「2011年の暑中お見舞い」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 とらやんさん家のゆりかちゃんが来てくれました♪(御礼)
「初浴衣だよね♪似合ってて可愛いじゃん♪(喜)」
「とらやんお兄さん、頑張って奮発したんだね♪」
「そのうち着慣れるから大丈夫だよ♪」
「パパしゃんは手抜きさんなのですぅ(笑)」
…。手抜きかも知らんけど、我が家もれっきとした浴衣やんか(汗)
「じゃぁまた普通の帯を買うのかなぁ??(爆)」
…(汗)
「いつも『簡易帯』じゃねぇ…。特に舞姉ぇの帯なんか晒みたいじゃん(爆)」
「ホント安っぽいったりゃありゃしないんだから…(溜息)」
…。どうしても通販で買った浴衣じゃイメージと違って…(汗)
「じゃぁ来年はみんな揃って新調だね♪(喜)」
 それだけはご勘弁を…(ゲショゲショ(涙))
 でかんさん家は仲良し4姉妹が揃い踏みです♪(御礼)
「みんな元気か〜い♪(爆)」
 浴衣もエエけど制服姿もまたよろしいですなぁ♪(喜)
「そう言えば我が家ってちゃんとした制服って無いもんね…。」
「制服着たのって倫子お姉ちゃんと愛美ちゃんだけだよね?」
「ありゃ制服って言うより…」
「こすぷれさんなのですぅ(笑)そんでもって舞奈お姉ちゃまも制服さん着てるのですぅ♪(笑)」
「!(汗)そ…。そんな古い話はしないの!!(大汗)」
 ダボダボやったもんなぁ(笑)
「そんな事言うんだったら、ちゃんとしたの買えばいいじゃん!(怒)」
「4人分揃えるの??」
…。し…資金が底を付いてますんで…(大汗)
「やっぱパパは甲斐性無しだ…(溜息&涙)」
 お義兄ちゃん家からはいちごちゃん♪浴衣姿もさまになってます♪
「朝顔って浴衣に合うよねぇ♪(喜)」
「家の暑中お見舞い写真なんてがさつだもんね…(溜息)」
「無理して全員詰め込むからだよ…(呆)」
「パパしゃん後ろでつぶれてるのですぅ(笑)」
…。目立たんでも同じ事やられてるからなぁ(汗)
「ひょっとしてダディってマゾ??(大汗)」
「そう考えたら…」
「舞奈お姉えちゃまにカイボーされて…」
「喜んでるのも納得できるか♪(爆)」
「だってパパを見てるとイライラするんだもん…」
?それって『恋女房』のヤキモt…
「違います!!(怒)」
…。相変わらず我が家は会話も暑苦しいです…(自爆)
 しまじろうさん宅からはっちゃん、きみちゃんの仲良しコンビです♪
「なつなつあついひおみまいさんなのですぅ♪(喜)」
「やっぱり我が家でこのセリフ言えるのは愛美だけだね…」
「月海ちゃんの浴衣も可愛くて似合ってるよね♪」
「そう言えばダディ…。あの子達はどうするつもりなの??」
 あの子って何の事かな〜〜〜(冷汗)
「未だにボロボロでスケスケの端布をまとってるし…」
「折角お迎えしたのに気の毒だねぇ(溜息)」
…。勢い余って2人もお迎えしたけどその後の資金が…(汗)
「まぁ今の所二人とも大人しく着てくれてるけど何とかしなきゃね…」
「その前にパパしゃんがおたばこやめるですぅ!(ケホケホ)」
 今年の蛙家は何か大変な事になりそうな予感が…(自爆)
 しるふぉーさん宅からはもちろん、ひろかちゃんの登場♪
…。こ…このポーズってまさか…。
「『だっちゅーの』ですぅ♪(笑)」
「まさかひろか姉さんに限ってそんな『死語』使うわけ無いじゃん(汗)」
 そうなんやけど…。でも、なんだかなぁ(汗)
「ひろかお姉さんみたいにスタイルが良いとそんな風に見えるのかなぁ」
「まぁ胸が強調されてるのには間違いないよねぇ。ねぇ舞姉ぇ♪(爆)」
「えっ??何か言った??」
「ダメだこりゃ(溜息)」
「完全にひろかお姉さんの迫力に負けちゃってるよね…」
「愛美も水着さん着て『ばぃ〜〜〜〜ん』するのですぅ♪(喜)」
「スッテンテンの胸して何言ってるやら…(溜息)」
「まぁまぁ『胸』の話はそれくらいにして…(汗)」
…。そう言えば『胸』と言えば意外と杏が……ゲシっ!!!!)
