「2010クリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「いちごいちえ」のお義兄ちゃんからのクリスマスカードです♪(喜)
 いつも仲良しの二人ですね♪(笑)
「カードありがと〜♪(喜)」
「そう言えば二人とも『誕生日』だったんじゃ??」
…(汗)
「忘れてたんじゃないわよねぇ(睨)」
…。改めてお祝い写真送らせていただきます…(大汗)
「Every Breath You Take」のしまじろうさんからのクリスマスカードです♪(喜)
 いつも白が基調ですね♪清楚な感じ通いですねぇ♪(喜)
「メリークリスマス♪(喜)」
「やたらケバくなったボクとは雲泥の差が…(嘆)」
…。そんなにケバかったかなぁ(汗)
「みんなに『夜の蝶』なんて言われたし…。」
…(汗)やっぱり『赤いドレス』は着こなしが難しいです…。来年は白いドレスにしようかな?(失笑)
「すみれのおうち」のゴンタさんからのクリスマスカードです♪(喜)
 すみれちゃんの白いドレスと青い空、ポインセチアの赤がバランス良くキレイな写真ですね♪(喜)
「クリスマスカードありがと〜♪(喜)」
「すみれちゃま可愛いお洋服なのですぅ♪(喜)」
…。やっぱり白いドレスは上品に見えるなぁ(笑)
「パパしゃん!来年は愛美もこんなお洋服着たいのですぅ(強請)」
 えっと…。今のうちから財布と相談しとかないと…。
「ひろかと共に…」のしるふぉーさんからのクリスマスカードです♪(喜)
「真っ赤」でなく「マルーン」ってところが大人っぽいですね♪(笑)
「メリークリスマス♪(喜)」
「やっぱ『大人の雰囲気』だよねぇ(感嘆)」
…。胸の谷間が圧巻♪(笑)
「パパったら!!そんなとこばっかり見てるの!!(怒)」
…(汗)正式に『養女』とした途端に舞奈に次ぐ怖い存在になっちゃいました…(大汗)
「だって、エッチなパパじゃ恥ずかしいもん…(赤面)」
…。こう言う初心なところが無くならない様に、お父ちゃんも襟を正さないと…(汗)
「香奈恵に一目惚れ」のぶるとん遠阪さんからのクリスマスカードです♪(喜)
「パジャマパーティ」楽しそうですね♪(笑)
「メリークリスマス♪(喜)」
「そう言えばうちって『パジャマ』誰も持ってないよね?」
??着たいん??
「べ…別に着たいって訳で言ったんじゃないんだから!(汗)」
 パジャマ着てお父ちゃんと一緒に………(撃沈)
「今度そう言う事言ったら『ハリセンチョップ』だけじゃ済まないからね!!(怒)」
…。我が家のクリスマスは毎度こんなやり取りのまま終わっていくのでした…(自爆)
sjr024.jpg gnt011.jpg sfo042.jpg btn012.jpg ont017.jpg c50mi048.gif inserted by FC2 system