「2011年のチョコレート♪」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 あいりちゃんからチョコ頂きました♪(御礼)
「ハッピーバレンタイン♪(喜)」
「やだぁ。ダディの鼻の下伸び過ぎじゃない??(汗)」
 そやかて『手作り』なんやもん!嬉しいやんか♪(喜)
「舞姉ぇも負けずに!……って無理かぁ(溜息)」
「パパしゃん、愛美のちょこさん忘れてたのですぅ(涙)」
「ひどいパパだよねぇ(涙)」
 忘れてたんや無ぉて疲れてたんや…(激汗)
「愛美へのお詫びとして、みんなに御馳走ってのは♪(笑)」
「パパの貧乏さを考えたら無理だと思うけど…。」
「でもせめてダディを待ってた愛美くらいにはねぇ(笑)」
 ほな愛美。久し振りに『おでこ相撲』するか?(笑)
「パパしゃんには負けないのですぅ♪(喜)」
「…。単純と言うか何と言うか…(呆)あいりちゃん、呆れないでこれからもヨロシクね♪(願)」
 ひろかちゃんからチョコ頂きました♪(喜)
「ハッピーバレンタイン♪ですぅ♪(喜)」
 それより!!チョコより太腿に目線がぁ!!(大汗)
「ダディってホントバカだよねぇ(呆)刺繍の入ったスパッツじゃん(溜息)」
 そやけど…(ゲシッ!!)
「変な妄想しないの!!(怒)純粋に『チョコありがとう♪』って言えないの??」
…。いやはや…。ひろかちゃんの『大人の魅力』に…(バコッ!)
「パパのエッチぃ!!(赤面)」
…。ちょ…、チョコを受け取ればええんやな…(バシッ!!)
「目線が下がってるぅ!!(爆)」
 うぅ。チョコもらうのも一苦労…(バコバコッ!!)
「愛美のちょこさんもらってくれなかったのですぅ!!(激涙)」
 そやかて愛美が食べて…(ちゅど〜〜〜〜ん!)
「全てはパパがバレンタインを忘れるから悪いんです!!(激怒)」
 ら…来年からは気を付けます…(爆死)
 みゆちゃんからもチョコ頂きました♪(御礼)
「ハッピーバレンタイン♪(喜)」
「それより杏♪西洋ではバレンタインって男女問わず好きな人にプレゼント送る日だって知ってた?(笑)」
「そりゃ知ってるけど、日本じゃ『女の子が告白する日』で定着してるんだから、別にいいんじゃないかなぁ(汗)」
「倫子…。あんまり杏を苛めちゃダメだって…(汗)」
「苛めてんじゃなくて、自分の意思をちゃんと言える様に教育を…」
「愛美はパパしゃんが大好きなのですぅ♪(喜)」
「って!お前、チョコ受け取ってもらう前に怒って自分で食べてたくせに何言ってんだよ!」
「おでこ相撲してもらてですぅ♪(喜)」
「単純…(萎)」
「そもそも、みゆちゃんは誰に宛ててチョコくれたんだろ?」
 そりゃ勿論!おとうちゃ…(ゲシッ!バシッ!)
「みゆちゃんの太腿ばっかり見てるパパはチョコもらう権利無し!!(怒)」
 …(ゲショゲショ(涙))
「ここはやっぱ杏が受け取ってあげるのが妥当でしょ♪(喜)」
「そうかな…(照)」
 お父ちゃんもチョコを…(バシッ!!)
「欲しけりゃもっとダイエットしなさい!!(怒)今のパパがチョコ食べたら更にデブるよ!(爆)」
…。(ゲショゲショ…(涙))
 小香奈恵ちゃんからチョコを頂きました♪(喜)
「おおきにです〜♪(喜)」
 そう言えば我が家の『はりせんぼん』からはもらって無いなぁ(笑)
「誰が『結核』でんねん!!(怒)」
「私なんか『左門』じゃなくって、ナイスバディですわよ!(怒)」
 まぁ口答えだけは未だ現役やな♪(爆)
「そんなうちら苛めて楽しいんかいな…(涙)」
「子ジャリ…。二人してお暇とろうか…(涙)」
…。演技まで一人前になっとるなぁ(褒)
「!!何でバレまんねん!!(大汗)」
「あっ!バカ子ジャリ!!旦那様の引っ掛けに乗って…。」
「えっ!?これって旦さんの策略??」
 まだまだ甘いのぉ♪(笑)二人の魂胆なんか丸分かりや♪(爆)
「…(撃沈)」
 二人からのチョコなんて端から期待して無いし、これからも頑張って『小さい娘さんたち』と仲良ぉしてくれてたらそれでエエんや♪(笑)
「…。何か傷付くけど…。ひょっとしたら娘さんたちに苛められてる鬱憤晴らしにされてるのかも?(汗)」
(…。実は当たってたりして…(自爆))
 はっちゃん、きみちゃんから『チョコのお礼』を頂きました♪(喜)
「しまじろうお兄さんからチョコはもらったかなぁ?(笑)」
「チョコよりこうやって来てくれるのが嬉しいよね♪(喜)」
「そうそう♪ダディにチョコなんか食べさせたら…(爆)」
「おなかさんがどんどん大きくなるのですぅ♪(笑)」
「パパに甘い物は厳禁だよねぇ(笑)」
 グスグス…。酒飲みやけど甘い物大好きなだけに辛いのぉ(涙)
「ついでに塩分も控えなきゃね。今回の血糖値や血圧は?」
 上限ギリギリでオーバーしてました…(涙)
「普段から不摂生してるから…(溜息)」
「パパしゃんごビョーキなったですかぁ(汗)」
「ボクと一緒に運動したら少しは改善するかもよ?(笑)」
 倫子に合わせて運動したらお父ちゃん倒れるわ…(汗)
「ホント情けないったらありゃしないわね…(溜息)」
…。チョコもいいけど先ずは健康にならねばいけないようです…(涙)
ont019.jpg sfo044.jpg sin004.jpg btn019.jpg sjr018.jpg c50mi032.gif inserted by FC2 system