「2011年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 今年のクリスマス、先陣を切ってカードを下さったのはお義兄ちゃんです♪(御礼)
「何か紹介が意味深なんだけど…?」
 実は先に1通の写真をもらったけど「お誕生日記念」も兼ねてたから、こっちではいちごちゃんがTOPって事で…
「ダディもようやくいちごと苺ちゃんの区別がつくようになったのかな?(爆)」
「クリスマスが誕生日って、あいりちゃんや苺ちゃんと同じ子も居るんだね」
「愛美もくりすますがおたんじょーびだったら良かったのですぅ」
 じゃあ愛美はお誕生日ケーキがクリスマスケーキになるんかな??(笑)
「がび〜〜〜ん!そんなならケーキさん食べれる日がひとつ減っちゃうのですぅ(大汗)」
「でも、ロマンチックだよ♪(笑)」
「ふみゅ〜〜〜〜っ。お悩みさんなのですぅ」
「無い知恵絞ったって何の解決にもならないって♪(爆)」
「!!パパしゃん!愛美、毎日おたんじょーびがいいのですぅ♪(願)」
…。愛美の頭の中はいつもお正月みたいです…(溜息)
 続きましてはすみれちゃんです♪(御礼)真っ白なドレスに「ネコ耳」が可愛らしいですね♪(喜)
「我が家で『カチューシャ』と言えば…」
「絶対しませんからね!!(断)」
「そう言えば舞奈お姉ちゃんのそんな格好って見た事無いよね…?」
「愛美は着ぐるみさんでも何でも可愛いさんなら着るのですぅ♪(喜)」
「はいはい…。愛美は我が家で唯一のコスプレ好きだからね…(溜息)」
(杏や倫子には何度かさせたけど、舞奈には普段着しか着せて無いような…)
「何か文句ある!!(睨)」
…。いえいえ…。来年の正月あたりは舞奈にTOP飾ってもらおうかと…。
「巫女さんになんかならないからね(アッカンベ〜〜〜♪)」
…。何で人が考えてる事先に分かるんや…(考)
「パパの思考回路って短銃なんだもん♪(笑)」
「パパしゃん!『ネコ耳』さんほしいのですぅ♪(願)」
 じゃぁ来年はトナカイさんになるか??(笑)
「かわいいさんなら着るのですぅ♪(喜)」
…。はてさて。今から来年のクリスマス衣装が決まりそうですわ(笑)
 やっぱり来てくれましたひろかちゃんです♪(御礼)毎年衣装にも凝っておられますねぇ♪(喜)
「ひろかお姉さんはやっぱりイブの夜はしるふぉー兄さんとディナーに行ったのかなぁ?」
「舞姉ぇ。行きたかったんだ♪(爆)」
「ち…違うったら!!(汗)」
「いつまで経っても素直じゃないんだね…(溜息)」
「今年は愛美がパパしゃんと一緒だったのですぅ♪(喜)」
「??どう言う事かしらぁ??(睨)」
「パパしゃんがトナカイさんになって愛美がサンタさんになってたですぅ♪(喜)」
??お父ちゃんはトナカイになった覚え無いけど??(悩)
「また愛美は夢の話してるんだろ?」
「愛美ちゃんの話はいつも夢と現実が混ざってるもんね…。」
「全く何時も紛らわしいんだから!」
「ふみゅ〜〜〜〜…(萎)」
 でもまぁそんな企画も悪くないかな?(宥)
「じゃぁダディ♪来年は頑張りなよ♪(爆)」
 う〜〜〜ん。発想はあっても実行できないもどかしさを来年辺りからは吹っ切りたいものです(汗)
ont013.jpg gnt008.jpg sfo056.jpg c50mi051.gif inserted by FC2 system