「2012年のクリスマスカード」
(皆様、ありがとうございます♪(御礼))
ont041.jpg tyn029.jpg msr009.jpg
「苺ちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 何だか物思いに耽ってますねぇ。またお義兄ちゃんの事を考えているのでしょうか?(笑)
「苺ちゃん♪メリークリスマス♪(喜)」
「『ばぃ〜〜〜〜ん』さんのノーサツポーズさんなのですぅ♪(笑)」
「あたちぃ。も、やってみたいのぉ(笑)」
「うにょ!愛美の方が先なのですぅ!!(大汗)」
「はいはい…(呆)二人にゃ出来っこないってば(爆)」
「何か倫子お姉ちゃん自信溢れてるねぇ。」
「そりゃそうでしょ…。私なんかよりずっとALボディが似合うんだから…(涙)」
「えっ!?じゃぁホントにALボディは倫子お姉ちゃんが使うことになったの??」
…。やっぱお父ちゃんは『貧乳好き』なもんで…(爆死)
「倫子お姉ぇたまの方がおっきくなったのぉ」
「まぁダディの気まぐれってだけで、この後どうなるか分かんないけどね…」
「胸はともかく、背まで低くなっちゃうなんて…」
…。倫子にはパッピーでも、舞奈にとってはアンハッピーな聖夜になったみたいです…(汗)
「恵理香ちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 相変わらずスゴいリビングに圧倒されてしまいます(汗)
「恵理香ちゃん♪メリークリスマス♪(喜)」
「ホント、いつ見てもスゴいリビングだよねぇ」
「我が家じゃこんな撮影なんて不可能だよ(爆)」
「恵理香お姉ぇたまのサンタさん、かわいいのぉ♪(喜)」
「愛美もサンタさんしたかったのですぅ…」
 まぁ正当なサンタガールってのもエエモンですなぁ♪(笑)
「ボクを『色モン』扱いしておいてよく言うよ!(拗)」
「でもあの格好出来るのは倫子お姉ちゃんしかいないんじゃないかな?」
「どうせね…。私じゃ似合わないんだよね…」
「そ…。そう言う意味じゃなくて…(汗)」
「じゃぁボクが『色モン』似合ってるって事かな?(睨)」
「そ…。そう言う意味でも…。あ〜〜〜ん、パパぁ。何とか言ってよぉ(汗)」
 どんな衣装でも着こなせる杏が一番!♪(喜)
「…。まったく答えになって無いし…(涙)」
「春ちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 ちょっっぴりセクシーなサンタさんですねぇ♪(笑)
「春ちゃん♪メリークリスマス♪(喜)」
「気を付けないと、露出度高いとパパの涎が…(汗)」
「ダディって『お尻フェチ』だけじゃなくて『内腿フェチ』だったりするからねぇ(爆)」
 人聞き悪いこと言うなぁ(汗)
「でも、私のお尻よく触りに来るし…(涙)」
「あたちぃ。も、お尻触られたのぉ」
「ボクは内腿触られたし…」
「私なんかどっちともしょっちゅう触られてるし…」
「愛美はいっぱい触ってもらいたいのですぅ♪(笑)」
「はいはい…(呆)何ならボクが愛美の気が済むまで触りまくってあげようか?(爆)」
「パパしゃんにしか触らせないのですぅ!!」
「愛美ちゃんってホント、パパの事好きなんだねぇ」
「はい♪なのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も、お父たまの事、好きなのぉ」
「!!愛美のパパしゃん取ったらダメダメさんなのですぅ!!」
「じゃぁさぁ♪二人でパパを独占しちゃえばいいじゃん♪(笑)」
!!(大汗)ま…舞奈さんや…(涙)
 
sjr053.jpg btn026.jpg gnt015.jpg hp3192001.gif
「はっちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 サンタ衣装なんか着なくても、クリスマスの雰囲気120%です♪(喜)
「初海ちゃん♪メリークリスマス♪(喜)」
「はっちゃんさんはショーライ「セーガクカ」さんになるですかぁ?」
「愛美?何言ってるの??」
「あっ!最近、初海ちゃん、よく歌ってるから♪」
「歌手みたいなのぉ♪(喜)」
「なるほどねぇ♪(喜)でも一応、ここにも『チョー軽音部』がいるんだけど…」
「倫子お姉ぇちゃまは何もしてないのですぅ」
「ユーレイ部員なのぉ」
「…。やぱ舞姉ぇ!ボクにALボディ使わせてよ!(懇願)」
「やだよぉ(汗)折角背も高くなったし胸も…。ねぇ(赤面)」
「でも、倫子お姉ちゃんの躍動感あるベーシスト姿って見てみたいなぁ(喜)」
「だろ?だろぉ!♪(喜)ダディもJwelボディ探してるみたいだしさぁ♪」
!!(激汗)…。勝手に話進めんといてや…(汗)
「パパ…。みんなパパの行動、チェック入れてるんだよ…。」
「愛美がおっきくなって、パパしゃんをノーサツ……」(ングング…(汗))
