「2012年の年賀状」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 今年はAslan様が「第1号」です♪(御礼)詩織ちゃんかわいいですねぇ♪(喜)
「うちらかて負けてへんわ!!」
「そうですわ!旦那様ったら、最近来た悪魔にぞっこんで私たちをお忘れになってませんか?」
「わてらが『悪魔』やて??」
「確かに綾女は悪魔やわなぁ(笑)」
 二人揃って『魔物』には間違いないけどな(笑)
「ほれみてみぃ!旦さんかてこない言いとるやんか♪」
「やっぱり旦那様は私たちの味方なんですね…(涙)」
 自分ら二人がうるさいからショウケースに隔離したんやけど??
「わてらは『自由』やぁ♪(喜)」
「でもこの部屋ムチャクサない??(汗)」
 そりゃワシタバコ吸うし(笑)
「うちらここに居た方が正解みたいやなぁ(大汗)」
「ニコチンに染まりたくないですからね…。」
…。ワシかて気ぃ使ってんねんけど、止めれんもんは止めれんのや…。
「そやてら今年の目標は『禁煙』やな♪(爆)」
…(汗)出来りゃ苦労しませんが、今年こそはと…(大汗)
 続いてはごんたさん家のすみれちゃんです♪(御礼)ミニ袴がセクスィです♪(喜)
「……」
…ま、舞奈さんや…(大汗)
「他所様の巫女装束には色っぽさ感じるんだ…(睨)」
「ボクだってかなり頑張ったつもりなんだけどね…(睨)」
「やだぁ!!パパったらそんなとこしか見て無いの??」
 ちゃうて!!すみれちゃんが酔っ払った姿が妙に艶めかしくて…
「愛美はお酒呑んでも酔っ払えないのですぅ(涙)色っぽくないですかぁ?」
「まぁ愛美にゃ色っぽさなんて全く無いけどね♪(爆)」
「がび〜〜〜〜〜〜ん(涙)」
「倫子おねえちゃんったらぁ(汗)」
「だってどう見たって愛美よりすみれちゃんの方が色っぽいからね♪(笑)」
「…。確かに…。それは言えてるけど…」
…。(話が逸れたかな?(安堵))
「…。私との話はまだ終わってないよねぇ??(含笑)」
…(大汗)も…もしや…。
「後で綺麗な『標本』にしてあげるから安心していいんだよぉ(ニヤリ)」
 正月早々『解剖』はイヤやぁ!!(脱兎)
「パパは『逃走』しちゃったけど、どうか今年も『よろしゅうに♪』(笑)」
 やっぱり今年も来てくれました♪ひろかちゃん♪(御礼)いつもながらセクスィーな…な??
「ひろかお姉さんにお願いして今年はシックな服で来てもらいました♪(嘘)」
 がび〜〜〜〜ん!!(涙)
「パパ…。そんな事ばっかり言ってたらお友達無くしちゃうよ??」
「交友関係狭いダディにとっちゃ致命傷になりかねないね(爆)」
「あ〜〜ヤダヤダ!だうして男ってこんなスケベなんだろ!(呆)」
「スケベはダディだけの様な気がするんだけど?(笑)」
 スケベは「男の浪漫」なんや!!(威張)
「愛美、マロンさん好きなのですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…。マロンじゃなくてロマンだって…(汗)」
「うにょ?それもおいしいですかぁ??(喜)」
「………(頭痛)」
「誰かこのすっとぼけた『天然頭』治してくれる人居ないもんかなぁ(呆)」
「(…パパしゃん、お話逸らせてあげたのですぅ♪(喜))」
(サンキュゥ♪愛美♪(感謝))
「最近思うんだけど…。愛美ちゃんの『天然ボケ』ってわざとやってるんじゃないよねぇ??(疑)」
「(ギクッ!!)そんなことないのですぅ(汗)愛美は愛美なのですぅ♪(笑)」
…。はてさて…。謎多き娘、愛美ですが、今年はどんな事してくれるんでしょうかねぇ?(笑)
 香奈恵ちゃんと瑠奈恵ちゃんも来てくれました♪(御礼)ぶるとん家と言えばやっぱパジャマがデフォなんですね♪(笑)
「そう言えばうちってパジャマ無いよね??」
 以前こうさんから一着もらったけどサイズがね…(汗)
「フンだ!どうせ私はチビですよ〜〜〜だ!(拗)」
「ってか舞姉ぇの服って普段着でありながら、まんまパジャマになりそうなの多いじゃん♪(爆)」
