「サイト開設4周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
「当家サイト開設4周年」のお祝い写真を頂きました♪(御礼)
……。じぃぃぃぃ………。
…(汗)な…何なん…。みんなして…(汗)
「忘れてた…」
「忘れちゃったんだね…」
「忙しかったからってねぇ…」
「パパしゃんボケボケさんなのですぅ」
…(大汗)言い訳はしません。完全に忘れていました…(爆死)
「ひろかお姉さん早くから準備しておいてくれてたのに…」
「しるふぉー兄さんは忘れてなかったのに…」
「日付だって8/12って書いてくれてるし…」
「パパしゃんダメダメさんなのですぅ」
…(激汗)ただただお詫びする次第でございます…。今後はこの様な事が無いように重々気を引き締めて…(謝)
「ホントにゴメンナサイ…(謝)」
「何で舞姉ぇが謝るんだよ??」
「何でって…。ほ…ほら♪私が一応このサイトの主役だから…(汗)」
「じゃあ私も…。せっかくのお祝いに水を注しちゃってゴメンナサイ…(謝)」
「愛美は何も悪くないのですぅ♪(笑)」
…。これが原因で我が家が二分されない様に今後とも精進いたします…(撃沈)
 
「サイト開設4周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)涼しそうなシャツに赤い帽子がお洒落ですね♪(笑)
「いちごちゃんお祝いありがと〜〜♪(喜)」
「何かダディの目付きが…」
「パパったらイヤラシイ!!」
??別にただ頂いたいちごちゃんの写真を見てるだけなんやけど??
「パパしゃん大きなオッパイが好きだったですかぁ??」
 だからぁ!!違う言うてるやないか!(大汗)
「その話題になったら出番の無い人がいるじゃん(爆)」
「…。」
 ま…舞・奈さんや…?
「ま。パパのバカさ加減は重々承知してるし…(呆)」
 何でそんな方向に話が進むんや??(汗)
「パパの顔がにやけてるからなんじゃない?(溜息)」
「愛美も涼しいさんなお洋服着たいのですぅ」
…。まだまだ暑い日が続いてるもんなぁ。いちごいちえ家の皆さんも暑さに負けずに頑張って下さいね♪(喜)
「…。何か拗ねてる私がバカみたい…(溜息)」
ont002.jpg
「サイト開設4周年」の記念写真を頂きました♪(御礼)
「お祝いアリガト〜〜♪(喜)」
「?恵理香ちゃん、何だかいつもと違う感じが…」
 杏が一番先に気付いたかな?(笑)
「誰だって分かるけど、敢えて言わないだけだよ…(溜息)」
「そりゃそうだ♪(笑)気付かないのは愛美くらいじゃないの?(爆)」
「ぷぅぅぅぅ!愛美だってわかるのですぅ(拗)」
「じゃぁ何が違うか言ってみれば?(笑)」
「えっとぉ。恵理香ちゃま、大人っぽいのですぅ♪(喜)」
 確かに言えてるなぁ(笑)
「でも、正確な答えにはなってないよね…」
「何が変わったかはとらやん兄さんのサイトに行けば分かりますよぉ♪(笑)」
…。行かんでも一目見たら分かるやないか…。
「まぁまぁ(笑)今後の展開が楽しみなんだしいいじゃん♪(喜)」
 それは言えてる♪(笑)
「それよりうちのサイトの今後の見通しは??」
…(汗)まぁ今まで通りのんびりと…(大汗)
「相変わらずこんな所だけど、これからもヨロシクね(願)」
…。よろしゅうお頼申します…(土下座)
tyn008.jpg home1.gif inserted by FC2 system