「2011年の年賀状」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 ゴンタ様より頂いた年賀状です♪(御礼)今年は巫女さん姿ですねぇ♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪今年もヨロシクね〜♪(喜)」
「パパしゃん!愛美も巫女様したいのですぅ(強請)」
 う〜〜〜む(汗)お父ちゃんも巫女装束は好きやけど、なかなかエエのがなぁ。
「愛美じゃ似合わないですかぁ(涙)」
…。いやいや…(汗)サイズが無い訳で…。
「じゃぁ愛美、すみれちゃまとおんなじボデーになってばぃ〜〜んするですぅ♪(喜)」
(…(汗)そんな事やったら舞奈に折檻されてまう…(大汗))
 まぁその、何や…(汗)そのうち探したるから…(汗)
「パパしゃんウソばっかり言うのですぅ(拗)」
…。来年こそは巫女装束も考えてみたいものです…(汗)
 
 では、本年も何卒よろしくお願いします♪(願)
 Aslan様より頂いた年賀状です♪(御礼)茉子ちゃん、お久し振りです♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪今年もヨロシクお願いしま〜す♪(喜)」
「茉子ちゃん、お久し振りです♪元気でしたか?(笑)」
 そうか…。舞奈もGW以来やもんなぁ(遠い目)
「でもまた連れて行ってくれるんでしょ?(笑)」
…(汗)お誘いがあったらな♪(爆)
「それもそうだし、パパの事だから次は杏あたりを連れて行きそうだしね…。」
(…。ご名答かも…(汗))
 また機会がありましたらお会いしたいですね♪(喜)濃いけど「関西オフ」にもお誘いしたい次第であります♪(笑)
 
 では、本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
 でかん様より頂いた年賀状です♪(御礼)いつもながらの巫女装束♪(喜)っと思いきや!!志帆ちゃんの袴姿がかえって新鮮ですねぇ♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪今年もよろしくね〜♪(喜)」
「お久し振りです♪(喜)みんな元気で安心したよ〜♪」
 そりゃ我が家に感化された『第1号』なんやから4姉妹体制は崩して欲しないな♪(笑)
「でも…。大きな違いは出ちゃったけどね…。」
??そうかなぁ?全く同じやと思うけど??
「じゃぁパパと舞奈お姉ちゃんって夫婦なのでしょうか?(笑)」
…(汗)まぁそのぉ。つまりはぁ(大汗)
「ほら。言えないじゃん…。」
…(大汗)(未だに舞奈がどう思ってんのか分からん…(撃沈))
「これじゃ今年も我が家って今まで通りだね…(溜息)」
…。それはそれで良いんじゃないかと?(笑)
 
 では、本年もどうぞ宜しく♪(喜)またオフ会でお会いたいものです♪(喜)
 ぶるとん逢坂様から頂いた年賀状です♪(御礼)更なる新境地に入られましたね♪(笑)
「明けましておめでとうございます〜♪今年もどうぞ宜しゅうに〜♪(喜)」
 な…。何で大阪弁丸出しになるんや??って思たら…(汗)
「そやかてうちらの出番て今はここしか無いんやし…(溜息)」
「あんじょう忘れられてしまいましたなぁ…(溜息)」
…。何時ん間にか春菜まで大阪弁になってしもてるし…(汗)
「仕方ないやん。いっつも暇なんやし、子ジャリとばっかり喋ってるんやから(笑)」
「また人ん事子ジャリ言いおってからに!!(怒)でもまぁ暇なんは間違いないけど…。」
「ブログにうちらのツッコミって書いてるん、エエ加減変えへん?出番無いんやし恥ずかしいわ」
「ツッコミ入れる気ぃも起こらへん様になったし…」
…(謝)蛙も一度はツボに嵌って自作までした「小さい娘さん領域」ですが、衣装の無さとその値段に辟易して、今ではこんな出番しか無くなってしまいましたが…(汗)
 新年を新境地で迎えられたぶるとんさんには蛙の二の舞を踏む事無く仲良く暮らして頂ける事を願うばかりです…(頼)
 