「だって着易いんだもん…(汗)」
「実は密かにダディといつでも『ベッドイン』出来る様にスタンバってるんじゃ♪(キャ〜〜ッ♪)」
「ば…。バカもたいがいにしないと本気で怒るからね!!(赤面)」
「舞奈お姉ぇちゃま、お顔がマッカッカなのですぅ?」
「うるさ〜〜〜〜〜〜いっ!!(激怒)」
「ふみゃんっ!!(大汗)」
「愛美ちゃん…。これ以上刺激しない方がいいよ…(汗)」
…。舞奈…。そうやったんか??(涎)
「解剖〜〜〜〜〜っ!!(怒髪天)」
 ひぇ〜〜〜〜〜っ!!(爆死)………。我が家はぶるとん家みたいにはいかないようです…(涙)
 ゆり子ちゃんからの年賀状です♪(喜)……。だんだんスライムの増殖が…(汗)
「あけましておめでとうございます♪(喜)」
「何だかすごい事になってるよねぇ(汗)」
「パパしゃん?おうちにスライムさんいないのですかぁ?」
「居たら真っ先に愛美の頭に乗っけてやるよ♪(爆)」
「スライムさんかわいいから乗っけるですぅ♪(喜)」
「どうやら今回は倫子の厭味が裏目に出たみたいね(笑)」
「どうかな??愛美…。スライムってベトベトで気持ち悪いんだよぉ(笑)」
「お写真じゃそんな風に見えないのですぅ(汗)」
「おまけにベトベトに包み込まれたら溶けちゃって食べられちゃうんだよぉ(爆)」
「正月早々そんな事ばっかり言って…(溜息)」
「愛美ちゃん??どうしたの??」
「スライムさん、怖いのですぅ(涙)」
…。新年からこんな会話するってのも我が家ならではでしょうか?(汗)
 何れにしろ、今年は良い年でありますように♪
 はっちゃん、キミちゃん、るど君、こる君からの年賀状も届きました♪(御礼)
「あけましておめでとうございます♪(喜)」
「だから…。ダディ。年賀状だからってわざわざコスプレなんかしなくても良いんだってば…(溜息)」
 倫子の場合どうしてもはっちゃんと比較されてしまうからなぁ(笑)
「どう見てもボクが『イロモノ』って感じじゃん…(萎)」
「やっぱり愛美がミコしゃんになった方がよかったのですぅ(拗)」
「私は去年着たからね…(汗)」
「私は絶対コスプレなんてしないですからね!(怒)」
…。愛美はクリスマスにお写真撮ったやろ?舞奈がこんなやったら残るは倫子だけやってん…(汗)」
「でも撮影に使ったのは舞姉ぇのボディだったって事は…??」
「…(汗)」
 舞奈の巫女装束もなかなか良かったでぇ♪(喜)
「でも、写真すら撮って無いんだよね…」
 もし撮って写真をUPしたらお父ちゃんはどうなると思う……??(大汗)
「パパしゃん『カイボー』されちゃいますのですぅ♪(笑)」
「よく分かっていらっしゃる事で♪(笑)」
…。おぉ怖…(汗)今年は一体何度解剖される事やら…。
 
 みさきちちゃんからの年賀状、頂いて来ました♪(御礼)
「おめでとうさんです〜♪(喜)」
 お前らまともに挨拶も出来んのか!!(怒)
「…(汗)ほな改めて…。あけましておめでとうございます♪」
「ホンマ旦さんてうちらには厳しいんやから…(萎)」
「私たちは扱いすら冷遇されてますから…(溜息)」
「着物や…」
「うちら未だに服すら無いのに…」
「あなた方の衣装は高価すぎて旦那様の甲斐性じゃ手に入らなくてよ♪(爆)」
「マジで!!(驚)」
「うちらかて服なんか殆ど買ってもらわれへんねんで…(嘆)」
「来るとこ間違えたんやろか??」
「そやけど今更行く宛てないしなぁ(涙)」
…。ホンマ小さい娘さんは衣装代がバカにならんですねぇ(大汗)今年はちょっと我が家の「チビちゃんズ」にも衣装を買ってあげるべきでしょうか??(笑)
「買わへんかったら…(睨)」
「呪い殺しちゃる…(睨)」
…(汗)やっぱ我が家の60cmたちは『悪魔』のようです…(爆)
asl003.jpg gnt004.jpg sfo057.jpg btn015.jpg skm009.jpg sjr006.jpg pol003.jpg c50mi078.gif inserted by FC2 system