「あたちぃ。も、おっきくなっt……」(ングング…(汗))
「ダディ。両手塞がっちゃった♪(笑)これ以上無駄口叩く家族は増えないよねぇ♪(爆)」
…(汗)倫子の微笑みにクリスマスの「オネダリ」が見え隠れ……(大汗)
「香奈恵ちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 やはり『奥さんず』の代表だけあって、雰囲気ありますねぇ♪(笑)
「香奈恵お姉さん♪メリークリスマス♪(喜)」
「まっ。我が家で言えば舞姉ぇって感じかな?(爆)」
「わ…。私はパパの嫁になった訳じゃないからね!!(大汗)」
「でも、お似合いなのぉ♪(喜)」
「紗輝ちゃま!パパしゃんのお嫁さんは愛美なのですぅ!!(汗)」
「愛美…。まだそんな事言ってるのか?…(溜息)」
「だって!愛美はパパしゃんが大好きなのですぅ!(断)」
「それなら、あたちぃ。も、お父たまの事、大好きなのぉ♪(喜)」
「やれやれだねぇ(呆)それより舞姉ぇ?本気でそんな事言ってたらダディが泣くよ?」
「甘やかしたら付上がるから、これくらい言っても大人しい方だよ♪(笑)」
「でも…。あの後始末、どうする??(汗)」
……(ゲショゲショ(涙))
「放っといたら勝手に立ち直るって♪(笑)」
「…。(私に矛先向かないで良かったぁ(安堵)」
「すみれちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 プレゼントは何でしょうね♪(喜)ごんたさんの「愛情」でしょうか?(爆)
「すみれちゃん♪メリークリスマス♪(喜)」
「そう言えば我が家の今年のクリスマスプレゼントって…。」
「あたちぃ♪お洋服買ってもらったのぉ♪(喜)」
「愛美は何もなかったのですぅ…(涙)」
…(汗)紗輝の冬服が無いから買ってあげただけで…(汗)
「紛らわしい時に勝ってあげるから、こんな結末を迎えるんじゃん…(溜息)」
「後は『あの!』サンタ衣装だけだもんね…。」
…。そんなに不評やったか??…(汗)
「着れる人が限定されるよ…。」
「大体!毎年何で考え無しに買ってくるかなぁ(呆)」
 で…。でも、倫子が着てくれたやん…(汗)
「誰も着ないから仕方なしに着てあげただけだよ!(怒)」
「そのわりに撮影長かったよねぇ。」
「愛美もお写真とってほしいのですぅ(懇願)」
「あたちぃ。も、なのぉ(願)」
「だったら!みんなあのコスチュームであの格好して写真撮ってもらえるか?」
「絶対!イヤァ♪(笑)」
「…。紗輝が来たから『コスプレ担当』してもらおうと思ったのに…(落胆)」
「ひろかちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 今年は『ホワイトサンタ』なんですね♪(笑)
「ひろかお姉さん♪メリークリスマス♪(喜)」
「そう言えば…。パパったら…。」
「そうそう。最初は舞奈お姉ちゃんに『ブラックサンタ』させようとしてたんだっけ…」
!!(激汗)そ…。それは…。
「まぁ舞姉ぇらしくて似合ってたかもな♪(爆)」
「舞奈お姉ぇたまは、真っ黒くろなのぉ?」
「愛美はピンクさんが好きなのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ、もぉ。ピンクとクマさん好きなのぉ♪(喜)」
「うにょ!!紗輝ちゃま!愛美のキャラ取ったらダメダメなのですぅ!」
「また始まったよ…。(溜息)」
「通称『キャラ被りの争い』かぁ(汗)」
「(笑)」
「杏?何が面白いんだ??(睨)」
「…(汗)ごめんなさい…。話に水を注す訳じゃないけど…、私から見れば「愛美ちゃんと紗輝ちゃん」「舞奈お姉さんと倫子お姉さん」ってにてるよなぁって。…」
「!?」「!!」「?!」「??」
 いやぁ♪(喜)美しき『仲良し姉妹』かな?(笑)
「誤魔化さないでちゃんと『個性』を持たせてよ!!(怒)」
!!(大汗)最近、5姉妹のキャラが「3パターン」でしか表現出来て無い我が家です…(涙)
fkw001.jpg
「Irisちゃん」からのクリスマスカードです♪(御礼)
 いやはや…スタジオとは言え幻想的ですなぁ(感嘆)
「Irisちゃん、メリークリスマス♪(喜)」
「こんなショットは私たちには似合いそうに無いもんね…」
「私たちってどっちかって言うと『コタツにみかん』だもんねぇ」
「愛美、みかんさん食べたいのですぅ♪(喜)」
「あたちぃ。も♪(喜)おこたでポカポカしたいのぉ♪(喜)」
「何か年寄り臭くねぇか?(汗)」
「まぁ折角だからコタツくらいはねぇ♪(笑)」
!!とか言う舞奈さんや!その手に持ってるのは…(大汗)
「パパが隠してた『お神酒』見つけたからねぇ♪(笑)」
「やっぱりこれが我が家の光景なんだよね…。」
…。我が家はどう足掻いても、幻想的とは程遠いです…(溜息)
sfo087.jpg inserted by FC2 system