 では、今年も更なるご発展を期待しつつ、宜しくお願いいたします♪(願)
 しろくま様より頂いた年賀状です♪(御礼)賑やかな家庭になりましたね♪(笑)
「明けましておめでとうございま〜す♪今年も宜しくお願いします♪(気)」
「ゆり子ちゃん、何だか大変そうね…(汗)」
 大所帯になったら食事やら何やらと忙しくなるからなぁ
「でも…。スライムって何食べるんだろ?おまけにこんなにいっぱいだと…(汗)」
…(汗)そ…それは…。霞でも食べて生きていてもらうとか?(爆)
「仙人じゃあるまいし、いい加減な事言わないの!!」
 それじゃ舞奈や。うちにいる大量の居候(ヌイグルミ)の面倒は誰が看るん?
「そりゃ連れてきたパパがお世話してあげるのが当然でしょ?」
!!(大汗)舞奈は無視かいな…。
「当然♪(笑)」
…。家族が増えるのにも色々ありますが、我が家では蛙が全責任を取らなきゃいけない様で…。
 
 では、今年は「家族増加」にも気を付けつつ、宜しくお願いいたします♪(笑)
 新月様から略奪してきた(汗)年賀状です♪(御礼)美波ちゃんは色んな所へお出掛けしてるんですね♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「美波ちゃん、お久し振りです♪(喜)…。それにしても!!(怒)」
…(汗)はい。元旦に貰って来ておきながら、アップするのを忘れてました…(謝)
「ホント、全くいい加減なんだから…(嘆)」
 ホンマ、悪気は無くて、年末年始と仕事が忙しかったから…(謝)
「美波ちゃん、こんな『健忘症』のパパだけど、これからもよろしくね…(願)」
 健忘症はないんちゃうか??(汗)
「じゃぁ『アルツハイマー』とか?(笑)」
…。確かにこの頃は呑み過ぎのせいか「物忘れ」がひどい蛙ですが、どうかこれからも宜しくお願いいたします…(願)
 しるふぉー様より頂いた年賀状です♪ひろかちゃん、いつもながらポーズが決まっております♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「とか言いながら、パパの目線っていっつもひろかお姉さんの胸に注がれっぱなしだし…(溜息)」
…(汗)いえいえ…。そんな事はありませんよ(大汗)しふぉふぉーさんがひろかちゃんの胸に押し潰されそうですねなんて思ってもみない事で…(汗)
「動揺して自分から白状しちゃってるし…(呆)」
(…しもた!!(自爆))
「舞奈お姉ちゃんに言いつけようかなぁ♪(笑)」
!!そ…。それだけはご勘弁を…(嘆願)
「こんなパパだけど、どうかこれからも仲良くしてあげて下さいね♪(願)」
…。何卒宜しくお願いいたします(願)
 こう様より頂いた年賀状です♪麻耶ちゃん、お久し振りです♪(笑)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「そう言えば最近会ってないんだよねぇ。元気にしてるのかなぁ?」
 まぁ各々『家庭の事情』ってもんもあるんやし、ツッコミはこのくらいで(笑)
「それはそうと!ダディ?今度『新年会』があるんだよねぇ♪(喜)」
…。情報早いなぁ(汗)倫子は前回行ったんやから、今回は杏と行くつもりなんやけど?
「別にダディと同伴したいって訳じゃないけど、次の合同オフ会はボクの出番なんだよねぇ(睨)」
…(汗)前回は愛美がどうしてもって言うから譲ってあげたんやろ?次回はGWオフやろから、その時は勿論倫子を誘うつもりやで♪(喜)
「『つもり』じゃなくて『宣言』にしてもらえるかな?(爆)」
 って訳で、次のオフ会、倫子が参加したがっていますので、今年もまた企画を宜しくお願いいたします♪(笑)
