「サイト開設5周年」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
sfo085.jpg
「サイト開設5周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)
「お祝いありがとうございます♪(喜)」
「しるふぉーお兄たま、いつも逆立ちしてるのぉ(笑)」
 おっと!紗輝は面白い所に目をつけるなぁ♪(笑)
「お父たまはいっつもひっくり返ってるのぉ♪(笑)」
「あれはオシオキされてるんだよ♪(爆)」
「それでも懲りないんだから呆れちゃうよ…」
「まぁ当人(蛙)が気に入ってるんだからいいんじゃない?(笑)」
「愛美も一緒にオネンネするのですぅ♪(喜)」
「好きにすれば♪(爆)」
 まぁお父ちゃんの特技は「ひっくり蛙」って事で♪
「じぃぃぃ…(睨)」
 な…。何ですか。みんな揃って…(汗)
「寒過ぎる…(呆)」
「パパしゃん、ゼンゼン面白く無いのですぅ」
「こんな調子じゃ誰もサイトに足運んでくれなくなっちゃうよ…」
…。何もそこまで言わんでも…(涙)
「こんな寒い『オヤヂギャグ』言い出したらねぇ」
「うん、もうオシマイだよな…」
…(汗)そんな事はありませんよ!(汗)これからも地道に続けていきますので、何卒宜しくお願いします〜〜〜(大汗)
sjr050.jpg
「サイト開設5周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)
「お祝いアリガト〜〜〜♪(喜)」
「考えてみればしまじろうお兄さんとパパってドーラーとしては同期なんだよね♪(笑)」
「ダディが1年間潜伏してなきゃ胸張って同期って言えるんじゃないかな?(爆)」
「でもパパにしちゃ5年も続けてるなんて記録的なんじゃないかな?(笑)」
…。杏…。久々にキツイ一言を…(撃沈)
「パパしゃん!!お記念の写真さん撮ってほしいのですぅ♪(願)」
「あたちぃ。のお写真もなのぉ♪(願)」
「ほらほら♪これを機にまたちょっとくらい写真撮ってみたら?(笑)」
「せっかく新しいカメラまで買ったんだから♪(喜)」
「…。でもな…。写真撮れる様な環境じゃないのは事実だよな…。」
「それならお出掛けするですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、お出かけしたいのぉ♪(喜)」
「で??どうするの?」
 う〜〜〜ん…(悩)何処か近くに良い撮影ポイントでもあればなぁ
 
 とまぁ。何かしようかとは思う6年目突入の我が家ですが、果たしてどうなるのやら…。
ont039.jpg
「サイト開設5周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)…えっと…(汗)
「苺ちゃんお祝いアリガト〜〜♪(喜)」
「で?まぁダディの言わんとするところは大体分かるんだけど…(睨)」
「パパったらイヤラシイ…(軽蔑)」
 ちゃうちゃう!!(汗)お父ちゃんはただ、お義兄ちゃんがたじろぐ理由が判ったと言うか…。
「パパしゃんはやっぱり『ばいぃ〜〜〜ん』が好きなのですぅ」
「お父たま?そなのぉ??」
 だからぁ(汗)ここまで胸を強調されたら男としては…(大汗)
「何だかんだ言ってもパパってオッパイ好きなんだ…」
「なんなら舞姉ぇにもう一度水着姿にでもなってもらえば…」
「お断りします!!(断)」
「お写真1回だけじゃもったいないのぉ」
「勿体無くても構わないの!(怒)」
「ダディが喜ぶよぉ♪(爆)」
「だったら尚更!二度と水着姿なんて!!(赤面)」
「それなら代わりに愛美が…」(ムゴムゴ…(汗))
「はい、そこまで!(爆)舞姉ぇは苺と違って素直じゃないからなぁ(笑)」
「どうせ私はひねくれ者ですよ〜〜〜だ!(拗)」
…。胸が大きくなったらなったで…(溜息)舞奈には新たな悩みが?(爆)
 
tyn024.jpg
 今思えば、ここまで長くサイトを続けて来れるなんて考えてなかったのですが、こうしてお祝いを頂く度に頑張れるような気になります♪(御礼)
「お祝いありがとう♪(喜)」
「何だか暗いねぇ」
 感慨に浸ってると言って欲しいなぁ
「ダディがしみったれても誰も同情なんかしないけどね♪(爆)」
「お父たま…。暗いのヤなのぉ」
「折角の記念日が台無しになっちゃうよ?」
「愛美が明るくするですぅ♪(喜)」
「どうせ部屋の電気を明るくするくらいのことだろ?(爆)」
「グスグス…(涙)」
「図星だったみたいだね…(汗)」
「それより!折角なんだからもっと明るく盛り上げないと♪」
「それじゃ5人のこれからを祝して『乾杯〜〜』♪(喜)」
?お父ちゃんの分は??
「パパはお預け♪(笑)何たって私たちのサイトのお祝いなんだから♪(笑)」
…。ゲショゲショ…(涙)
msr007.jpg
「サイト開設5周年」のお祝いを頂きました♪(御礼)
「お祝いありがとうございま〜す♪(喜)」
「ホント、よく続いたもんだなぁ♪」
「倫子が来る前からやってるんだもんねぇ(笑)」
「まぁそれだけボクが舞姉ぇより若いって事だけどね♪(爆)」
「!!(ガ〜〜〜〜〜ン………・・・)」
「それ言ったらダメだって…(汗)」
「あっそっか♪(笑)実際の生まれから言ったら杏の方が年上なんだ♪(笑)」
「……。」
「愛美は若いのですぅ♪(喜)」
「でも我が家じゃ2番目に古株じゃん♪(爆)」
「がび〜〜〜〜〜〜〜ん(涙)」
「あたちぃ。ここに来たばっかりなのぉ♪(笑)」
「!!(汗)」
「だから、あたちぃ。が、一番若いのぉ♪(喜)」
 時代〜は、巡る〜〜♪(笑)
「ボクもそんなに長くダディと暮らしてたんだなぁ(汗)」
 喜びも悲しみも繰り返しの中、新しい娘も増えての5周年です♪(喜)
 これからも色んな事を分かち合いながら、お父ちゃんは…
「『歩き出すよ♪』とでも言うオチなのかなぁ?(睨)」
…。相変わらずのパターンですがこれからも我が家はこんな感じです…(涙)
home1.gif btn024.jpg
 サイト開設5周年のお祝いを頂きました♪(御礼)
「ありがとうございま〜す♪(喜)」
「飽き性のパパなのに、よく続いてるよねぇ♪(笑)」
 まぁ何度か挫折しかかったりはしてるけどな♪(笑)
「やっぱりパパらしくノンビリと更新してるのがいいのかなぁ?(笑)」
 そう言うことかも知れんなぁ(汗)
「愛美のお写真もっと撮ってほしいのですぅ!」
…(汗)部屋が狭なって、なかなか撮り辛いからなぁ
「ボクなんか当初の髪形での写真ばっかだし…(睨)」
……(大汗)
「あたちぃ。の、お写真は、いつになったら撮ってくれるのぉ??」
………(撃沈)
「最近じゃ記念写真や季節の写真しか撮って無いよねぇ…」
「やっぱ飽きて来てんじゃねぇのか?」
「お話のネタが尽きちゃったのかなぁ?」
「パパしゃん!ぐぁんばるですぅ!!」
「お父たま。ガンバレ〜〜♪」
…。こうやって娘たちに励まされて、これからも地道にやっていきますので…
「これからもよろしくお願いします(願)」
…・・。やっぱり主導権は娘たちにありそうです…(自爆)
inserted by FC2 system