時の写真は浴衣着させてくれてるのに…。」
「今回はおナマケさんで着てないのですぅ」
…。そやかてあぁた。お父ちゃんかて仕事が……
「言い訳無用!!(怒)」
「聞く耳持たないね!」
「?倫子お姉ちゃん、浴衣って嫌いなんじゃ……?」
「(ギクッ!(汗))それは…。ダディのボクたちに対する愛情の度合いを…(汗)」
「倫子おねえちゃまがめずらしくあせってますのですぅ♪(笑)」
 そりゃ倫子とそっくりのはっちゃんがこれだけ可愛い浴衣姿の写真くれたら焦るわなぁ(笑)
「ダディ!!(大汗)」(BearHug!!)
……(泡)(胸の感触が気持ちエエけど、このまま死にそう…(堕))
「これは…。正に『蛙の生殺し』ね……(汗)」
「舞奈お姉ちゃん…。それを言うなら『蛇の生殺し』だって…。おまけに意味も正反対だし…(汗)」
………。このままで『4周年』まで身体がもつのだろうか………??(自爆)
sjr025.jpg
「サイト開設3周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)「遅くなりましたが…」なんて気にしません♪その気持ちが嬉しいのであります♪(喜)
「お祝いありがとうございま〜す♪(喜)」
「うちのサイトも更新して無いもんねぇ」
「皆さんからの頂き物で成り立ってるって感じだよねぇ」
「書きかけの『独り言』ってUPする気あるの??」
「愛美のお写真、もっといっぱい撮ってほしいのですぅ」
…(汗)
「ひょっとしてボクたちとの暮らしに飽きてきたとか??」
 そんな事は一切無いで!!(断言)でかんさん家同様に我が家も『4人体制』は変わらんのやし♪(喜)
「じゃあもう少し丁重に相手してくれるかしら?(笑)」
…(大汗)これからも出来るだけ『放置プレー』にならない様に頑張っていきますよ…。
dkn027.jpg
「サイト開設3周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)苺ちゃんの浴衣姿、良いですねぇ♪(喜)
「お祝いありがとうございま〜す♪(喜)」
「そう言えばパパ。今年、浴衣は??」
「着なくていいなら楽なんだけどね♪(笑)」
「愛美、お浴衣さん着てお祭りに行きたいのですぅ♪(喜)」
…。毎年同じ浴衣着ても芸無いし、新しいの買う予算も…(汗)
「この前の九州で使い切ったなんて言わないでね!(睨)」
…((汗)事実、そうなんやけど…)さすがに4人分を新調出来へんし…(溜息)
「別に同じ浴衣でも文句なんか言わないんだけどね…(溜息)」
「ボクはもうちょっとお洒落で格好良いのが欲しいんだけど…。」
「私はあの浴衣お気に入りだよ??」
「…。」
??どうしたんや?愛美??
「愛美、去年買ってもらったお浴衣さん、どんなだったかおぼえてないですぅ(汗)」
…(撃沈)こりゃまた全員で『浴衣祭り』に参加せねば…(汗)
ont001.jpg
「サイト開設3周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)確かに『女神様』降臨!(爆)
「お祝いありがとうございま〜す♪(喜)」
「やっぱりパパって『巨乳』がいいんだ…。」
(ぶるんぶるん!!)見るには好きやけど、あくまでお父ちゃんは『貧乳好き』です!(断言)
「じゃぁ舞姉ぇの次のボディは『146のバスト小』で決定かな??(爆)」
「でも、パパって確か『背の低い女の子』が好きだったよねぇ?」
「それなら愛美がピッタンコなのですぅ♪(喜)」
…。(愛美…。自分まで逝ったら犯罪や…(汗))
「ダディ…。舞流豚さんみたいに素直に『舞奈ぁ!愛してる!!』とか言えないのかなぁ」
!(汗)そんな恐れ多い事言うたらまた『解剖』されてまうがな…(激汗)
「パパ…。やっぱりパパって『乙女心』は解んないんだ…(溜息)」
??………。!!えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(汗)
「う〜〜〜〜っ。愛美の出番が無いのですぅ(拗)」
「はいはい…。お子ちゃまは寝る時間だよ〜〜♪(爆)」
 ま…舞奈〜〜〜〜〜〜♪(喜)
「!!(激汗)解剖〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(赤面)」
…(涙)結局「オチ」はこれかいな…(ゲショゲショ…(涙))
btn010.jpg home1.gif inserted by FC2 system