 しまじろう様から頂いた年賀状です♪いつもながら白いドレスが似合ってますねぇ♪
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「はつみちゃま、かわゆいお洋服なのですぅ♪(喜)愛美も着てみたいですぅ♪(強請)」
…。愛美が着たら何日無事でいられるやら…(汗)
「そんな事無いのですぅ。愛美大事に着るのですぅ♪(喜)」
 じゃぁ外で泥まみれになって遊んだりせぇへんって言えるか?
「!!(がび〜〜〜〜ん(汗))」
 愛美にはやっぱりジーンズが似合ってるんやて♪(笑)
「おうちで大人しくしててもダメダメさんですかぁ??」
 そんな事されたら病気になった思てお父ちゃんが心配するがな…(汗)
「う〜〜〜。パパしゃんにごシンパイかけたくないのですぅ。」
(ひと段落♪(喜))我が家みたいに『ニコチン塗れ』の家では白い服は到底真似できないですね♪(自爆)
 では、今年も「はっちゃんワールド」に期待しつつ、宜しくお願いいたします♪(喜)
 お義兄ちゃん様より頂いた年賀状です♪いつ見ても華やかな3姉妹(?)ですね♪(喜)
「明けましておめでとうございま〜す♪(喜)」
「サイト開設記念も間近に控えて忙しい仲、ありがとうございます♪(御礼)」
…。それはそうと…。被っちゃいましたね…(汗)
「苺ちゃんの服と…ね…(汗)」
 舞奈が『ニットが楽』って言うから着替えさせた途端に…。
「パパが首の筋痛めちゃったからねぇ(呆)」
 お陰で今年の年賀状は近年まれに見る最悪な物になったいましたが平にご容赦を…(謝)
「もう殆ど治りかけてるんだから、サイト開設のお祝い写真くらいはちゃんとしたのを送らないとね♪(笑)」
…。写真が『ド下手』な蛙でありますが、いつもお茶濁しの写真を掲載していただき、ありがとうございます(御礼)今年も飽きもせず「強制配布」しますが、何卒宜しくお願いいたします…(願)
ont018.jpg gnt006.jpg asl005.jpg dkn001.jpg btn004.jpg skm008.jpg sgt001.jpg sfo043.jpg kou009.jpg sjr005.jpg c50mi077.gif
「年賀状」を頂きました♪(御礼)みさきちちゃん、和装も似合ってますねぇ♪(喜)
「明けましておめでとうございます〜〜〜♪(喜)」
「みさきちはん、宜しおまんなぁ。うちらなんか和服持っとらへんし…(溜息)」
「子ジャリはまだ「巫女装束」持ってるだけましですわ!私なんて…(涙)」
「おいおい…。正月早々泣くヤツおるかいな!」
「だって…。私たち迫害されてません事…?」
「今更言うても仕方ないがな…(溜息)うちらのサイズの服て、最近売ってないらしいし…」
 スマンなぁ。出掛けた際には見に行ってるんやけど、エエの無いんやわ…(汗)
「実家がうちら迫害してるんやったら訴えたったらエエんちゃいまっか?(笑)」
…。今や主流は60cmクラスやからなぁ(溜息)
「こんなに早く私たちサイズが寂れるなんて思いもしませんでしたわ…(涙)」
「年増が泣いても絵にならんで(爆)」
「だ〜〜れが「年増」やねん!!(怒)乳も無い子ジャリの分際で!!(激怒)」
「やっと元の春奈に戻ったなぁ♪(喜)やっぱそう来なおもろ無いわ♪(爆)」
…。(あれって一種の「慰め」のつもりなんかなぁ?)まぁ最近は23cmや27cmドールの衣装なんて見かけなくなりましたが、今年くらいはせめて二人に1着ずつでも服買ってあげたいものです(汗)
pol001.jpg inserted by FC2 system