「パパのエッチぃ!!!!(涙)」
「…。杏って意外に…(汗)」
「舞奈おねえちゃまより強いのですぅ(驚)」
「た…ただ恥ずかしくって突き飛ばしちゃっただけなんだけど…(汗)」
「…。み…見事にパパのみぞおちに『掌底』が決まった…(唖然)」
………(乙女の恥じらい恐るべし…(気絶))
 ぶるとん逢坂さん家からは華やかな水着姿のお三人が来てくれました♪(御礼)
「ちゃんと名前を紹介してあげないと!」
…。えっと…(汗)左から 菜奈恵ちゃん、香奈恵ちゃん、真菜恵ちゃんです♪
「ちゃんと言えるじゃん(笑)」
「お名前間違えたら大変だもんね…」
「愛美も真奈恵ちゃまと同じ水着着てパパしゃんをノーサツなのですぅ♪(喜)」
「…(呆)」
「でも我が家とは違ってぶるとん兄さんと香奈恵姉さんって仲良しだよねぇ♪(笑)」
「そ…そもそも我が家に水着なんて無いんだし…(汗)」
「この際パパに頼んで買ってもらったら?(笑)」
「杏までぇ(汗)」
「愛美がガッコで使ってる水着があるのですぅ♪(笑)」
 いっそそれを着…バキッ!!!!)
「何で私が今更『スク水』なんて着なきゃならないのよ!!(怒)」
…(ひゅるりら〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜)
「ダディのオチで一気に寒さが…(萎)」
 Aslanさん宅からは代表して奈月ちゃんが来てくれました♪(御礼)
「待っとったでぇ♪(喜)」
「そうそう♪ご主人様ったら新しくお迎えしたSDっ子にばっかりご執心なんですもの!」
「うちらなんかずっとショウケースの中に入ったまんまやし…(涙)」
「我々は訴える!もっと出番を!!(願)」
 まるで団交みたいやな…(溜息)
「差別反対!雇用の促進を!!」
「うちらにもっと出演機会を!!」
 そやかてせっかく来たSDっ子を放っておく訳にもいかんやろ?(汗)
「早ぅ名前決めてぇなぁ(願)」
「それより先ず服を何とかしてぇな(願)」
 ほれみてみぃ。自分らの方がよっぽどましやんか(笑)
「珍しいに旦さんが命名で悩んでるんやなぁ」
 自分らみたいになったらアカンもんなぁ(爆)
「私はあんなにおデブじゃなくってよ!!(涙)」
「うちかてチョー健康体や!結核になんかなるかいな!!」
…。それ言われたら辛いわぁ(汗)
「我々を再度命名する権利を!!(願)」
…。と、まぁ。色んな意味で忙しい我が家でした…(自爆)
っちゅう訳で「残暑お見舞い」写真を♪(笑)
「黙って貰って来ちゃって良いのかなぁ(汗)」
「だまって持ってきちゃいけないのですぅ」
 まぁまぁ(汗)硬い事言わんと…(汗)
「黙ってはやっぱり良くないよ…」
「まぁいいじゃん♪せっかく、みさき姉さんの浴衣姿なんだから、ちょっとくらい強引でも構わないんじゃないかな?(笑)」
「まぁポルコお兄さんは心の広い人だから文句は言わないでしょうけど…」
「パパしゃんはみさきお姉ぇちゃまがお気に入りなのですぅ(拗)」
!!(大汗)
「私と違って魅力的だもんね…」
 杏と比較するかいな!(大汗)それよりこうやって写真を公開するのはブログが復活したって事を皆さんに教える為にも…(汗)
「見苦しい言い訳だね(呆)」
…。確かに…(自虐)っちゅうかそれより!!
「パパぁ……(睨)」
…(汗)残暑に負けず幸せなご家庭を…(謝)
tyn006.jpg dkn034.jpg ont012.jpg sjr028.jpg sfo050.jpg btn006.jpg asl004.jpg pol002.jpg c50mi072.gif inserted by FC2 system