「2012年のチョコレート」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
 ひろかちゃんよりチョコ頂きました♪(御礼)
「ありがとうございま〜す♪(御礼)」
「わざわざパパなんかに気を遣わなくてもいいのに(笑)」
 いや!これはもはや立派な国民的行事で…(ムグムグ…(汗))
「自分がリアル女子からチョコ貰えないからってひろか姉ぇからの『義理チョコ』を何か誤解してんじゃない??(爆)」
「今年は私が当番だなんて勝手に決めちゃうし…(赤面)」
 何か今年は杏に頼んでしもたなぁ(笑)まぁたまにはええんちゃうか?(笑)
「もの凄く恥ずかしいんだよ!(汗)貰ってくれなかったらどうしようとか…(汗)」
「去年は愛美のチョコさんもらってくれなかったのですぅ(涙)」
…。愛美…(汗)お父ちゃんかて疲れてる時くらいあるんや…(汗)
「言い訳がましいねぇ(溜息)時に杏、今回のチョコって何か貧相じゃないか??」
「そ…。そうかなぁ(汗)でも、ウイスキーボンボンって大阪発祥だから…」
「へぇ〜〜〜(驚)知らなかったわ」
「テレビで見たけど、未だに住宅街の一角の小さな町工場で作ってるんだって♪」
「杏ってすっかり大阪に馴染んじゃってるんだ♪(笑)」
「だって…。パパも大阪の街も全部好きだもん♪(喜)」
「愛美はパパしゃんが好きなので…(ムグムグ…(汗))」
「とにかく…(汗)ひろかお姉さん、何時も我が家の宿六への『義理チョコ』ありがとうございます♪(笑)」
…。舞奈…。そりゃあんまりやで…(涙)
 はっちゃん初め、しまじろう家一同様よりチョコのお礼を頂きました♪(御礼)
「ありがとうございま〜す♪(喜)」
 まぁチョコは無いけどこうやって御礼に来てくれるだけでも嬉しいです♪(喜)
「パパは最近少し痩せたからって気が緩んで杏から貰ったチョコ貪ってるし…(溜息)」
「喜んでくれたのは嬉しいんだけど、また太らないかなぁ(汗)」
「そんなチョコ渡したのか??」
「うん…。ウイスキーボンボンを…(汗)」
「大丈夫♪太ったら自己管理能力が無いって事だから♪(笑)」
「愛美もチョコさん食べたいのですぅ(強請)」
「そう言えば去年のチョコは愛美が渡したんだったっけ?」
「そうそう。パパが受け取らなかったから一人で全部食べちゃったんだよねぇ(睨)」
…(汗)な…何やねんな…(汗)
「別にぃ(睨)」
 愛美…。一緒にチョコ食べよか♪(笑)
「はいぃ♪(喜)チョコさん食べるですぅ♪(喜)」
「何だか微笑ましい風景になったね♪(喜)」
「でもそうなると約1名、不機嫌になるんだよなぁ(溜息)」
「…。どうせ私はパパにチョコ渡さなかったですよぉ(イジケ)」
 まま…(汗)今年はみんなでチョコ食べようや♪(汗)
「じゃぁパパは我慢してもらって4人で分けて食べましょ♪(喜)」
…。そんな殺生な…(ゲショゲショ(涙))
 あいりちゃんから「友チョコ」頂きました♪(御礼)
「ありがとうございま〜す♪(喜)」
…。う〜〜〜〜む…(考)
「なに悩んでるの??」
(ギクっ!!)い…いやぁ、何でもないて♪(笑)
「ダディの事だからあいりの色っぺえ格好に鼻の下伸ばしてるんだろ…(呆)」
「やっぱりパパってスケベなんだ…(溜息)」
「ふ〜〜〜ん、なるほどねぇ(睨)」
 ちゃうちゃう!!(大汗)この「友チョコ」は家族5人に貰ったもんやからどうやって分けようか考えてただけや…(汗)
「怪しいんだ…」
 杏まで信じてくれへんのか…(涙)
「愛美がいただきますのですぅ♪(パクパク♪(喜))」
「あ゛っ…。無くなっちゃった…。」
「ダディが変な事に悩んでるから悪いんだよ♪(爆)」
…(涙)来年こそは蛙が食べたい…(ゲショゲショ(涙))
 小沙奈恵ちゃんからチョコ頂きました♪(御礼)
「おおきにやでぇ♪(喜)」
「新年会に来ぇへんかってんてなぁ。ホテルで留守番大変やったなぁ」
「その代わり衣装を買ってもらったって…(羨)」
 それにしてもスニッ○ーズで歯が折れるて…(汗)
「旦那様は人の事言えた義理じゃないですわよ」
「そやなぁ♪ベッドから落ちて前歯欠けるわ唇切るわ(爆)」
!!(汗)そんな昔の話を!!(大汗)
「旦さん…。早い事歯ぁ治療せな虫歯になりまっせ(笑)」
 分かっとるけど治療費がなぁ(汗)
「それほど我が家の財政は厳しいのですか!!(大汗)」
「デカいチビ共迎えたりするからや…(呆)」
「うちらかて好きで来たんちゃうし…」
「そやそや。うちらは拉致られたんや♪(笑)」
「それが証拠に未だに服買ぅてもらわれへんし…(溜息)」
…。綾女、涼女…。二人とも『バニーガール』にしちゃろか??(睨)
「うちは構わへんで♪やれるもんならやってみぃや♪」
「おっさんが顰蹙買うだけやでぇ♪」
…。こいつらは…。春香春奈より性質悪いかも…(大汗)
「でも…お陰で…(溜息)」
「うん…。うちらの出番、ますます無くなったなぁ(涙)」
sfo058.jpg sjr014.jpg ont014.jpg btn017.jpg btn016.jpg c50mi032.gif inserted by FC2 system